Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅵ(130)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓奥の方は、笹の天下です。
奥の方は、笹の天下
↑「み」

 陽が当たらないので、雑草が生えないのでしょう。
 ↓奥に、斑入りが見えます。
奥に、斑入り
↑「み」

 やっぱり、クマザサですね。
 植えられた当初は、全面が斑入りの園芸品種だったんじゃないでしょうか?
当初は、全面が園芸品種の斑入り

 それが、手前の陽のあたる方では野生化して先祖返りし、斑が消えたんだと思います。
先祖返りして斑が消えた
↑「み」。わたしは、こっちの方が好きです。

 ↓復元された建物。
復元された建物
↑「み」

 ↓説明書き。
継承される職人の技術
↑「み」。↑クリックすると、大きい画像が見られます。

 建物の名前が書いてありませんね。
 ネットで調べたら、「燕の御茶屋」のようです。
 2015年の復元。
 残念ながら、中には入れません。
 「燕の釘隠金具」が使われてるんですね。
 燕はもちろん、新潟県燕市です。
新潟県燕市

 隣の三条市と共に、金物の街として有名です。
 と、思ってたら……。
 ぜんぜん違ってました。
 ↓「燕の釘隠金具」は、鳥のツバメの形をした釘隠金具のことでした。
燕の釘隠金具

 あー、びっくりした。
 大恥をかくとこだったわい。

 こんな説明書きが無ければ、掘っ立て小屋にしか見えませんが……。
 復元費用は、どれくらいかかったんですかね?
 内部の写真がないので、中には入れなかったんだと思います。
 そんなお金を掛けた内部を、なんで公開しないんでしょう?

 ↓ちゃんと建物名が書いてありました。
燕の御茶屋
↑「み」。↑クリックすると、大きい画像が見られます。
単独旅行記Ⅵ(129)目次単独旅行記Ⅵ(131)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/03/04 05:55
    • 御茶屋
       この建物、老後に1人で住むには、ちょうど良いサイズに思えます。
       まず、平屋なのがいいです。
       歳を取ったら、階段の上り下りは大変でしょうから。
       ひとりですから、部屋数はそんなに要りません。
       メインの居間がひとつ。
       もちろん、和室です。
       ここで夕食も摂ります。
       掘り炬燵がいいですね。
       もちろん、夏は座卓で利用します。
       でも難点は……。
       立ったり座ったりが膝に来そうなこと。
       やっぱり、その負担を考えると、椅子ですかね。
       和室に、古風なテーブルと椅子も、いいもんじゃないですか。
       そこの部分だけ、下に絨毯を敷いて。
       でも、冬は足元が寒いから……。
       やっぱり、ハイタイプのこたつかな。
       なかなか、古風な和室にしっくりするデザインのがありませんが……。
       ↓こんなのならいいかも。
      https://item.rakuten.co.jp/dinos-kagu/1143208177/?gclid=CjwKCAiA-vLyBRBWEiwAzOkGVAuusvNGTKfOcpDSz6-Y1BDSUD5JwPwUTHA-bx9VCfZDe1c1M5yIfBoCRAoQAvD_BwE&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868
       このテーブルでは、もちろんパソコンもします。
       やっぱり、ノートパソコンになりますね。
       こたつテーブルの上にデスクトップは見栄えがねー。
       食事のとき、あきらかに邪魔ですし。
       ノートパソコンなら、ほかに移せますから。
       もちろん、テーブルの前にはテレビもあります。
       わたしは、ものを食べるとき、テレビがないとダメなんです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/03/04 05:56
    • 御茶屋(つづき)
       食事が終われば、お酒タイム。
       今度は、録画してたDVDを見ます。
       でも、こたつテーブルの難点がひとつ。
       寝転がれません。
       ずっと座って見てなきゃならないんですかね。
       ちょっと、リラックスできませんね。
       やっぱり、DVDは寝室で見るかな。
       そうそう。
       この居間の隣には、寝室があります。
       あ、その前に、部屋のサイズですね。
       小さい方がいいです。
       落ち着きますから。
       最近、リノベーションとかで、古い団地の居室を改装するのが流行りのようです。
       たいてい、小さな和室の仕切りをすべて取っ払い……。
       でっかいフローリングのワンルームになってます。
       どこがいいんですか?
       避難所じゃあるまいし。
       小さい部屋がいくつかある方が、ずっと楽しいじゃないですか。
       使わない部屋は物置に出来ますし。
       ということで、居間は六畳。
       寝室は、四畳半です。
       もちろん寝室は、畳に布団。
       布団の脚元に、テレビです。
       で、布団の枕元には、座椅子を差しこみます。
       これで、半身を起こした上体で、座椅子を背にテレビが楽しめます。
       病人みたいですが。
       疲れたら、座椅子に枕をもたれさせて、寝転がって見ればいいんです。
       お酒は、脇の畳の上。
       もちろん、零すので直接は置けません。
       しかも、かなり零すので、簡単な養生ではダメです。
       車の底に敷く防水マットとかですかね。
       ちょっと見栄えが悪くなりますが、仕方ありません。
       そしていつか……。
       この布団の上で死んでるのを発見されるわけです。
       それで終われたら、幸せだと思いますよ。
       病院のベッドより、ずっといいでしょう。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2020/03/04 11:46
    • 拝読していて、小坂明子♪
      「あなた」を想起していました。
      「そして私はレースを読むのよ。
      私の横には
      私の横には
      競馬新聞 赤エンピツ
      当たりが 着て欲しい」
      という歌でしたっけ。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2020/03/04 19:23
    • 「あなた」
       「もしも私が家を建てたなら……」。
       新築ですよね。
       なんで、「部屋には古い暖炉があるのよ」?

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2020/03/04 23:28
    • 古い暖炉?
      そりゃ、移築してきたんでしょう。
      それより、小さな家に、移築してくる
      ぐらいの古くて大きな?暖炉を置いたら
      二酸化炭素中毒になりまっせ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2020/03/05 05:32
    • 移築
       薪ストーブならわかりますが、暖炉なんでしょ。
       造りつけなはずです。
       その場でレンガを組んで。
       移築なんてできんと思いますが。
    コメントする   【単独旅行記Ⅵ(130)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top