Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3031
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 万里亜は、ディルドゥを握っていた手を、少年の肩に置いた。
 すでに、ディルドゥを支持する必要がないと云うことだ。
 少年の両肩は、万里亜の両腕で固定された。

 万里亜の尻が、うねり始めた。
 独特の動きだった。
 腰も太腿も動かないのに、尻だけが自在に可動するのだ。
 似た動きをする尻は、YouTubeで見たことがあった。
 タヒチアンダンサーだった。
 腰蓑を跳ねあげながら、尻だけを激しく振動させる踊りだ。
 万里亜には、あのダンスの嗜みがあるのではないか。
 もちろん今、少年の肛門にディルドゥが突き刺さっている状態では、可動域は大きく取れない。
 しかし、小さい範囲の動きではあるが、機械が唸り出したような正確な振動は見事だった。
 尻の輪郭が消えていた。

「ひぃぃぃぃ。
 せ、先生、先生!」

 少年が悲鳴をあげた。
 声が裏返っているので、薫かどうかは判断できなかった。
 少年の訴えの意味するところは、由美にも理解できた。
 決して、苦痛を訴えているのではない。
 おそらく……。
 絶頂が近いことを、懸命に告げているのだ。

 万里亜は少年の肩から片手を外し、腰のストラップからバラ鞭を抜き取った。
 鞭ごと、前方の床に向かって投げた。
 そこには、女教授がまだ仰向いたままだった。
 バラ鞭の柄が、女教授の頬を打ち、ばらけた房は女教授の顔を覆った。
 女教授の身体が、ピクリと跳ねた。
 意識が戻ったようだ。
 顔面を覆うバラ鞭を取り除けながら、半身を起こした。
 まるで、海藻の狭間に顔を出した海獣のようだった。

 少年の方を向き直った女教授は、一瞬で正気に戻ったようだ。
 少年の、肘を曲げて持ちあげた腕の先では、両拳が握られていた。
 手首の折れた、いわゆる“にゃんにゃんポーズ”だった。
 両膝は内側に屈曲し、内股になっていた。
 どう見ても、女性の仕草だ。
 薫は華奢ではあったが、これほど女性っぽくはなかった。
 やはり違うのか。
 それとも、万里亜に調教されたのだろうか。
由美と美弥子 3030目次由美と美弥子 3032


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/05/02 06:40
    • 大相撲5月場所展望
       今週の月曜日、4月27日、2020年大相撲5月場所の番付発表がありました。
       さっそく!
       恒例の、幕内昇進、十両陥落の答え合わせからです。
       2020年3月25日、『由美と美弥子 3004(https://mikikosroom.com/archives/40235712.html)』のコメントで行ったわたしの予想は……。
       十両への陥落候補が、↓のとおり。
       東前頭十五枚目・剣翔(1勝4敗10休【+28】)
       西前頭十三枚目・琴恵光(2勝13敗【+24】)
       西前頭十七枚目・大奄美(5勝10敗【+22】)
       東前頭十六枚目・東龍(5勝10敗【+21】)
       西前頭十枚目・栃煌山(3勝12敗【+19】)
       東前頭十七枚目・明生(7勝8敗【+18】)
       6人もいました。
       ↓続いて、十両から幕内に上がりそうな力士。
       東十両六枚目・琴勝峰(12勝3敗【-3】)十両優勝
       西十両二枚目・若隆景(10勝5敗【-3】)
       東十両三枚目・照ノ富士(10勝5敗【-2】)
       東十両五枚目・琴恵光(11勝4敗【-2】)
       東十両四枚目・翔猿(10勝5敗【-1】)
       東十両筆頭・琴勇輝(8勝7敗【0】)
       こちらも、ぴったり6人です。
       さて、結果ですが……。
       すみません。
       まず、大間違いをしてたことに気づきました。
       陥落候補と昇進候補、両方に琴恵光がいます。
       正しいのは、昇進候補の方。
       陥落候補の西前頭十三枚目は碧山で、11勝もしてました。
       何を勘違いしたんですかね。
       ともかく、根底から間違ってました。
       仕方ありませんが、取りあえず答え合わせだけはします。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/05/02 06:41
    • 大相撲5月場所展望(つづき)
       まず、陥落候補。
       琴恵光以外は、正解でした。
       5人、陥落。
       続いて、昇進候補。
       1人、涙を呑むかたちになります。
       翔猿でした。
       やはり、東筆頭で勝ち越した琴勇輝を上げないわけにはいかなかったでしょう。
       彼は、1月場所、西前頭三枚目の全休で、十両陥落してました。
       このとき、幕内昇進したのが……。
       東十両二枚目の琴ノ若。
       8勝7敗でした。
       わたしは琴勇輝の残留と読んだのですが……。
       みごと外れ、琴ノ若が昇進しました。
       二枚目の8勝を上げたのですから……。
       今回、筆頭で8勝の琴勇輝を上げないわけにはいかなかったということでしょう。
       翔猿には、気の毒でした。
       しかし……。
       返す返すも、琴恵光の勘違いは残念です。
       なんで間違いましたかね。
       さて、三役から見ていきましょう。
       横綱は、白鵬、鶴竜で変わりなし。
       大関は、朝乃山が昇進し、貴景勝と東西が揃いました。
       関脇は、正代が勝ち越して残り……。
       朝乃山の空いた1枠には、御嶽海が昇進しました。
       横綱大関以外では一番の実力者ですから、当然でしょう。
       小結は、まず東前頭筆頭だった大栄翔(8勝7敗)は順当なところ。
       残る1枠は……。
       東前頭二枚目の隠岐の海(8勝7敗)。
       西前頭五枚目の阿武咲(9勝6敗)。
       前頭九枚目の隆の勝(12勝3敗)。
       のいずれか。
       わたしは、星から云って、隆の勝かも知れませんと書きましたが……。
       これも、大外れ。
       隠岐の海でした。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/05/02 06:41
    • 大相撲5月場所展望(つづきのつづき)
       と、まあ、番付は発表になりましたが……。
       まだ、場所が開催されるかどうか自体、未定です。
       初日はすでに、2週間先延ばしにされ、5月24日になってます。
       焦点は、5月6日に期限を迎える緊急事態宣言がどうなるかでしょう。
       解除なら、GOだと思います。
       観客を入れるのは難しいでしょうけどね。
       しかしどうやら緊急事態宣言、期間延長のコンセンサスが出来たようです。
       延長期間は、1ヶ月程度とのこと。
       そうなれば、5月場所の開催期間が含まれてしまいます。
       まず、中止でしょうね。
       大相撲関係者にも、感染者が出てますしね。
       それに、こんな稽古不足でやったら、怪我人続出じゃないですか。
       出稽古できないんですから。
       稽古で身体を作ってきた貴景勝なんか、そうとう厳しいと思います。
       中止になって、一番助かるのが高安でしょうね。
       まだ、怪我が治りきってないはずですから。
       さて最後に、新潟市期待の豊山。
       思ったよりあがりました。
       西前頭筆頭です。
       これまでの最高位。
       なんか、今回の番付表を、一生の記念に取っておく感じになりそうな気がします。
       生涯最高位じゃないでしょうか。
       もうひとつ、最後の最後。
       新潟県出身力士に、もうひとり、期待の星が現れました。
       東幕下二枚目、王輝(錣山部屋)。
       23歳。
       大卒ではありません。
       前相撲からの叩きあげ。
       初土俵は、平成25年7月。
       7年弱、41場所かかって、ここまであがってきました。
       182センチ、155キロ。
       現在の大型化の中では、平均より少し小さいくらいでしょう。
       出身地は、岩船郡関川村。
       「大したもん蛇まつり」と「猫ちぐら」で有名な村です。
       村の期待も大きいでしょう。
       なんとか、関取に届いてほしいものです。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/05/02 09:17
    • 本篇より。
      一般的には、Aを掘られると、
      勃起すると思いますよ。
      (深く 掘らなくとも)

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2020/05/02 16:36
    • それは……
       反射的なものですか?
       となると、大腸内視鏡検査中の男性は……。
       そうなってるということですか?

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2020/05/02 19:41
    • Aに性的な行為を受けたときの
      ことです。
      検査は検査なので、勃起しないと
      思いますが、想像を膨らませて
      受診しているとムクムクとなるかも
      しれませんね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2020/05/03 06:10
    • ゲイの人用に……
       ペニバン型の内視鏡が開発されることを祈ります。
    コメントする   【由美と美弥子 3031】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top