Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1942
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「え、じゃないわよ。
 アルバイトって言ったでしょ。
 だから、具合が悪くなったり、のめりこんで過呼吸とかになったりした人が出た場合に……。
 あなたに対応してもらいたいの」
「でもわたし、医者じゃありませんから……。
 医療行為なんか出来ませんよ」
「いいのよ。
 聴診器だけ首から下げててくれれば。
 ニセモノの看護師仕こんでバレたら、信用丸つぶれだしね。
 ぜったいわかると思うの。
 本物かどうか。
 雰囲気や所作で。
 現役の看護師が同行しますって謳い文句で勧誘できたら……。
 ツアーの信憑性がダンチだわ。
 ね、いいでしょ?」

 そんなわけで、史恵さんの『子作りツアー』に参加することになったの。
 史恵さんの強い希望で、ナース服は普段使ってるものを持ちこむことにした。
 折り目のついた新品じゃ、嘘くさいって。
 幸い、うちのナース服には病院名とか入ってないし、ありふれたデザインだから……。
 勤めてる病院がバレる心配はなかった。
 もちろん、聴診器やペンライト、ストップウォッチなど……。
 勤務のとき身に付けてるものは、すべてそのままセットで持ち出した。

 ツアーが行われたのは、10月の中旬だった。
 北関東にある旅館を貸し切りにしたという。
 それを聞いて驚いたけど、旅館って言っても、民宿に毛の生えたようなもので……。
 客室は5つしかない。
 つまり、ツアー参加者とスタッフで、もう満室ってこと。
 スタッフは、1人1室というわけにはいかない計算だ。
 修学旅行みたいなものね。

 北関東はまだ紅葉前だったから、そんな貸し切りも出来たんでしょう。
 もともと、あまり流行っていない宿らしい。
 その宿のコンサルティングも、史恵さんが任されているのだと聞かされた。
 つくずく、そのパワーとバイタリティには驚かされた。

 出発地は、高崎だった。
 高崎は、関東の鉄道交通の要衝で、近隣地域のどこから来るのにもアクセスがいい。
 ツアー客の居住地は、北関東を中心にバラバラなので、高崎集合に決めたのだという。
 当日、史恵さんは宿と最終打ち合わせをしてから、集合場所に向かうとのことだった。
 わたしも、夜勤明けから直行になってしまったので、集合場所には1人で向かった。
 それでも、集合時間の小一時間前には到着することが出来た。
由美と美弥子 1941目次由美と美弥子 1943


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/02/26 07:34
    • 高崎は……
       馴染みのある駅名です。
       上越新幹線の停車駅ですから。
       国境の長いトンネルを抜けて山を下ると、関東平野に入って初めての駅です。
       新潟県民からすると、明るいイメージがありますね。
       鉄道交通の要衝ってのは、大げさではありません。
       上越新幹線と北陸新幹線が合流する駅です。
       新潟、長野、金沢までも近く、もちろん東京にも近い。
       会社が高崎に拠点を置けば、北信越から関東までカバーできるんじゃないでしょうか?
       でも考えて見れば、本編の時代には、まだ北陸新幹線は通ってませんでしたね。
       それじゃ、高崎に住みたいかということですが……。
       微妙です。
       冬のからっ風の凄さが、ハンパじゃないそうです。
       風に向かっては、自転車を漕げないとか。
       北海道の人が、「高崎は寒い」と震えあがったと云います。
       住むなら、もう少し南かな。

    • ––––––
      2. 関八州廻りHQ
    • 2016/02/26 12:34
    • >のめり込んで過呼吸
       おまんこやってなるかね、過呼吸。
       よっぽど気持ちいいんだろうけど、そんなおまんこ、まあ、おまへんやろ。
      >勤務のとき身に付けてるものは、すべてそのままセットで持ち出した
       さすがに、胸のネームプレートは持ち出してないよね。
       で、現場は北関東ですか。
       北関東と云いますと、上州、上野の国は群馬。野州、下野の国栃木。常州、常陸の国茨城県ですが、さあ……。
       で、集合場所は高崎。
       ふむ。在来線も輻輳する、ホントに、掛け値なしの要衝ですね。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/02/26 19:40
    • ネームプレート
       あれって、いつごろから広まったんですかね。
       昔はなかったよね。
       女性の事務服が無くなって、私服だと職員かどうか見分けが付かなくなったからでしょうか。
       会社としても、事務服を支給するより、遥かに安上がりですからね。
       群馬県の市町村人口では、高崎市が前橋市を、わずかながら上回ったようです。

    • ––––––
      4. きりしま
    • 2016/02/26 20:17
    • 前橋市と高崎市は長くライバル関係にあるようですね。
      https://ja.m.wikipedia.org/wiki/前橋市
      ところで、先日このコメント欄でも話題にしたハッテン場ですが、ビアンのハッテン場もなくはなかったようです。2007年にガス爆発で閉館した松濤の岩盤浴施設シエスパは、そういう利用が多かったそうです。

    • ––––––
      5. HQ、群馬には……
    • 2016/02/26 21:19
    •  行ったことない。
      いやあ
       制服でも着けてますよ、ネームプレート。
       今は、ひもで首からぶら下げる、が主流のようですが、あれは着ける方も見る方もうっとうしいよね。
       ほう、ということは群馬県最大の都市は高崎ということですかね。
       前橋には競輪場があるのになあ(何の関係が)。群馬大学もあります。頑張れ、受験生。
      ♪北風~小僧の寒太郎~

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/02/27 08:29
    • きりしまさん&ハーレクインさん
      > きりしまさん
       前橋駅は、東北新幹線からも大きく外れてますしね。
       前橋駅を通る路線は、両毛線だけ。
       前橋駅に鉄道で行こうとすれば、高崎駅を経由しなければなりません。
       前橋駅と高崎駅の間は、両毛線の鈍行で14分。
       隣り合ってるんだから、合併すればいいのに。
       人口は71万人になり、政令指定都市を目指せます。
      > ハーレクインさん
       未だに制服が残ってるような会社は、規律が大好きなんですよ。
       だから、よそがネームプレートを始めたら、自分のところでもやらずにはおれないのでしょう。
       昔は、胸にプラの小さい名札を付けてましたよね。
       前橋は、冬はそれほど厳しくないそうですが……。
       夏が暑いそうです。
       埼玉県の熊谷と双璧だとか。
       わたしにとっては、萩原朔太郎のイメージが強い街です。

    • ––––––
      7. きりしま
    • 2016/02/27 08:43
    • 首から下げるやつはセキュリティカードを兼ねているんじゃないでしょうか?

    • ––––––
      8. 病気のネコHQ
    • 2016/02/27 12:08
    • 萩原朔太郎
       なるほど、前橋出身でした。
       しかし、熊谷も有名になったものです。去年の夏だっけ、気温が41度を超えたのは。
      >きりしまさん
       へえ、セキュリティカードを兼ねているとは。
       それはそれは。
       じゃあ、うっとうしい、なんて言っちゃいかんわけですね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2016/02/27 12:54
    • きりしまさん&ハーレクインさん
      > きりしまさん
       そんな機能を持ったカードを使ってるのは、銀行とか、ごく少数じゃないですか。
       うちの名札は、総務の女の子がパソコンで作ってます。
      > ハーレクインさん
       以前、8月に法事をやったことがあります。
       もの凄く暑い日でした。
       埼玉県の深谷から、お客がありました。
       わたしが「新潟も暑いでしょう」と言葉をかけると……。
       「いえ、ぜんぜん過ごしやすいです」との答えが返ってきました。
       深谷にはぜったい住めないと思いましたね。

    • ––––––
      10. 海が好きっHQ
    • 2016/02/27 16:06
    • 暑い深谷
       熊谷といい……埼玉って暑さの本場なのかね。
       ♪なんでだろ~
       やはり、海がないから?
       「谷」だしなあ(?)
       ここで問題です。
       日本の都道府県のうち、海のない県を上げよ、って……これ、以前にやったな。
       まあ、地図見りゃわかるし、答えはよかろ。ちなみにすべて県で、8つあります。
       『海のある奈良に死す』は有栖川有栖。面白くないから、読まない方がいいです(すまぬ、アリス)。
    コメントする   【由美と美弥子 1942】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top