Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3088
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 あの日以来、録画した動画を幾度見たかわからない。
 1日に、5回見ることもあった。
 もちろん、その度にオナニーした。
 この部屋に、もし女性が入ったら……。
 精液の臭いで昏倒するのではないか。
 いや、臭いだけで妊娠しかねない。

 しかし男は、大いなる宝を得たわけだが……。
 同時に、喪失感にも苛まれていた。
 あの後、1度として、白髪女性が窓際に立つことはなかったのだ。
 着衣の姿さえ見えなかった。
 ほとんどの時間、あの部屋のカーテンは閉ざされていた。
 あの夜はまさしく……。
 あの男女にとって、「魔が差した」瞬間だったのかも知れない。

 こうして、たった1本の動画を繰り返し見続ける生活が続いた。
 仕事にも影響が出始めた。
 Webデザインなどだ。
 早く動画を見たいがために、やっつけに近い仕上がりになることさえあった。
 クライアントからも、はっきりと質の低下を指摘された。
 このままでは、職を失いかねない。

 変わらなければ。
 胞衣のような結界に包まれた今の状況から抜け出さなければ……。
 自分は、その中で溶け死んでしまう。
 一歩、踏み出すのだ。
 そのためには……。
 あの白髪女性と直接コンタクトを取るしかない。

 あれ以来、駅前の花屋の前を通るときは、中の様子を注視していた。
 もちろん最初は、ほんとうにあのマンションの白髪女性と、花屋のオーナーが同一人物かを確認するためだった。
 あの最初のオナニーの翌日、さっそく見に行ったのだが……。
 一毛の疑念も生じなかった。
 黒髪の地に、白髪の細い束が瀧のように流れている。
 グレイヘアのモデルになれそうな髪だった。
 あんな特徴的な髪の持ち主が、この界隈に何人もいるとは思えない。

 男は、花屋の前をゆっくりと通り過ぎながら、リュックの肩紐に装着した隠しカメラを作動させていた。
 もちろん、着衣のまま人前に立つ姿しか映らない。
 しかし、それがいっそう男の欲情を掻き立てた。
 おれは、あの女の裸を知っている。
 いや、裸だけではない。
 浅ましく性交する現場もだ。
由美と美弥子 3087目次由美と美弥子 3089


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/07/20 06:18
    • 今日は何の日
       毎月20日は、『シチューライスの日』。
       カレーやシチューなど様々な食品の製造、加工、販売を手がける『ハウス食品㈱(https://housefoods.jp/)/東京都千代田区紀尾井町』が制定。
       日付は、「5(ごはん)×(かける)4(シチュー)=20」と云う語呂合わせから、毎月20日に。
       「カレーライス」「ハヤシライス」に次いで、シチューをごはんにかける「シチューライス」という食べ方を提案し……。
       新しいカテゴリの食品として、多くの人に美味しく味わってもらうことが目的。
       記念日は、2019(平成31)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/10120a3.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。
       同社の商品としては「シチューオンライス」があります。
       「濃厚なうまみ」と「しっかりとしたとろみ」が特徴。
       「濃厚でクリーミーなシチューライス専用ソース」で、濃厚なうまみととろみがごはんによく合います。
       その種類には、ルウタイプの「チキンフリカッセ風ソース」「ビーフストロガノフ風ソース」「カレークリームソース」のほかに……。
       レトルトタイプの「クリームソース」「ブラウンソース」があります。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/07/20 06:19
    • 今日は何の日(つづき)
       「シチューオンライス」は、カレーやシチューと同様に簡単に美味しく作ることができます。
       また、同社のサイト(https://housefoods.jp/products/special/stewonrice/index.html#/boards/housefood)では……。
       「シチューオンライス」を使ったアレンジレシピも数多く紹介してます。
       以上、引用終わり。
       ご飯にかける専用のシチューがあるとは知りませんでした。
       災害用の備蓄食品としても、いいんじゃないですかね。
       わたしは先週、備蓄してるフリーズドライ米を食べました。
       消費期限があるので、定期的に更新しなければなりませんので。
       といっても、期限ギリギリまでは待ちません。
       練習を兼ねて、定期的に食べてます。
       ↓今回、わたしが食べたのは永谷園の「フリーズドライご飯」。
      https://www.nagatanien.co.jp/product/detail/854
       「災害備蓄用」と謳ってるのは、その調理法にあります。
       スーパーでよく売ってる「サトウのごはん」などは……。
       電子レンジでチンするか、湯煎する必要があります。
       災害時には、なかなか難しいでしょう。
       永谷園の「フリーズドライご飯」は、お米の入ってるパックの中に……。
       直接、お湯か水を注げば良いんです。
       カップ麺みたいなコンセプトですね。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/07/20 06:19
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       わたしは今回、せっかくなのでお湯にしてみました。
       でもたぶん、失敗だったかも。
       永谷園の人が見たら、「あちゃー」と思ったかも知れません。
       早い話、おかゆになりました。
       ドロドロです。
       おそらく、注ぐお湯の量が多かったのでしょう。
       パックの内側には、「ここまで注ぐ」という線が引いてありました。
       でもたぶん、無視した感じです。
       時間は、あっという間に出来ます。
       3分です(水でも5分)。
       「サトウのごはん」は、湯煎だと20分くらいかかるんじゃないかな?
       そうとう違います。
       で、おかゆになってしまったわけですが……。
       味は、十分、合格だと思います。
       まったく、普通に食べられます。
       でも……。
       難点がありました。
       熱かったんです。
       熱湯入れて3分ですからね。
       スプーンで掬って、フーフー吹かないと食べられませんでした。
       このとき!
       「シチューオンライス」があればいいんですよ。
       レトルトなら、温めなくてもそのまま食べられるはず。
       つまり、熱々のおかゆ米の上に……。
       冷たいままのシチューを載せるわけ。
       美味しいと思います。
       ていうか、今度は、水で5分ってのもやってみようか。
    コメントする   【由美と美弥子 3088】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top