Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3117
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 肉のない尻の割れ目はぱっくりと開き、皺の収斂する肛門が剥き出しになっていた。
 そしてその下方では、女性器が開いている。
 表面を、水滴ではない滑りが覆っているように見えた。
 下方で陰唇の結ばれる箇所には、茹でたイクラにも似た大ぶりのクリトリスが覗いている。
 それが常態ではないことは、経験のない男にもはっきりとわかった。
 ネットで、無修正動画をいつも見ていたからだ。
 皮を脱ぎ落としたクリトリスは、明らかに膨張していた。

「いいわよ、いつでも。
 そのまま前進」

 男は、ブリキのロボットのように、ギクシャクと歩を進めた。
 陰茎は、真上を向くほどに勃起している。
 このままでは角度が合わない。
 男は、陰茎の背を指先で押し下げた。
 そのままさらに前進する。
 亀頭の先が、暖かいものにあたった。

「う。
 そこ、おしっこの穴だから。
 もっと上。
 お尻の穴に近い方」

 亀頭を上方に滑らせると、ずぶりと切っ先が埋もれた。

「そこよ。
 そのまま腰を煽って」

 言われるまま、尻を前方に跳ねあげる。
 男の出始めた腹が、女性の尻まで届いた。

「ひぃ。
 いいわ。
 あなたのサイズ、ぴったりかも」

 男は、どうしていいかわからず、女性の背中を見下ろしていた。
 背骨の浮いた狭い背中だった。
 今、自分は、女性と性交している。
 自分の陰茎が、女性の膣内にあるのだ。
 まだ信じられなかった。
 自分に、こんな瞬間が訪れるとは。

「ゆっくり動いて。
 出し入れ」

 腰を後退させる。
 陰茎が現れた。
 ねらねらと濡れ光っている。
 再び、腰を煽る。
 陰茎は、鞘に収納されるように、女性の膣内に収まった。

「どうやら……。
 角度がぴったりすぎるみたいね。
 ぜんぜん膣壁にあたらない。
 どうするかな?
 やっぱり四つん這いね。
 一旦、抜いてちょうだい」

 言われるがままだった。
 どっちが脅迫者かわからない。
 しかし、年上の女性に指図されるのは心地よかった。
由美と美弥子 3116目次由美と美弥子 3118


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/08/30 06:31
    • 今日は何の日
       毎月「0(ゼロ)」の付く日は、『キャッシュレスの日』。
       電子決済の利用により、現金を使わないキャッシュレス化の推進を行う『(社)日本キャッシュレス化協会(https://www.cashless-japan.or.jp/)/東京都中央区銀座』が制定。
       日付は、「キャッシュレス=現金ゼロ(0)」で、現金を使わないの意味から毎月「0(ゼロ)」の付く日に。
       スマートフォン決済、クレジットカード決済などよるキャッシュレス化を推進することが目的。
       毎月「0(ゼロ)」の付く日は10日、20日、30日で……。
       2月に30日がないことから、年間では計35日となります。
       この日には、キャッシュレス化に積極的に取り組む店舗を、「日本キャッシュレス化協会」認定の「キャッシュレス化推進店」として選定、表彰するなど……。
       キャッシュレス化の意義を広く周知してます。
       記念日は、2018(平成30)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/10110k5.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、「キャッシュレス化について」を引用させていただきます。
       キャッシュレス化は、現金や財布を持つ必要がなくなります。
       紛失や盗難などの不安を解消し……。
       支払いにかかる時間を短縮し、ポイントの還元で得をするなど、様々なメリットがあります。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/08/30 06:31
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。
       先進国の多くで、キャッシュレス決済比率が40~50%を上回るなど、全世界的にキャッシュレス化が進む中……。
       日本のキャッシュレス決済比率は、いまだ20%程度に留まっており、先進国の中でもかなり遅れをとってます。
       この状況を受け、経済産業省では、2018年4月に「キャッシュレス・ビジョン」を策定。
       2025年までに、日本におけるキャッシュレス決済比率を40%程度に引き上げることを目指す「支払い方改革宣言」を発表し……。
       国を挙げてキャッシュレス化推進に乗り出してます。
       以上、引用終わり。
       「日本キャッシュレス化協会」ですか。
       経済産業省の天下り組織じゃないんでしょうね。
       キャッシュレス化、わたしの生活では急速に進んでます。
       きっかけは数年前、いつも行くスーパーでの支払いをカードにしたことです。
       何でカードにしたかというと……。
       小銭が必要なくなったからです。
       実はそれまで、会社の総務部門の小口現金の管理を、わたしが担当してました。
       駐車場代やタクシー代、打ち合わせの喫茶店代など……。
       社員が立て替ええ来た経費を精算する係です。
       当然のごとく、小銭が要ります。
       この小銭の調達も、わたしの仕事。
       銀行の両替に頼れば、たびたび通わなければなりません。
       ということで、週末の買物で小銭を集めてたんです。
       どの店に入っても、お札で払います。
       で、小銭のお釣りをたくさん集め……。
       月曜日に、その小銭を、会社の金庫のお札と交換するわけです。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/08/30 06:32
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       小口現金の出納は、仕事自体は難しいことはないのですが……。
       微妙に時間を取られてイライラする作業ではありました。
       しかし数年前、ようやく若い子が入り……。
       わたしの仕事を引き継いでもらえたのです。
       ということで、小銭コレクションの必要がなくなりました。
       で、スーパーの支払いをカードに変えたわけです。
       今では、スーパー以外の支払いも、ほとんどカードになりました。
       コンビニ、ドラッグストアなどでの買物も、カードです。
       現金で払ってるのは、医療関係くらいですかね。
       歯医者、クリニック、調剤薬局。
       それ以外は、まず現金は使いません。
       なので今は、1万円引き出すと、丸1ヶ月保ったりします。
       でも、怖いのは、カードの紛失。
       わたしは今年、1回やったんですよ。
       スーパーから帰って、カードが無いのに気がつきました。
       身の回りから車の中まで探しましたが、見つかりません。
       やむなく、カード会社に連絡し、利用停止にしてもらいました。
       幸い、わたしが最後にした買物以降には、使われてませんでした。
       再発行に1000円かかりましたが、仕方ありません。
       ところが!
       このカード、つい最近、部屋の隅から出て来たんです。
       落っこちたところを蹴るかなんかして、棚の下に潜りこんでしまったようです。
       でも、室内で無くしてて、ほんとに良かったです。
       といっても、このカードはもう使えません。
       再発行のとき、カード番号が変わってるからです。
       でも、せっかく出て来てくれたので……。
       このまま捨ててしまう気にはなりませんでした。
       今は、失せ物の神様として、神棚に祀ってます。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/08/30 22:36
    • かくいうワタシも年上の女性から
      指図されるのはスキです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2020/08/31 06:16
    • SMでもそうですが……
       指図する側、加虐する側というのは、実は奉仕してるんじゃないでしょうか。
       指図される方、被虐される方が、快楽を享受してるように思えます。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2020/08/31 21:06
    • はい おっしゃる通りです。
      たっぷり加虐しているうちに、
      今度はアタシを虐(いじ)めてと
      責めを乞う場面はあるものです。
    コメントする   【由美と美弥子 3117】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top