Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3082
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 30を過ぎて未婚。
 いや、未婚どころではない。
 童貞だ。
 もう、取り返しのつかない人生。
 それならこのまま、自分のためだけに生きてもいいではないか。
 これから結婚し、子供が出来たりしたら……。
 いったいどれほどの自由な時間が奪われてしまうだろう。
 考えるだけでイヤになった。
 やはり、ひとりがいい。
 そう。
 だって、こんな楽しいことまで見つけてしまったのだから。

 しかし、このままベランダで覗きを続けるのは……。
 あまりにも危険だと気づいた。
 こちらから見えると云うことは……。
 もし、向こうでも望遠鏡を持っている家庭があれば、こちらが見えることになる。
 天体観測なら、鏡筒が上を向いている。
 しかし覗きでは水平で、レンズが正面に見えるだろう。
 通報されかねない。
 しかも、それを覗いているところを見られたりしたら致命的だ。

 覗き男はホームセンターから、大型のカラー段ボールを買って来た。
 色は、レンズ周りと同じ黒だ。
 鏡筒を水平にした望遠鏡なら、十分収まる。
 もちろん、レンズの位置には丸い穴を空けた。
 対面のマンションからは、ベランダの物置か何かにしか見えないだろう。

 もうひとつ、思い切って望遠鏡を買い換えた。
 ケーブルで屋内の映像機器に接続できるタイプだ。
 映像機器に、望遠鏡の画像を映せる。
 鏡筒の角度も、ケーブルを介してリモコン操作できた。
 これで、ベランダでの姿を見咎められることもない。

 よく見える部屋は、いくつかあった。
 そのときの角度は記憶させることができ、簡単に呼び出すことが可能だった。
 だが……。
 残念ながら、期待していたシーンには巡り会えなかった。
 もちろん期待していたのは……。
 女性の裸。
 オナニーシーン。
 あるいはずばり、性交シーン。

 しかし考えてみれば……。
 カーテンを開けた窓際で、そんなことをする者は、まずいないはずだ。
 マンションは明らかに、子育て世代の家族が住むタイプだった。
 ベランダには、子供の洗濯物をよく見かけた。
 そういう家庭で、夫婦がリビングの窓際で性交することなど、まずあり得ないだろう。
 とはわかっているが、他人の生活を覗き見する面白さに惹かれ……。
 仕事が終わった後は、ビール片手にモニターの前に座るのが日課になっていた。
由美と美弥子 3081目次由美と美弥子 3083


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/07/12 06:36
    • 今日は何の日
       7月12日は、『デコレーションケーキの日』。
       『(社)日本ケーキデコレーション協会(https://www.cake-decoration.jp/)/東京都港区高輪』が制定。
       日付は、同協会が設立された2013(平成25)年7月12日から。
       デコレーションケーキの美しさ、楽しさ、美味しさを、さらに多くの人に知ってもらうことが目的。
       記念日は、2017(平成29)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/107128.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、「デコレーションケーキについて」を引用させていただきます。
       デコレーション(decoration)は、英語で飾り、装飾の意味です。
       ケーキデコレーションとは、クリーム、アメ細工、チョコレートなどでケーキを華やかに飾るアメリカ発祥の文化です。
       欧米においてデコレーションケーキは、誕生日や結婚式、卒業式、出産祝いなど……。
       特別な記念日には、なくてはならないお祝いの定番アイテムとなってます。
       また、休日や祝日のシンボルでもあり、贈り物としても大変人気があります。
       さらにさらに同じページから、「日本ケーキデコレーション協会について」を引用させていただきます。
       記念日など、お祝いのシーンに登場するデコレーションケーキ。
       同協会は、その普及と、ケーキデコレーション技術の向上……。
       ケーキデコレーター、ケーキデザイナーの育成、活躍の場を広げることなどを目指して活動してます。
       以上、引用終わり。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/07/12 06:36
    • 今日は何の日(つづき)
       ケーキデコレーター、ケーキデザイナーという職業があることを、初めて知りました。
       子供が憧れそうな職業ですね。
       デコレーションケーキを……。
       わたしが最後に食べたのは、小学生のころだと思います。
       あ、大人になってから出席した結婚式では、食べたかも。
       でも、目の前に出て来るときは、切り分けられた断片ですからね。
       デコレーションケーキを食べたというイメージではないです。
       小学生のころ食べたのは、クリスマスですね。
       誕生日にはありません。
       誕生日にケーキを買う文化は、わが家にはありませんでした。
       クリスマスのデコレーションケーキは……。
       やはり、飾りが印象的です。
       ケーキの白は、雪のイメージ。
       何を飾っても映えます。
       サンタクロース形の蝋燭もあったかな。
       真っ赤な服を来てましたね(当たり前)。
       蝋が溶けると、顔が崩れるんじゃなかったかな(不気味)。
       そのころの夢は……。
       デコレーションケーキを、ひとりで丸ごと食べることでした。
       大人になったら、必ずやろうと思ってました。
       でももちろん、大人になってから、やったことはありません。
       考えただけで胸焼けがします。
       わが家で、クリスマス以外でケーキが出されなかったのは……。
       家族全員が、酒飲みだったからじゃないでしょうか。
       もちろん、小学生のわたしは違いますが。
       わが家に、甘いお菓子が常備されてることさえありませんでした。
       お菓子と云ったら、一斗缶に入った割れせんべいくらいでしたね。
       でも、死ぬまでに1度くらい……。
       子供のころの夢だった、デコレーションケーキの大人食いをしてみたいものです。
       チョコのプレートがあって、赤いサンタの蝋燭があるやつがいいな。
       顔ごとケーキに突っ伏すという芸もしてみましょうか。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2020/07/12 14:21
    • < 本篇より >
      「これから結婚し、子供が出来たりしたら……。
      いったいどれほどの自由な時間が奪われてしまうだろう。考えるだけでイヤになった。
      やはり、ひとりがいい。」
      これは永遠のテーマなのかもしれません。
      元気なうちはいいですけど、歳を取ると、
      だんだん自由も効かなくなると思えば、
      「シェア」し合う人生も有りかなあと。
      ワタシですか?他人への依存度が強いので
      妻に先立たれでもしたら、すぐ次の人を探すでしょう


    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2020/07/12 17:09
    • 覗き男の心情
       これはまさしく、わたしの思いそのものです。
       家族と暮らす高齢者と、一人暮らしの高齢者の幸福感を比べた場合……。
       一人暮らしの人の方が高いそうです。
       起きたいときに起き、寝たいときに寝る。
       食事も、決まった時間ではなく、お腹が空いたら摂ればいい。
       ストレスがないですよ。
       わたしも断然、一人暮らしがいいです。
    コメントする   【由美と美弥子 3082】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top