Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3099
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あの映像が、ネットに流れます。
 投稿予約してありますから。
 もし、ぼくの身になにかあって、予約日時を先延ばし出来なくなったら……。
 決められた日時に、自動的に投稿されます」

 女性は、バッグを広げ、ATM封筒を中に収めた。
 包丁の柄が、はっきりと見えた。

「わたしが、こういうのを持って来ることも予想してたわけ?」
「もちろんです。
 テレビドラマの脅迫者は、あまりにも無防備です。
 だから、必ず殺される。
 脅迫者は、脅迫される側より、遙かに命の危険が大きいはずなのに」
「つまりあなたは、決して間抜けな脅迫者ではなく……。
 命の危険も十分予測した上で、わたしに会いに来たということね」
「そうです」
「要求は、ほんとにそれだけ?」
「それで十分でしょう。
 あなたには、それだけの価値があります」
「ほほ。
 脅迫者におだてられちゃった」
「でも、1度だけじゃイヤですよ。
 多分、初めてのときは失敗しますから。
 ぼく、童貞なんです」
「……。
 衝撃の告白ね。
 34でしょ。
 これまで何してたの?」
「だから、オナニーだけです。
 告白したのも、これが生まれて初めてです。
 もちろん、あなたの仕事に支障を来すほど会ってくれとは言いません。
 あの人との付き合いも、これまでどおり続けてもらって大丈夫です。
 邪魔はしません」
「なんだか……。
 好条件すぎて、逆に怖いわ。
 これじゃ、若いツバメを拾っただけみたいじゃない」
「そう思ってもらっていいです」
「わかったわ。
 信じましょう。
 信じるほかないもの」
「ありがとうございます」
「で、どうするの?
 今日は」
「もちろん……。
 このまま帰ってもらうつもりはありません。
 だから、お店の定休日を選んだんです。
 時間、大丈夫ですよね?」
「ええ。
 今日は、彼との約束もありません。
 こういうことを先延ばしにすると……。
 それだけ、不安な時間を過ごさなきゃならないことになるわ」
「そうそう。
 善は急げ、ですよ」
「善じゃないでしょ。
 ま、いいわ。
 行きましょう。
 まさか、ここでするわけじゃないでしょ」
由美と美弥子 3098目次由美と美弥子 3100


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/08/05 06:22
    • 大相撲7月場所総括
       大相撲7月場所、なんとか無事終了しました。
       結果は、まさかまさかの照ノ富士の復活優勝。
       序二段まで落ち、戻ってきての5年ぶりの優勝です。
       頭が下がります。
       怪我だけならまだしも……。
       内臓疾患があったんですからね。
       糖尿病と肝炎だとか。
       一時は、皮膚がボロボロになり、立つことも出来なくなったとか。
       病気は、なにより心を弱らせます。
       照ノ富士も、引退を申し出たそうです。
       それを留めたのは、師匠の伊勢ヶ浜親方(元横綱・旭富士/幕内優勝4回)。
       師匠も立派ですが、素直に言うことを聞いた照ノ富士も立派です。
       まったく言うことなしと締めたいところですが……。
       ただ1点だけ、苦言があります。
       立ち会いです。
       手を、ちゃんとついてないですよね。
       これは、指摘しない行事、審判も悪いです。
       せっかくの偉業に水を差します。
       もう一度、ビデオを見直してください。
       さて。
       ほかの上位力士。
       幕尻が優勝したんですから……。
       ダメダメだったのは明らかです。
       まず、横綱白鵬。
       この人は、終盤での失速が目立って来ました。
       今場所は、脚を痛めなくても、優勝は難しかったんじゃないでしょうか。
       来場所は、出てこれるかどうかが、まず問題。
       続いて、横綱鶴竜。
       初日で、裾払いを空振りしてひっくり返り、そのまま休場。
       お話になりません。
       わたしなら、引退勧告します。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/08/05 06:22
    • 大相撲7月場所総括(つづき)
       大関朝乃山。
       終盤、相撲の甘さが出てしまいましたね。
       12勝は、新大関としては合格の星でしょうが……。
       内容がね。
       横綱大関と当たってないんですから。
       両横綱と貴景勝が元気だったら……。
       10勝がいいところだったんじゃないですか。
       いずれにしろ、今場所の12勝は、綱取りの起点にはなりません。
       将来性は文句なしなんです。
       まだまだこれからですよ。
       大関貴景勝。
       カド番を脱出すると、さっさと休場。
       この人はもう、上より下を見てるということでしょう。
       関脇小結。
       なんと、4人とも勝ち越しました。
       その中でも特筆すべきは、東関脇の正代だと思います。
       化けたんじゃないですか。
       今場所の11勝は、大関取りの第1歩でしょう。
       さて続いて、恒例の、十両と幕内の入れ替え予想に移ります。
       今場所は、4人の関脇と小結がすべて勝ち越しました。
       こんなことは滅多にありません。
       その滅多にないことが起きるのも、上位陣の層の薄さを物語ってます。
       貴景勝も大関を陥落しませんでしたので……。
       役力士の人数は変わらず。
       横綱、大関、関脇、小結、すべて2人ずつのまま。
       計8人。
       幕内の定員は42人ですので……。
       平幕の人数は、34人。
       東西17枚目までで、先場所と代わりません。
       引退した栃煌山は十両でしたので、関係なしです。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/08/05 06:23
    • 大相撲7月場所総括(つづきのつづき)
       それではまず、幕内から十両に落ちそうな力士から。
       ↓の【】内は、「現在の前頭枚数+(負け数-勝ち数)」です。
       この数値が、幕尻の17を超えれば、概ね陥落です。
       それでは、幕内から十両に落ちそうな力士から。
       西前頭十五枚目・千代丸(4勝11敗【+22】)
       西前頭十七枚目・琴勇輝(6勝8敗1休【+20】)
       西前頭十三枚目・琴ノ若(4勝6敗5休【+20】)
       東前頭十六枚目・錦木(6勝9敗【+19】)
       西前頭九枚目・勢(3勝12敗【+18】)
       5人になります。
       続いて、十両から幕内に上がりそうな力士。
       【】内は、「現在の十両枚数-(勝ち数-負け数)」です。
       これが、「1」より小さければ、概ね昇進です。
       東十両筆頭・明生(10勝5敗【-4】)
       東十両二枚目・翔猿(9勝6敗【-1】)
       東十両五枚目・旭大星(10勝5敗【+-0】)
       3人しかいません。
       あと、候補者として考えられるのは、↓の2人だけ。
       東十両六枚目・豊昇龍(10勝5敗【+1】)
       西十両五枚目・逸ノ城(9勝6敗【+2】)
       どうでしょう。
       逸ノ城は、ちょっと無理でしょうね。
       わたしは、豊昇龍が昇進、勢が残留と読みます。
       続きはさらにさらに次のコメントで。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2020/08/05 06:23
    • 大相撲7月場所総括(つづきのつづきのつづき)
       さてさて。
       来場所の展望。
       まずは、無事に場所が開催されることを祈るしかありませんが……。
       わたしは再び、照ノ富士に注目したいです。
       今場所、17枚目で13勝2敗。
       11の勝ち越しですから……。
       来場所は、6枚目くらいまであがります。
       6枚目ってのは、いい位置なんですよ。
       普通、三役以上との取組がありません。
       三役の対戦相手というのは……。
       まず、自分を除いた役力士の、7人。
       残る8人は平幕です。
       つまり、東西の4枚目まで。
       6枚目が当てられるのは、星を延ばして後半戦を迎えたときだけです。
       つまり、前半は平幕下位との対戦で白星を稼げると云うこと。
       面白そうです。
       蛇足。
       郷土の星(だいぶ等級が下がってますが)、豊山。
       5勝10敗。
       結果から見ると、わたしが場所前に予想した程度の数字でした。
       でも、前半の8連敗には呆れました。
       全敗もあり得ると思いました。
       でも、そから盛り返し……。
       9日目からは、5勝2敗。
       最初からやれよと言いたいです。
       しかし、負け越しを5つに留めたことで……。
       来場所の番付は、前頭6枚目くらいでしょう。
       つまり、照ノ富士と同じあたり。
       今場所と違い、序盤から横綱大関と当てられることはありません。
       目立たないように勝っていってほしいです。
       あと、新潟県出身力士。
       来場所は、もう1人、関取が誕生しそうです。
       西幕下2枚目で5勝2敗の王輝(錣山部屋)。
       24歳。
       身長182cm、体重153kgと、平均よりやや小さいですがね。
       出身は、岩船郡関川村。
       猫ちぐら作りで有名な村です。
       化粧まわしは、猫ちぐらかも知れません(もちろん、模様がですよ)。

    • ––––––
      5. 雅之
    • 2020/08/05 10:52
    • お久ぶりです。
      自分は・・なんとか生き存らえております。
      相変わらず 相撲に関してはプロ並みの解析ですね。
      ・・いや・・エロ事の深読み、男と女の情愛を言葉で表現するのもですかね。
      久しく見るランクが それだけの上位と・・物語る。
      ・・・それにしても、 あっついですよねー。
      なに! この暑さ・・、溶けて しまいそう・・
      午前にして、、はやくも30° 突破。
      貴文にあっては、ここ一年ほど 少しは ウワキもしましたが、振り返り、その項目に読み入れば、その様は脳の隅のエロ細胞がフツフツとその場面を描きだし・・・、
      眼の前の現状にかえれば、 少し、ふくよかな熟女が汗を浮かべて帰宅となれば、 眼の前の夏服に浮かびあがる 下着のラインに欲情し、手をのばせば、、、
      「この クソ熱いのに、よくもその気になれるわね・・・」
      帰りに買った 食料品を冷蔵庫に、押しやりながら 腰を突き出す尻に浮かびあがる、そのライン。
      クーラーの下で、挑みかかるも 中折れを、あざわられれば・・それによって その歳を実感させられ、、
      ・・だが・・その気が失せるとも、その持て余すかの年齢差では、熟女の気持ちが燃え尽きなければ・・・・
      生殺しでは、いかにもの想いから、
      五体を苦心しての 施しに、、26°の下であっても
      還暦を過ぎた夫婦は二人して、又も吹き出す汗に
      「・・・もぅ・・いいかげんにしてよ ・・ 」
      その言葉であっても まんざらではない様子の
      背中のズレたブラのヒモ。
      このまま 枯れていくには、 如何にも アジケない。
      ・・かと いって、繁華街でのハチキレンばかりの肌に
      支払う 対価が・・あの壱拾萬では、わが 奥方に申しわけなく・・
      (クッソッ・・ニックキコロナ メッ )

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2020/08/05 18:30
    • お久しぶりです
       相変わらず、お元気ですね。
       この暑い中、還暦を過ぎた夫婦が昼間から盛るというのは……。
       素晴らしい風景です。
       水分補給だけはお忘れなく。
       しかし、こちらも暑いです。
       本日の最高気温、33.4度。
       この気温でも、全国の観測点の中では、243位だったようです。
       日本、暑すぎ。
       やっぱりコロナは、暑くても平気なんですね。
    コメントする   【由美と美弥子 3099】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top