Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅵ(155)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓「アクアピア」という文字が、かろうじて読めました。
アクアピア
↑「み」

 やっぱり、熊谷市の施設でした(参照)。

 ↓プリンみたいな山がありますね。
プリンみたいな山
↑「み」

 残念ながら、何だかわかりませんでした。

 ↓『埼玉工業大学』。
埼玉工業大学
↑「み」

 「ものつくり大学」と云い、工業系の大学が多いんですね。
 暑いから?
 関係ありませんよね。

 このあたりの地図を見てたら、さらに興味深い大学名を発見。
 ↓『東都大学』。
東都大学

 2時間ドラマでよく聞く名前です。
 ほんとにあったとは。
 でも調べたら、設立は2008年でした。
 これ以前のドラマでは、架空の大学名として使われてたわけです。
 たいてい、東京大学を想定した使われ方でした。
 本物の東都大学は、もちろん私立です。

 ↓高崎駅に停車します。
高崎駅に停車
↑「み」

 ↓背後のビルを見ると、立派な都会です。
背後のビルを見ると、立派な都会
↑「み」

 便がいいですからね。
 高崎からは、北信越の県都に直通できます。
 新潟、長野、富山、金沢。
高崎から、北信越の県都に直通

 福井も、そのうち繋がるでしょう。
 両毛線しか通ってない前橋駅とは大違いです。
 でも高崎は、老後の移住候補地にはなりません。
 冬場の空っ風が半端ないそうです。
 自転車が漕げないとか。
グンマを知らない
↑こんな映画があるようです(こちら)。

 北海道から来た人が、「高崎は寒い」とこぼしたそうです。
単独旅行記Ⅵ(154)目次単独旅行記Ⅵ(156)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/04/17 05:50
    • 群馬
       この県もまた、たとえば関西の人にとっては、遠い存在なのではないでしょうか。
       その点、新潟の人は、親しみとまでは云いませんが……。
       身近な存在ではあります。
       隣県ですし。
       といっても、県境は山で、トンネルで抜けるしかありません。
       鉄道が通る以前は、まさしく異国だったでしょう。
       群馬が身近なのは、新幹線や高速バスで通るからです。
       でも、あまり「群馬」という県名を意識する機会は多くないです。
       駅名ですね。
       やっぱり、認知度が高いのは「高崎」です。
       群馬県の新幹線駅では、もうひとつ「上毛高原」がありますが……。
       ここは、停車しない便が多いですから。
       高速バスだと、最初に停まる停留所は、埼玉県の「川越的場」ですから……。
       群馬県は、まったく素通りです。
       高速バスで、群馬県を認識する機会はほぼないですね。
       さて、あまり認知度が高くない群馬。
       面白いランキングがありました。
       ↓「訪日外国人 都道府県認知度ランキング」。
      https://warasibe.jp/news/4307/
       新潟県も、28位と、高くありません。
       しかし、群馬県はやはり、もっと下でした。
       40位。
       ↓ちなみに、41位以下。
       滋賀県、栃木県、岩手県、島根県、福井県、三重県、愛媛県。
       三重県は、熊野や伊賀があるので、もうちょっと上かと思いました。
       群馬で、まず頭に浮かばないのが……。
       食べ物です。
       ソウルフードというやつですか。
       ↓「群馬県のご当地グルメ 人気ランキング」というのがありました。
      https://gurutabi.gnavi.co.jp/i/p10/gl1/
       残念ながら……。
       ひとつも知りませんでした。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/04/17 05:51
    • 群馬(つづき)
       ランキング1位の「おっきりこみ」って何でしょう。
       写真からすると、鍋料理らしいですが。
       ↓【概要(出典→https://gurutabi.gnavi.co.jp/i/i_282/)】。
      +++
       幅広の生麺、里芋、大根、きのこなどをたっぷりの汁で煮込んだ料理。
       塩を入れずに打った生麺を煮込むため、打ち粉が溶け出してとろみが出るのが特徴。
       群馬県のおふくろの味として愛されている。
      +++
       ↓【歴史・由来(同ページ】。
      +++
       群馬県は日照時間が長く乾燥した気候、水はけの良い土壌のために小麦づくりが向いており、粉食文化が発達した。
       おっきりこみは、麺を「切っては入れ、切っては入れ」する様子から、自然とこの呼び名がついたといわれている。
       地域によっては「煮ぼうと」や「煮ぼうとう」、「おきりこみ」とも呼ばれている。
       昔、養蚕農家で農作業を終えた女性たちが、栄養バランスに優れ手早く大量に作れる料理として普及したといわれる。
      +++
       どうも、群馬県は、粉もん文化のようです。
       それにしては、お好み焼き系の料理がないのが不思議ですね。
       しかし、「日照時間が長く」というのは、心底羨ましいです。
       なんと、群馬県の日照時間は、全国2位だそうです。
       これで、冬の風がきつくなければねー。
       こちら(https://www.city.annaka.lg.jp/gyousei/sangyo/files/annakasyoukai.pdf)の資料を見ると……。
       群馬県安中市が、ちょっと良さげです。
       高崎駅からは、信越本線で12分。
       でも、風はどうなんですかね。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2020/04/18 04:35
    • 群馬といえば「上毛カルタ」を
      はずす訳にはまいりません。
      県民みんなが郷土愛に満ちたローカルな
      カルタに興じるというのは群馬県民だけでは
      ないでしょうか。
      ちなみに県民歌?を唄うのは長野県民だけ
      だと思います。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2020/04/18 06:33
    • 群馬とカルタ
       日照時間、全国2位なのに……。
       なんで、屋内遊戯が盛んなんですかね?
       でも今のご時世では、自粛でしょう。
       唾、飛びそうですから。
       ちなみに、日照時間1位は、埼玉県です。
       新潟県は、40位ね。
       ↓意外なことに、沖縄県が42位なんですよ。
      http://grading.jpn.org/SRB02401.html
       長野県には、かつて分裂の危機があって……。
       それを繋ぎ止めたのが「県民歌」だという話を聞いたことがあります。
    コメントする   【単独旅行記Ⅵ(155)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top