Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅵ(145)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓「健脚健康草履守」。
健脚健康草履守
↑「み」。クリックすると、大きい画像が見られます。

 最近、足腰の弱体化を嘆く母用。
 転んで寝たきりになったりすると大変ですから。
 袋の裏に、なにやら謂われが書いてありました。
 増上寺には、「黒本尊」という秘仏があるようです。

 ↓そしてこれが、わたし用。
黒いお守り
↑「み」

 「黒本尊」の象徴なのか、黒いお守りというのは珍しいです。
 でも色以外は、何の変哲もないお守りに見えます。
 ↓でも、裏返すと……。
「勝運」のお守り
↑「み」

 「勝運」のお守り。
 株で勝とうとかは、もう思いません。
株で勝とうとかは、もう思いません

 才能のないのがはっきりわかってますから。
 ズバリ、宝くじを当てさせていただきたいです。
宝くじを当てさせていただきたい
↑この50分の1でもいいんです。

 もちろん当たったら、お礼参りに来ます。
 帰ってから、お守りは長押に吊してあります。
 今のところ、スカ続きですが……。
 まだまだこれから!
 「黒本尊」さん、頼んます。

 ↓厄年の表(2019年)。
厄年の表
↑「み」。クリックすると、大きい画像が見られます。

 叔父は、今年の「後厄」で卒業です。
 川崎大師の厄除けで、なんとか生き延びてくれるでしょう。
 わたしはまだ、最後のシリーズが残ってます。
 しばらく先ですが。

 ↓わたしの授かったお守りの宣伝。
わたしの授かったお守りの宣伝
↑「み」。↑クリックすると、大きい画像が見られます。

 ↓さて、帰りましょう。
さて、帰りましょう
↑「み」

 増上寺の滞在時間、約15分でした。
 撮影会をしたので、ちょっと長居でしたね。
単独旅行記Ⅵ(144)目次単独旅行記Ⅵ(146)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/03/30 06:27
    • 宝くじ
       相変わらず、買ってます。
       高額賞金に当たる確率が、天文学的に低いことはわかってます。
       雷に撃たれる確率と同じくらいだとか。
       一生に一度も無い人がほとんどです。
       ていうか、撃たれたらそこで一生が終わりですが。
       でも宝くじ、止められません。
       確率、ゼロじゃありませんから。
       買わなかったら、確実にゼロです。
       でも、買えばゼロじゃない。
       限りなく、ゼロに近いにしてもです。
       何も、5億、6億を当てようとは思ってません。
       そんなにもらっても、わたしには使い道がないです。
       毎晩、鍋パーティーをするくらいしか思いつきません。
       それに、高額賞金を当てると、生活が一変し……。
       ついには身を滅ぼすことになるという話を、よく聞きます。
       なので、少し優雅に生きられるだけのお金がほしいです。
       もちろん、当たらない確率の方が遙かに高いことはわかってます。
       なので、宝くじをあてにして老後を考えるなんてバカなことはしてません。
       蓄えと年金で、おそらく、カツカツには暮らして行けるでしょう。
       ひょっとしたら、1年に1度くらいは、旅行に行けるかも。
       ま、こういう基盤はあります。
       どうしても難しくなったら、土地を売ることも出来ますし。
       駅まで徒歩7~8分ですので、坪単価は15万くらいはあるでしょう。
       100坪ありますから……。
       単純計算で、1500万です。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/03/30 06:28
    • 宝くじ(つづき)
       もちろん、家はオンボロなので取り壊し費用が必要です。
       150万くらいかかるようです。
       でも、1350万円残ります。
       老後が20年として、1年で67万5千円。
       月にすると、56,250円。
       アパート、借りれますよね。
       でも、今住んでる家でかかる費用は、固定資産税だけなんだから……。
       アパート代より、はるかに安いです。
       なんだ。
       やっぱり、今の家に住み続ける方が、ずっと得なわけか。
       そうそう。
       そこで、あなた、宝くじですよ。
       2000万円当たれば、十分じゃないですか。
       20年で割ると、年100万です。
       年金に100万加われば、ちょっと余裕が出来ますよ。
       わたしの夢は……。
       さほど遠くないところにある「新潟市中央卸売市場」の食堂に、朝食を食べに通うこと。
       一般人でも、朝8時以降からなら入れるようです。
       でもね。
       安くないのよ。
       最低でも700円くらい。
       毎日食べたら、月に2万3千円です。
       朝食だけですよ。
       でも、年間に換算すると、25万5500円。
       宝くじで加わった100万の、4分の1でしかありません。
       うむ。
       オイシい。
       宝くじへの希望。
       5億、6億の当たりは必要ありません。
       それより、賞金を2000万だけにして、本数を増やしてほしいです。
       それなら確率は、落雷に遭うより、ずっと高まるでしょう。
       菅原道真を祀れば、もっと高まりますかね。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2020/03/30 10:31
    • 今日はAM休みました。
      雪の降った後の日で、週明けなんて
      ゼッタイ朝の通勤電車遅れる日だと思います。
      ましてラッシュは「コロナご注意」ですから。
      価値観は人それぞれでいいと思うのです。
      ワタシの人生で前にも後にも無いであろうこと。
      ・「厄除け」 ・宝くじ ・お守り ・寺社の朱印集め
      全く関心が湧きません。
      川崎大師は近いですし、「咳止め飴」300円小袋は
      携行することが多く、重宝しています。
      でもお詣りはしません。それより近くの金山神社の
      方をこそお奨めしています。
      最近、この神社の御神体を象った飴が
      ご贔屓にしている「評判堂」さんより発売されました。
      その度胸&ユーモアに敬意です。
      蓄財の話に移ります。
      「固定資産税」の書類を見ると、実際の
      評価額が出ています。把握しておくと
      よろしいでしょう。
      ワタシは兵庫の生家(100坪)を兄弟を
      代表して納めていますが年間7万円台です。
      妹の亭主が事務所として使っていますので
      使用料無料・固定資産税分のみいただいて
      いますので実質支出ゼロです。
      預貯金は銀行だと金利ゼロに近いので
      「投資信託」NISAに充てています。
      利回りがよく、実質収入を稼ぎ出して
      いましたが、さすがにこの「コロナ」で
      下落しています。
      近々に営業を呼んで対策を練ります。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2020/03/30 19:11
    • 堅実ですね
       まさに、地に足が付いた生活設計です。
       でもわたしはやはり、少しは夢を見たいです。
       現在、投資はまったくしてません。
       持ってた株は、コロナが始まったころに売ってしまいました。
       少しですが利益が出たので良かったです。
       NISA口座にしてたので、非課税ですし。
       もちろん今は、さらに値を下げてますね。
       預貯金は現在、1千万円くらいはあります。
       銀行5行に、200万ずつ。
       このブログを始めたころには借金がありましたから、大した進歩です。
       財務省の言う、老後資金2千万を貯めるのは難しそうですが……。
       退職までに、1千5百万くらいにはしたいです。
       やっぱり、預貯金が一番安心ですよ。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2020/03/31 10:59
    • うーん、堅実ではないと思います。
      堅実な人が、人の奥さんを貪
      (むさぼ)りたがるというのは、
      それは無いと思うので。
      管理人さまには、雪の心配の無い
      安全な地で過ごすというプランが
      お有りだと思うのですが。
      夢は実現するためにあると
      思っています。
      見続けているだけで終わって
      しまうような人生は、ワタシは好みません。
      (人それぞれでしょうけどね)

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2020/03/31 19:04
    • いっそのこと……
       家が、火事で丸焼けになってくれるとありがたいかも。
       火災保険が入りますし……。
       更地になるから、解体費もかからないし。
       わたし自身が焼けてしまっては何にもなりませんが。

    • ––––––
      7. 八十郎
    • 2020/04/05 17:44
    • 宝くじ・・・やつがれも時々思い出したように買いますなあ。
      当たらぬと分かっていても当選番号と照合するときはドキドキします。
      実は昨年の年末ジャンボ、わたくしの買い求めた宝くじ、一等と50番違いでござした。
      当選番号発表後、路面電車の窓から売り場を眺むれば、”一等・・・億円出ました!!”の看板。
      「当たります様に」
      にこやかに宝くじを手渡してくれた可愛いお姉ちゃん、何でその隣の当たり札を私に手渡してくれなんだか。(涙)
      なあ~に一等なんか当たったらろくなことにゃならん、身を持ち崩すか体を壊すか。
      そう自分に言い聞かせました。
      初めてMikikoさんと意見が一致して、つい書き込みをしてしまいましたが、果たしてそうだろうか。
      人間の一生なんて何がいい悪いなど本当に分からぬものです。
      思わぬ大金が入って連日連夜久保田の万寿を飲みすぎついには入院。
      ああ・・宝くじなど当たらねば良かった、俺の人生もこれで終わりかと後悔していたら、思いがけず順調に回復し、さらには入院で規則正しい生活が身に付き爽やかな毎日。
      おまけに病院で若くきれいな看護婦さんと知り合い、嬉恥ずかし同棲生活。
      宝くじあたってよかった~! 沢山お酒飲んでよかった~!!
      なんて・・・なりませんわな。
      申し訳ありません。
      お察しの通りわたくしのルーツ国東のお酒、西の関の冷酒を飲んでおりましたらつい・・。
      でも家事や土地売却のお話には私なりの感想も。
      今も見慣れたお庭にお花が咲いておりませんかな。
      火事で身を焼くより、切ない恋路で身を焼く方が・・・。
      申し訳ありません。
      だいぶお酒が廻って支離滅裂になってきました。
      次にお邪魔するときは必ずしらふで上がります。
      失礼しました。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2020/04/05 18:14
    • 50番違い
       なるほど。
       もう、5セット多く買えば、当たったかも知れないわけですね。
       前だったら、どうしようもありませんが。
       わたしはネットで買うので、番号合わせをしたことはありません。
       買ったのも忘れてるうちに外れてるというパターンです。
       高額賞金が当たったら、メールが来るんですかね?
       これまで、素面で来られたことは無いように思いますが……。
       ま、いいじゃありませんか。
       今の時期、飲みに行くのは憚られます。
       自宅でひとり、コロナ酒。
       政府も、推奨すべきじゃないでしょうか。
    コメントする   【単独旅行記Ⅵ(145)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top