Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅵ(143)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓「三解脱門」を潜ります。
「三解脱門」を潜ります
↑「み」

 宮城道雄(1894年~1956年)は、盲目の箏曲家。
宮城道雄

 お正月の定番曲「春の海」の作曲者です。


 寝台急行から転落して亡くなられました。
寝台急行から転落

 午前3時のことで、トイレのドアと乗降口を間違えたと推測されてます。
 走行中の乗降口、誰でも開けられたんですね。

 ↓浄土宗の大本山です。
浄土宗大本山
↑「み」。↑クリックすると、大きい画像が見られます。

 9世紀、空海の弟子・宗叡が武蔵国貝塚(今の千代田区麹町・紀尾井町あたり)に建立した光明寺が増上寺の前身とか。
 その後、室町時代の明徳4(1393)年、浄土宗第八祖・酉誉聖聡(ゆうよしょうそう)のとき……。
 真言宗から浄土宗に改宗し、寺号も増上寺と改めました。
 この聖聡が、実質上の開基です。
 江戸時代になると、徳川将軍家の菩提寺として栄えます。
 増上寺には、徳川将軍15代のうち……。
 6人(秀忠、家宣、家継、家重、家慶、家茂)が葬られてます。
9代・家重のお墓
↑こちらは、9代・家重のお墓。歴代将軍中、最高の美男だったとか。

 建物は、東京大空襲でほとんど失われました。
 現在の建物は、鉄筋コンクリート造りのようです。
 その方が、火事の心配もなく、安心ですね。

 ↓グラント松。
グラント松
↑「み」

 知らない人でした。
 一瞬、「グランド松」かと思いました。

 ↓全貌です。
グラント松の全貌
↑「み」

 樹齢は、140年以上ということになります。
 でも、なんだか、松っぽくない樹形です。
 どうもヘンなので調べたら……。
 ヒマラヤスギでした。
 杉じゃねーかと言うなかれ。
 ヒマラヤスギは、スギ科ではなくマツ科なんです。
ヒマラヤスギは、スギ科ではなくマツ科
単独旅行記Ⅵ(142)目次単独旅行記Ⅵ(144)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/03/27 05:53
    • 寝台急行
       そんな列車があったんですね。
       座席じゃなくて、ちゃんと寝台があったと云うことでしょうか。
       わたしは、まだ1度も寝台列車に乗ったことがありません。
       乗ってみたいという思いは……。
       実は、半々です。
       「ななつ星」のような豪華列車なら、ぜひ乗ってみたいです。
       住んでもいいくらいです。
       なぜなら、すべての部屋に、バスルーム(シャワー・トイレ・洗面台)が付いてるからです。
       お酒を飲んでても、ふらふらと客室の外に出なくても済みます。
       こんな列車なら、宮城道雄も転落しなかったでしょうに。
       わたしの乗車を阻む最大の障壁は、もちろん料金。
       1泊2日でも、20万円くらい。
       考えられます?
       たった、1泊ですよ。
       もちろん、自腹で乗る気にはなれません。
       宝くじでも当たれば別ですが。
       でも、あれって、1人でも乗れるんですかね?
       それでは、それほど高くない寝台列車となると……。
       現在残ってるのは、「サンライズ瀬戸」と「サンライズ出雲」だけのようです。
       個室はありますが、残念ながら、部屋にバスルームはありません。
       シャワーカードを買って、シャワーを使うようです。
       あ、冷蔵庫もないでしょうね。
       といって、車内の自販機では、ビールなどは売ってないようです。
       つまり、東京駅でビールを買いこんでも、冷やしておけないと云うこと。
       クーラーボックスを持って乗らなきゃなりませんね。
       部屋にはテレビもないでしょう。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/03/27 05:53
    • 寝台急行(つづき)
       東京駅発は、22時。
       窓の外は真っ暗です。
       せっかく、かき揚げを買って乗っても、楽しみが何もないです。
       ビールは温くなるし。
       夜22時発というのも、遅すぎます。
       それまで、何してればいいんですか。
       乗り遅れることが心配で、お酒なんか飲んでられませんよ。
       やっぱり、瀬戸や出雲に用事がない限り……。
       これらの列車に乗ることはないでしょう。
       それでは、わたしの理想の列車。
       それは、夜行ではなく、昼行列車です。
       窓の外が楽しめますから。
       そして、個室。
       もちろん、バストイレ付き。
       冷蔵庫とテレビももちろんあります。
       こういうところで、窓の外を眺めながら……。
       のんびりお酒を飲んでみたいですね。
       こんな列車で日本一周出来たら、最高でしょう。
       国鉄が、バラバラのJRに分割されてしまって……。
       「日本一周」という企画が立てにくいんでしょうね。
       JR6社合同の委員会みたいなのを立ちあげて……。
       「日本一周」の企画、検討できませんかね。
       テレビ会議が普及した今なら……。
       こういう委員会も運営できるんじゃないでしょうか。
       そう云えば、わが社も、主な会議がテレビ会議になりました。
       ひとえに、コロナのおかげです。
       コロナの副産物のひとつとして……。
       テレビ会議の急速な普及というのが挙げられるかも知れません。
    コメントする   【単独旅行記Ⅵ(143)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top