Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3116
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「寝ちゃった」
「ゆうべ、寝てないんじゃないですか?」
「当たり前よ。
 翌日は、脅迫者と差し違えて死ぬかも知れないと思ってたんだから。
 一睡も出来なかった」
「先に少し寝ますか」
「いいわよ。
 そんなに気を使ってくれなくても。
 ここ、そんなに長い時間いられないんでしょ。
 でもあなた、さっきの上手かったわ。
 ほんとに初めてなの?」
「触ったのも初めてです。
 風俗も行ったことないですから」
「素質あるわよ。
 女泣かせの」
「ほんとですか」
「60年近く女やってるわたしが保証する。
 これから、いくらでも女性とおつきあいできるわ。
 わたしなんかじゃなくても」
「初めての人は、あなたがいいです」
「本気で言ってるの?」
「脅迫するまで思い詰めたんです。
 ぼくも、夕べは寝てませんよ」
「嬉しい。
 それじゃ、ありがたく初物、いただかせてもらうわね。
 そうだ。
 ここでしちゃいましょ。
 ベッドなんかで改まると、また緊張してしまうから。
 ね。
 ほら立って。
 ふふ。
 下の方は、もう立派に勃ってるじゃない。
 今度は、大丈夫よ」

 男は、女性に手を取られながら起ちあがった。

「こんな狭いとこでするの、初めて。
 昂奮しちゃうわ。
 でも、体位は限られちゃうわね。
 やっぱ、後ろからね」

 女性は後ろを向くと、ベージュのFRP壁に両手を付いた。
 腰を突き出す。

「痩せてるから、見えるでしょ?
 あそこ」
「はい」
由美と美弥子 3115目次由美と美弥子 3117


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/08/29 06:30
    • 今日は何の日
       8月29日は、『おかねを学ぶ日』。
       ファイナンシャルコンサルティング事業などを手がける『㈱ABCash Technologies(エービーキャッシュテクノロジーズ⇒https://www.abcash.co.jp/company/)/東京都渋谷区渋谷』が制定。
       日付は、歴史書『続日本記』などで日本で最初の流通貨幣として「和同開珎(わどうかいほう/わどうかいちん)」が発行されたのが……。
       西暦708年8月29日(和銅元年8月10日)とされてることから。
       2022年度より、高校の新学習指導要領で、家庭科の授業において「資産形成」が取り入れられるなど……。
       金融教育の必要性が高まっていることから、その活動をサポートすることが目的。
       記念日は、2020(令和2)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/10829a2.html)のページから転載させていただきました。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/08/29 06:30
    • 今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。
       「㈱ABCash Technologies(エービーキャッシュテクノロジーズ)」は、2018(平成30)年2月2日に設立された会社で……。
       「お金の不安に終止符を打つ」をミッションに掲げる金融教育ベンチャー企業です。
       人生とお金は切り離して考えることはできません。
       長い人生において、お金と向き合わなくてはならない瞬間は何度も訪れます。
       そんな中で「お金の不安」をなくし、豊かな人生を送れるきっかけを提供するため……。
       正しいファイナンシャルリテラシーが身につく、お金のトレーニングスタジオ「ABCash(エービーキャッシュ)」を展開してます。
       以上、引用終わり。
       そうですか。
       2022年度から、高校の授業で「資産形成」が取り入れられるんですか。
       しかし……。
       なんで、家庭科なの?
       ていうか、家庭科という名称自体が、現代と合わなくなってる気がします。
       なんとなく、専業主婦的なイメージですよね。
       生活科とかにした方がいいんじゃないですか。
       でも、「資産形成」、学ぶんですね。
       これはひょっとして……。
       将来、年金制度が崩壊するときのための布石じゃないの?
       老後のお金は、自分で貯めておきなさいよという教育ですね。
       年金制度、なんとか、わたしの生のあるうちは、存続してほしいものです。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/08/29 06:31
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       そうそう。
       このコロナ禍の中……。
       不思議だったのが、株式市場が回復してきたこと。
       ちょっと考えられないですよ。
       企業業績は、これからどん底を迎えようとしてるんですから。
       市場は、それを早めに見こんで、先に下落するのが常道です。
       きのうは、安倍首相の辞任を受けて、大きく下落しました。
       安倍首相の辞任は、市場も織りこんでなかったんですね。
       先日、ニュースでやってましたが……。
       コロナ以降、個人投資家が増えてるみたいなんです。
       やっぱり、企業に所属して給料をもらうという生活は……。
       いつ突然、失われるかわからないということが再認識されたんでしょうね。
       頼れるのは、結局は自分だけ。
       生きるための糧は、地力で稼がなきゃならない。
       そう実感されたんでしょう。
       あと、もうひとつの理由は……。
       テレワークの普及です。
       自宅なら、仕事中に株をやっててもバレませんよね。
       サブのパソコンに、常時チャートを映しておくことも出来ます。
       でもわたしはもう、やりません。
       投資に対する才能が無いことは、痛いほどわかりました。
       ま、人間が素直すぎるんでしょう。
       裏をかくと云うことが出来ません。
       これが痛いほどわかったのは、今春のトイレットペーパー騒動。
       わたしは、デマだとわかってたので、買いませんでした。
       しかし、店頭からはトイレットペーパーが消えました。
       結果……。
       やむなくネットで、高額な商品を買う羽目になりました。
       あのときは、デマだとわかってても、買うべきだったんです。
       人がどう動くかを予想しなければならない。
       わたしには、これが出来なかった。
       結局、独善的な性格ということなんでしょうね。
       こういう人間は、株には向いてません。
       いいカモになるだけです。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/08/29 09:35
    • シティホテルのバスルーム。
      静かにして耳を澄ませると隣室の
      声が漏れ聞こえることがあります。
      空調・換気の管(ダクト)が繋がって
      いるのでしょう。
      なので、バスルーム(部屋ではない)
      での会話や嬌声は、他人に聞こえていると、
      想定した方がいいかもしれませんね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2020/08/29 10:38
    • 隣室の声
       わたしが聞いたことがないのは……。
       シングルルームのフロアだからなんでしょうね。
       そういえばうちの社長が、出張で新宿のシティホテルに泊まったとき……。
       外国人が夜中までしゃべってて眠れなかったと言ってました。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2020/08/30 05:02
    • 近頃は外国人居ませんが、
      社長さん聞こえたのは、廊下での
      声ではないでしょうか。
      壁越しに聞こえるような薄い構造のホテルは
      安全でないので泊まるべきではないと思います。
      バスルームで聞こえることが有るのは天井の
      ファン部分を通してです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2020/08/30 06:21
    • そうそう
       廊下がうるさいと言ってました。
       走ってる足音まで聞こえたとか。
       天井の換気口から聞こえると云うことは……。
       天井裏が繋がってるわけですよね。
       乱歩の世界に入れそうです。
    コメントする   【由美と美弥子 3116】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top