Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1488)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「熱いではないか」
律「そうでもないわよ」
み「従業員の三助を呼ばねば」
三助を呼ばねば
↑どう考えてもオイシい仕事。股間、妙な具合になってませんか?

律「三助なんて書いてなかったでしょ。
 首まで浸かりなさい」
首まで浸かりなさい
↑こんな猫もいるんですね。このまま寝落ちしてしまうこともあるとか。

み「人を幼児扱いすな!
 中で小便するぞ」

↑すごい勢いです。

律「汚い女ね。
 したら、顔まで浸かってもらうわ」
み「したってわかりませんがな。
 幼児のころは、家の風呂の中で毎日しておった」
律「ぜったい止めてちょうだいね」
み「浸かってたら、大分熱さにも慣れて来たな。
 しかし、なんですな。
 この広い湯船に、わたしらだけでっせ」
この広い湯船に、わたしらだけ

律「確かに贅沢よね」
み「大祭のときは、ここが芋洗いになるんでしょうな」
芋洗い
↑どこかはわかりませんでした。でも、混浴ではなく女性だけのようです。

み「あ、芋洗いは、男湯だけか」
芋洗いは、男湯だけ
↑想像するだけで気鬱。

律「下ネタは止めて」
み「こうまで広いと、ちょっくら泳ぎたくなるわい」
律「やめなさい。
 顔を付けられないんだから」
み「クロールするバカがいますか」
クロールするおもちゃ
↑クロールするおもちゃのようです。

律「平泳ぎか」
み「自慢じゃありませんが、わたしは平泳ぎは出来ません。
 だんだん足が沈んできて、身体が縦になってしまう」
だんだん足が沈んできて、身体が縦に
↑こうなっていきます。

み「友達には、釣りのウキみたいと言われた。
 おんなじ場所で、上下してるだけだから」
東北に行こう!(1487)目次東北に行こう!(1489)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/08/23 06:32
    • 水泳
       本編にも書いたように……。
       わたしがかろうじて出来るのは、犬かきだけです。
       といっても、今、出来るかはわかりません。
       長いこと試してませんから。
       最後にプールに入ったのは、高校時代だったと思います。
       しかも、後半はほとんどサボりましたし。
       そもそも、人は肺で呼吸してます。
       従って、肺に空気を入れられなければ……。
       死んでしまいます。
       最も身近で、最も恐ろしいものは……。
       当然、水ですよ。
       何で泳いだりするんですか。
       水泳選手のように、そのための訓練を積んだ人ならまだいいです。
       ところが、まったくの素人が、平気で水に入ります。
       それでも、プールなら、まだマシ。
       わからんのは、海や川。
       しかも、浮き輪もライフジャケットもしないでです。
       ま、大の大人が浮き輪は出来ないでしょうが。
       でも、ライフジャケットなら着けられるでしょう。
       最近は、すっきりした細身の製品もあるじゃないですか。
       ブラタモリで、船の場面でタモリさんが着てました。
       あれ、高いんですかね?
       わたしが持ってるのは、いかにも災害用という大きなものです。
       車に積んであります。
       水に浸かった車から脱出する用です。
       同時に、車のガラスを割る道具も買いました。
       ま、車に乗ること自体、滅多にありませんから……。
       車中で洪水に遭う危険は、天文学的に低い確率ではあると思います。
       でも、宝くじを定期的に買ってる身としては……。
       確率はバカにしたくないです。
       もちろん、家にいて危なくなりそうなときは……。
       車から出して、着てればいいわけです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/08/23 06:32
    • 水泳(つづき)
       今年の夏も、水の事故、多かったですね。
       やっぱり、コロナという特殊な時期ですから……。
       開けた場所が人気だったんでしょう。
       水に入るなら、マスクも着ける必要ありませんし。
       清々したい気持ちは、わからんでもないです。
       でも、ライフジャケットは必要でしょう。
       海で怖いのは、離岸流です。
       海岸に打ち寄せた波が、沖に戻ろうとする時に発生する強い流れです。
       たとえオリンピック選手でも、この離岸流に逆らって岸に戻ることは出来ないそうです。
       逃れる手段は……。
       離岸流の帯を抜けるため、岸と平行に泳ぐこと。
       しかし、パニクってるときに、そんなことが出来ますか?
       必死に岸に戻ろうとしてしまいますよ。
       そういうとき、心に余裕を持たせてくれるのが……。
       ライフジャケットです。
       大声も出せますしね。
       あと、川。
       これもまた、流れがあります。
       場所によっては急流だったりします。
       川底が抉れて、急に深くなる場所もあるでしょう。
       石に足が挟まったりもします。
       そして、もうひとつ怖いのは……。
       淡水であること。
       これは、湖でも一緒です。
       海に比べて、浮力がありません。
       沈みやすいです。
       そして、泳ぐとき最も危険なのは……。
       お酒を飲んでること。
       わたしは、お酒を飲んで水に入ることは、金輪際ありません。
       でも、お湯ならあります。
       お風呂です。
       ボーッとしてますね。
       とうてい、泳げるとは思えませんよ。
       素面でも泳げないんだから、当たり前ですが。
       みなさん、もう夏も終わりですが……。
       心しましょう。
       飲んだら泳ぐな。
       泳ぐときはライフジャケット。
       最善の策は、水に近づかないこと。
       水死、ぜったいに苦しいです。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2020/08/23 10:20
    • 学校での水泳の授業。
      1回でよいので、着衣での水泳体験
      をやった方が、その後の人生の
      万が一という事態に役に立つと
      思っています。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2020/08/23 12:02
    • 着衣永
       プールの水が汚れてしまうから、なかなか出来ないのでしょう。
       水を入れ替えるタイミングで、やったらどうでしょう。
       でも、プールの水って、替えてるんですかね?
       一夏、そのままだったりして。
    コメントする   【東北に行こう!(1488)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top