Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1279)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「ビンボですよ。
 昔の日本なんて」
ビンボですよ

み「猫に専用の食べ物を与えようなんて、誰も考えなかったの。
 たまーに、鮭の切れ端なんかを載せると……。
 躍りあがって喜んでた」
ひゃっほー
↑ひゃっほー。

律「なんだか気の毒な猫」
み「昔の猫マンマと行灯の油に、何か関係があるのか?」
客「猫は当然肉食ですから……。
 本来は、狩った獲物から脂肪分を摂取してました。
 でも、人間の与える餌には、ほとんど脂肪分が含まれてないわけです」
味噌汁かけご飯。犬にはこのタイプをやってました。
↑味噌汁かけご飯。犬にはこのタイプをやってました。

み「なるほど。
 それで、菜種油でも舐めたわけか」
客「行灯の火皿に舌を伸ばすために、後ろ足で立ったわけですな」

↑立ったままバックする猫。表情が秀逸。

客「その姿が、障子に映ってるところを目撃したら……」
み「したら……?」
客「にゃぁおぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
にゃぁおぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

み「やかましい!
 窓から捨てるぞ」
JR東海『リニア・鉄道館(名古屋市港区)』
↑大湊線の車両ではありません。JR東海『リニア・鉄道館(名古屋市港区)』の展示です。

客「そればかりは……。
 とにかく、これが化け猫の正体です」
み「なんとも。
 幽霊の正体見たり枯れ尾花ってわけか」
幽霊の正体見たり枯れ尾花

客「そういうことです」
み「行灯を舐めるとこを目撃されて、殺された猫もいたんじゃないの?」
客「かも知れませんね」
み「気の毒な。
 『半七捕物帳』にも、化け猫と思われて殺された猫の話が載ってた」
半七捕物帳にも、化け猫と思われて殺された猫の話が載ってた

客「油を舐めたんですか?」
み「うんにゃ。
 三味線の音を聞いて、踊り出したんです」
熊本の踊る猫
↑熊本の踊る猫。
東北に行こう!(1278)目次東北に行こう!(1280)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ベジタリアンHQ
    • 2016/02/28 09:55
    • ビンボ日本
       私が小学生の頃は、まだその尻尾を引きずっていました。
       「高度経済成長」を迎える直前、という頃ですね。
       近所には草ぼうぼうの空き地があちこちにあった。
       家屋はほとんど木造、もちろんわたしんちも。
       煮炊きは竈、釜は羽釜、便所はもちろんぼっとんでした。
       で、東京オリンピック、東海道新幹線開通とともに、浮かれ日本の時代になりました。
       犬もそうだけど、猫はれっきとした肉食動物です(あ、書いてはるなあ)。なんぼなんでも猫まんまは気の毒だよ。
       で、化け猫誕生、と。
      >客「にゃぁおぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
       わたしなら「ふぎゃあおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」だな。
       枯れ尾花。
       え?
       天然……だよね。
       踊る半七。
       じゃなくて猫。
       どれだろう。
       「お化け師匠」?

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/02/28 12:58
    • 空き地
       昔の漫画によくありました。
       でっかいコンクリートの土管が置かれてるんですよね。
       その中に寝そべってるシーン、よくありました。
       広々とした原っぱ、しばらく見てません。
       猫まんま。
       ばあちゃんが餌係だった猫は、15年くらい生きたんじゃないでしょうか。
       ただの1度も獣医の世話にはなりませんでした。
       肉食動物だからと云って、肉ばかりやっててはいけません。
       野生の肉食動物は、植物繊維を、獲物の腸から摂ってるんです。
       ライオンなどでも、内臓を真っ先に食べるとか。
       内臓は、腐りやすいですしね。
       なので、猫に肉の切り身だけやってたら、栄養バランスが崩れます。
       肉食動物が生の穀物を食べることは出来ないでしょうが……。
       猫マンマは炊いたご飯だから、消化できるんでないの?

    • ––––––
      3. 猫またぎハーレクイン
    • 2016/02/28 15:07
    • 猫の栄養バランス
       なんかの漫画だったと思うのですが……、
       あんまりいいものばかり食べ過ぎて、痛風になった猫、という話がありました。この猫、あまり歩きたくないものだから、日がな一日廊下や縁側で寝そべっています(まあ、たいがいの猫はそうですが)。
       で、うっかり人がまたいで通ると、この猫、歯を剥きだして威嚇するわけです。
       ほんとに「風が吹いただけで痛い」を地で行く猫、というお話。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/02/28 18:34
    • 痛風
       どうもインチキ臭い漫画ですね。
       痛風は、尿酸が体内に蓄積して、関節で結晶化することにより起こる病気です。
       蓄積するには、時間がかかります。
       成人前に発症する人は、ほとんどいません。
       猫なんか、20年も生きませんがな。

    • ––––––
      5. 痛風持ちハーレクイン
    • 2016/02/28 21:17
    • 痛風猫
       生き急いだ、ということでしょう。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/02/29 07:36
    • フェブリクを……
       飲ませればよろし。

    • ––––––
      7. 痛風持ちHQ2
    • 2016/02/29 10:20
    • フェブリク
       そういえば、そろそろ切れるな。
       医者に行かねば。
    コメントする   【東北に行こう!(1279)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top