Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3146
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 会社から帰るときは、事前に電話するようになっていた。
 「帰るコール」というやつだが、ちょっと違う。
 電話をするのは、マンションの駐車場に車を入れてからだ。
 都心のマンションとは違い……。
 駐車場は、地下やタワーでは無く、建物と同じ敷地内での平置きだった。
 電話の後、マンションに入り、エレベーターを使い、部屋の前に立つ。
 決して急がない。
 むしろ、わざとゆっくりと歩を進める。
 期待と昂奮が昂まるのを、楽しむように。

 扉には鍵が掛かっている。
 直前に電話をしているのだから、志津子が開けておいてくれることも、もちろん可能だ。
 しかし、鍵は掛けられたまま。
 なぜなら、危険だからだ。
 何が危険かは、扉を開けばわかる。
 わたしは、ポケットから鍵を出し、解錠する。
 ポケットを探るとき、すでに陰茎が勃起していることが如実にわかった。

 扉を開く。
 靴脱ぎから框をあがったところに……。
 志津子が四つん這いになっている。
 むこう向きに。
 四つん這いといっても、膝は着いていない。
 床を踏むのは、手の平と足裏だけだ。
 もちろん、尻は高々と掲げられている。
 志津子は、一糸も纏っていない。
 全裸だ。
 性器はもちろん、肛門まで剥き出しだ。
 鍵を掛けておかないと……。
 万が一、わたしの直前に訪ねた宅配ドライバーなどが、扉を開いてしまう恐れがある。

 志津子は無言だ。
 わたしも、ひと言も発しない。
 しかし志津子の声は、はっきりと聞こえる。
 下の口から。
 そう。
 性器だ。
 ぱっくりと開いている。
 左右の陰唇が充血し、蛭のように膨れていた。
 黒ずんだ陰唇の狭間には、毒々しい真紅が爆ぜていた。
 ねらねらと濡れ光っている。
 明らかに内臓の色だ。
 膣口が、むくむくと動く。
 しゃべっている。
 早く、と。
 尿道口まで収縮している。
 下端の陰核は、まるで茹でたイクラだ。
 パンパンに腫れ切っている。
 もう我慢できない。
由美と美弥子 3145目次由美と美弥子 3147


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/10/10 06:36
    • 今日は何の日
       10月10日は、『亀田の柿の種の日』。
       せんべい、あられなどの米菓、菓子などを製造販売する『亀田製菓㈱(https://www.kamedaseika.co.jp/)/新潟県新潟市』が制定。
       日付は、10月10日の「10」の「1」が「亀田の柿の種」の種で、「0」がピーナッツに見えることから。
       1966(昭和41)年に、同社が初めて発売したピーナッツ入りの「柿の種」は、発売から50年を超えるロングセラー商品です。
       その美味しさを、さらに多くの人に味わってもらうことが制定の目的。
       記念日は、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されてます。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/11010q9.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、「亀田の柿の種について」を引用させていただきます。
       「亀田の柿の種」の御三家は、定番の醤油味、爽やかな梅しそ、ツーンとくるわさびの3商品。
       亀田の柿の種が誕生した当初、柿の種とピーナッツの比率(重量比)は7:3でしたが……。
       お客様の要望に合わせて、現在の約6:4の比率にたどり着きました。
       「亀田の柿の種」公式キャラクターは「たねっち」と「ぴーなっち」で……。
       2004(平成16)年から、パッケージに揃って描かれるようになりました。
       発売50周年となった2016(平成28)年からは、新しいキャッチコピーが「いつでもカリッと!」になりました。
       2014(平成26)年からは、「亀田の柿の種」を宇宙日本食とする開発プロジェクトが開始されました。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/10/10 06:36
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。
       3年の研究と開発期間を経た、2017(平成29)年。
       日本の宇宙飛行士が宇宙で食べられるおやつとして、「亀田の柿の種」を「宇宙航空研究開発機構(JAXA)」に申請し……。
       宇宙日本食認証を取得しました。
       以上、引用終わり。
       『亀田製菓㈱』は、新潟市を代表する企業のひとつです。
       決して、企業規模が大きいわけじゃありませんが……。
       知名度は抜群です。
       さて、↑の記述には、古い点があります。
       柿の種とピーナッツの比率。
       実は今、再び7:3に戻されたんです。
       ↓Wikiの記述です。
      +++
       柿ピーの柿の種とピーナッツの配合比率(重量比)について、亀田製菓の場合、発売後数年間は7対3であった。
       当時はピーナッツがやや高価であったため、小さめの粒を使っていた。
       1970年代後半のうちに大粒へ換えられたが、その際、比率を5対5に変更された。
       しかし、評判が良くなかったことからすぐに改められ、市場調査の結果、6対4を“黄金比率”として採用し、これが定番化した。
       その後2019年(令和元年)、10月1日から11月27日にかけて、配合比率について消費者の意見を葉書・SNS(Twitter、LINE)にて投票する「私、亀田を変えたいの。キャンペーン『当たり前を疑え! 国民投票』」を実施した。
       結果は、重量比で「7対3」が首位(29.5%)となり、これを元に商品テスト等の検討が行われた結果、翌2020年(令和2年)6月より6袋詰タイプを「7対3」比率に変更して販売することとなった。
      +++
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/10/10 06:37
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       正直言って、わたしは残念に思います。
       子供のころは、ピーナッツばかり拾い食いしてましたから。
       今でも、ピリ辛のお菓子は苦手ですね。
       もちろん、柿の種を自腹で買ったことは、1度もありません。
       昔は、2次会で行ったスナックとかで、お通しで出て来ました。
       さすがに、ピーナッツだけ拾い食いするわけにはいきませんから……。
       柿の種も食べました。
       でもやっぱり、ピーナッツの方が良かったです。
       柿の種の苦手な点が、もうひとつ。
       歯にくっつくんですよ。
       これはもちろん、柿の種だけではなく……。
       米菓類全般の問題ですが。
       あと、柿の種ネタで、もうひとつトピックがあります。
       少し前でしたが。
       柿の種を「ふりかけ」にする、「柿の種専用ふりかけマシン」が開発されたんです。
       “開発”というほどのことではありませんが。
       ↓特設サイトです。
      https://www.e-kakinotane.com/kakitanex/furikakix/
       アマゾンとかでも買えます。
       今、アマゾンのサイトを覗いたら、値段は907円(税込・送料込)でした。
       しかし、ご飯に米菓をかけますかね。
       思い切り、歯に挟まりそうですし。
       あ、お茶漬けにしたらどうでしょう。
       「梅しそ」味なら、合うんじゃないですか。
       永谷園の「お茶づけ海苔」には、“あられ”が入ってますし。
       お湯でふやかされると、歯には挟まらなかった気がします。
       そうだ。
       野沢菜や高菜を細かく切ったのを載せたら美味しいんじゃないですか。
       手間ですけど。
       でも、あらかじめ切ったのをストックしておけば、さほど面倒ではありませんね。
       しかし、宇宙で柿の種を食べるとき……。
       ビールは飲めるんでしょうか?

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/10/10 23:20
    • <本篇より>
      志津子さんの取っているポーズなら、
      アソコから床に一滴、二滴は垂れて
      しまっていることでしょう。
      アナルも平静を保てなくなってしまい、
      微(かす)かに収縮しながら開き気味に
      なることがあります。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2020/10/11 06:21
    • 上級者は……
       アナル姦に移行するんですかね?
       ナマはやめてほしいものです。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2020/10/11 16:57
    • うーん、奥さんも上級者になると、
      両方のホールともお使いになれる
      ようになるものです。(ワタシの経験では)


    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2020/10/11 17:18
    • 後ろの穴は……
       排気口です。
       ちゃんと、前のシートに乗りましょう。
    コメントする   【由美と美弥子 3146】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top