Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3079
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 覗き男の趣味は、もともとは天体観測だった。
 小学生のころ、夜の屋上で行われた天体観測会がきっかけだった。
 夜の校舎、その上に広がる星空。
 毎日通っていた校舎が、夜はまったく違う顔を見せた。
 わくわくするような、それでいてなんだか切ない。
 切なかったのはたぶん、一緒に参加していた同じクラスの女の子のせいだ。
 好きだという感情は、当時はまだ認識できていなかっただろう。
 でも授業中、座っている彼女の後ろ姿を見るだけで、甘い稲妻のような痛みが、胸を過ぎった。
 もちろん彼女とは、2人きりで話をすることも無かった。
 そして、5年生の夏、彼女は転校していってしまった。

 天体観測には、彼女との思い出が詰まっていた。
 天の川を見つけたときの、満面の微笑みは忘れられない。
 以来、貯めたお年玉で望遠鏡を買い、自宅のベランダからも観測を続けた。
 星空を見つめている間は、彼女と一緒にいる気持ちになれた。

 といって、大学は天文学には進まなかった。
 天体に興味があったわけではなく……。
 天体観測の雰囲気が好きだったということだ。
 理系の科目も得意ではなかったので、東京の中堅どころの私大経済学部を出た。
 普通に就職したが、会社勤めには向いていないことがはっきりとわかった。
 何度か転職するうち、東京での暮らし自体に疲れてきた。
 どこにいても、人の波。
 自分の身が、大波に翻弄され続ける木の葉のように思えた。
 彼の脳裏には、出張で1度だけ訪れた東海地方の青い空が、いつも映るようになった。
 時間が止まったみたいな街。
 そうだ。
 あの街でまた天体観測をしよう。
 東京のアパートは、窓の向かいが雑居ビルの壁だったのだ。

 東海地方に移り住んで、最初は会社員として勤めたが、やはりそのなりわいには馴染めなかった。
 しかし、そこで携わった仕事で光明を見つけた。
 ウェブデザインだった。
 図工の成績が良かったわけではないので……。
 自分にクリエイティブな才能があるとは、まったく自覚していなかった。
 しかしどうやら、コンピューターを使ってのデザインには才能があったらしい。
由美と美弥子 3078目次由美と美弥子 3080


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/07/08 06:01
    • 今日は何の日
       7月8日は、『七転八起の日』。
       キクイモ商品をはじめ、縁起を担ぐ「くまモンの起き上がりこぼし」などを販売する『阿蘇壱番屋(http://aso-asomo.com/)/熊本県阿蘇市』が制定。
       日付は「七(7)転八(8)起」の数字にちなんで。
       2016(平成28)年4月14日および16日に発生した熊本地震からの復興の気持ちを込めて……。
       何度でも起き上がる心意気を表す「くまモンの起き上がりこぼし」で、多くの人に勇気と励ましを送ることが目的。
       「くまモンの起き上がりこぼし」は、夢を持ち続ける世界の人々のお守りで……。
       原材料は有田焼(磁器)、身長は6.2cm、販売価格は2,700円(税込)となってます。
       記念日は、2017(平成29)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/10708a2.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、「七転八起について」を引用させていただきます。
       「七転八起(しちてんはっき)」とは……。
       7回転んで8回立ち上がるという意味から、倒れても倒れても起きあがること。
       何回失敗してもくじけず、立ち直ってどこまでもやり抜くこと。
       一般に「七転び八起き(ななころびやおき)」と使われることが多い。
       「七」「八」は、回数が多いことを表してます。
       以上、引用終わり。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/07/08 06:02
    • 今日は何の日(つづき)
       しかし、熊本県、またもや災害に見舞われてしまいました。
       2016(平成28)年の熊本地震以来、災害続きのように思えます。
       お辛いでしょうね。
       しかし……。
       「七転八起【しちてんはっき(この読み方は初めて知りました)】」。
       確かに、良い言葉だと思いますが……。
       これはあくまで、若い人に対する言葉でしょう。
       高齢となって、今回のような被害に遭われた方に、この言葉をかけるのは……。
       あまりにも酷だと思います。
       自治体も同じですね。
       限られた職員で、災害復旧から避難所の運営、被災者住宅の手当までしなければなりません。
       寝てる時間、無いんじゃないでしょうか。
       ご自宅が被災してる方もおられるでしょうし。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/07/08 06:02
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       わたしはもっと、自治体の合併を進めるべきだと思います。
       熊本県(人口174.8万)の自治体数は、45のようです(うち、町と村が31)。
       ちなみに、新潟県(人口222.7万)の自治体数は、30です(うち、町と村が10)。
       熊本県はおそらく、地形が入り組み……。
       隣の自治体とは隔絶された地域が少なくないのでしょう。
       しかしむしろ、似たような場所でなく、離れた地域の自治体と合併したらどうですか。
       飛び地でもいいと思います。
       普段は、それぞれの支所が、もとの役場の機能を果たせば良いんです。
       本所を設ける必要もないかも知れません。
       で、肝要なのは、別の水系の自治体同士にすること。
       両方一緒に被災しては、意味がありません。
       片方が被災しても、片方は無事という地域ですね。
       で、片方が被災した場合……。
       もう片方に避難所を設けるんです。
       もちろんそれは、災害時に逃げこむ避難所ではありません。
       災害復興住宅が出来るまでの仮住まいをする施設です。
       廃校になった校舎とか、使えませんかね。
       こうして、被害を受けなかった地域が、被災者を受け入れることにより……。
       被害を受けた地域では、災害復旧に注力できるわけです。
       ひとつの自治体にならなくても、協定を結べばいいという考えもありましょうが……。
       いざとなったときに、はたして十分な対応が出来ますかね。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/07/10 04:50
    • うーん、「平成の大合併」でいいことが
      有ったのでしょうかねえ。
      (管理人さまがそのことを申しておるのでは
       ないってことは分かっておりまする)
      例えば、長岡市は巨大な市になりましたが。
      山古志村のような小さな声が消されて
      しまわなかったか気になります。
      無機質な名前の市が続出しましたし。
      モンダイなのは、自治体に権能と財源を
      回さない(持たせない)ことであって、
      ワタシは小さな独自な自治体が存在
      すること自体に反対ではありません。
      災害時はじめ必要な時に連携・共同出来る
      仕組み・仕掛けを作ることが大事なのだと
      考えますね

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2020/07/10 06:25
    • 地方交付税交付金
       配分の仕方、もっと考えなくてはなりませんね。
       1票の格差で、裁判になってますが……。
       わたしは、人口割りのほかに、面積割りの定数配分も必要だと思います。
       「国土」を守るためには、そうすべきじゃないですか。
       しかし、腹立たしいのは、役人のボーナスです。
       民間では、基本的に役員はボーナスを受け取れません。
       しかるに!
       知事や副知事、県議会議長までボーナスを受け取れるのは、どういうことなんでしょう。
    コメントする   【由美と美弥子 3079】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top