Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅵ(149)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓再びお隣の23番線、13:36分発「やまびこ53号」。
23番線、13:36分発「やまびこ53号」
↑「み」

 撮影時刻は13:32分でしたから、発車4分前です。

 ↓ホームの駅弁屋さんが気になります。
ホームの駅弁屋さん
↑「み」

 お昼を食べてたころ、1度だけ買った記憶があります。
 確か、カツサンドだったと思います。
確か、カツサンドだった
↑これかな?

 ↓確かにうまそう。
ぜったい、ビールですね
↑ぜったい、ビールですね。ジュースやお茶はあり得ません。

 ↓22番線の自分の乗る新幹線を、しつこく撮影。
22番線の自分の乗る新幹線
↑「み」

 上から下がってる菱形の札が面白いです。
 道教の祭りみたいですね(見たことないけど)。

 赤いテールライトが出てますから、この車両が最後尾のはずですが……。
 どーも、先頭のような気もしてきました。
 手前方向に発車するんじゃないかな。
 ↓東京駅・新幹線ホームの配置図です。
東京駅・新幹線ホームの配置図

 22番線ホームでは、ホームを右にした方向に発車する感じですよね。

 撮影時刻は、13:32分。
 「とき323号」の発車は、13:40分です。
 ひょっとしたら、まだライトが切り替わる前だったのかも知れません。
 次に行ったときに、しっかり確認して来たいと思います。
 できれば、切り替わる瞬間を目撃したい。
 でも、発車時刻が迫ったら、待てないでしょうね。
 気が小さいもので。
 なお、これがホームでの最後の写真でした。

 ↓いきなりこの写真。
いきなりこの写真
↑「み」

 発車、2分後です。
 帰りの右側ですから、3列席だったはず。
 たぶん、隣の座席も埋まってたんだと思います。
 ハーさんを撮ってないですからね。
 画像は、ガンマ補正で、かなり明るく加工してあります。
 実際の写真は、夕暮れ後のような暗さです。
単独旅行記Ⅵ(148)目次単独旅行記Ⅵ(150)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/04/06 06:13
    • カツサンド
       好物です。
       ↓Wikiより(出典→https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%84%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89)。
      +++
       カツサンドは、1935(昭和10)年に東京上野のとんかつ店「井泉」の女将である石坂登喜が発案したとされ、正式には「かつサンド」と呼ぶものであった。
       当時の「井泉」は花柳界の芸者衆がよく利用していたため、口紅が取れずに食べられるよう小さなパンを特注して作っており、また箸で切ることのできる、肉を丁寧に叩いた柔らかいカツを売り物にしていた。
      +++
       やはり、日本での発明品でした。
       しかし、箸で切れるカツというのがスゴいです。
       サンドイッチを最後に食べたのは……。
       一昨年の晩秋。
       職場健診後のブランチでした。
       当日はバリウムを飲むので、朝食は食べられません。
       健診は、契約した病院に各自で行って受けます。
       受診日は会社がスケジュール化して、各自に指定してます。
       受付は、8時15分から。
       わたしは、その前に着いて待ってます。
       もちろん、早くブランチが食べたいからです。
       健診は、勤務時間として計算されます。
       なので、健診後会社に出勤すれば……。
       1日勤務したことになります。
       たいていの人は、そうしてるみたいです。
       でもわたしはそうしません。
       健診当日は、有給休暇を取得します。
       つまり、勤務時間として認められる健診を……。
       わざわざ休暇を取って受けてるわけです。
       なぜか?
       もちろん、健診後のブランチで、ビールが飲みたいからです。
       空きっ腹にビール、堪えられません。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/04/06 06:13
    • カツサンド(つづき)
       で、一昨年は、そのアテを、サンドイッチにしてみたんです。
       もちろん、カツサンドも入ってました。
       なお、サンドイッチを買うなら、断然コンビニです。
       スーパーの品揃えは、コンビニに比べたら貧相そのもの。
       サンドイッチに関しては、コンビニの圧勝です。
       で、その結果ですが……。
       はっきり申して、失敗でした。
       味は申し分ないんです。
       むしろ、美味しすぎ。
       しかも、食べやすい。
       片手で持って、かぶりつくだけだからです。
       もう片手には、缶ビール。
       交互に口に運ぶだけ。
       そのため、あれほど楽しみにしてたブランチが……。
       たったの15分で終わってしまいました。
       呆然としましたね。
       美味しくて食べやす過ぎること。
       これが、サンドイッチの欠点です。
       なので昨年は、カツサンドを止め……。
       カツ丼にしてみました。
       これは良かったです。
       食べにくくて。
       お箸の間から、ご飯がぽろぽろ零れます。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/04/06 06:14
    • カツサンド(つづきのつづき)
       なお、カツ丼は、新潟名物のタレカツ丼ではありません。
       ちゃんと卵で閉じてある、普通のカツ丼です。
       新潟のタレカツ丼は、卵で閉じてません。
       タレに浸したカツが、丼ご飯に載ってるだけ。
       これって、丼にする意味があるんですか?
       卵で閉じるからこそ、丼に蓋をする必要があるんでしょ?
       卵を使わないんなら、カツはお皿で出せばいい。
       大量の千切りキャベツを添えれば、胸焼けもしません。
       立派なタレカツ定食です。
       なお、新潟駅の食堂では、カツ丼は2種類供されてます。
       卵で閉じた普通のカツ丼と、新潟名物のタレカツ丼。
       おそらく昔は……。
       「カツ丼」というメニューで、タレカツ丼を出してたんだと思います。
       で、普通のカツ丼だと思って注文した県外の客が……。
       蓋を外したら、卵で閉じてない。
       当然、激怒し、テーブルをひっくり返します。
       店主の鼻に、割り箸を突っこんだかも知れません。
       あたりまえです。
       旅先でのちょっとした贅沢のつもりで注文したカツ丼です。
       それが卵で閉じてなかったら……。
       怒りはいかばかりでしょう。
       悲憤の余り、その場で自害した人もいると思います。
       というトラブルが続き、店主と客の死者が100人を越えるに至り……。
       ようやく、カツ丼のメニューを2種類にしたのでしょう。
       県外の皆さん。
       新潟でカツ丼を注文されるときは、よくよくご注意下さい。
       注文時点で必ず、卵で閉じてあるかどうか確認するようにして下さい。
       悲劇は、繰り返してほしくありません。
       話が、ぜんぜん別の方向に行ってしまいました。
    コメントする   【単独旅行記Ⅵ(149)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top