Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2989
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 首輪に繋がるリードを由美が持ってると思うと、心地よい安心感を覚えた。
 これまで美弥子は、リードを付けられて散歩する犬を見るたび、気の毒に思ったものだ。
 しかし……。
 違うのかも知れない。
 リードで飼い主と繋がっている犬は、安らかな気持ちでいるのかも知れない。
 美弥子の脳裏には、毎日、由美にリードを引かれて通学する我が身の姿が浮かんだ。
 もちろん、全裸でだ。
 通行人の行き交う街路で、排尿し、排便する。
 それは……。
 はらわたが捩れるほど魅惑的な幻想だった。

「美弥ちゃん」
「え?」
「しっ」

 声を低くと云う合図のようだ。
 由美が、指先を闇に伸ばした。
 ようやく闇に慣れた目が、前方のベンチを捉えた。
 人影だった。
 2人だ。
 こんな時間に、真っ暗な公園のベンチに座る2人。
 当然、話をするような用事ではないはずだ。
 2人は、抱き合っていた。
 服装のシルエットからして、年齢は若いようだ。

 首をクイクイ引かれた。
 由美がリードを持ちあげている。
 どうやら、もっと近づくつもりらしい。
 ベンチの2人は、お互いの身体をまさぐり合うのに夢中だった。
 由美に引かれるまま、繁みの陰に踏みこむ。
 下は土なので、足音はまったく立たない。
 由美が、リードを下に引いた。
 しゃがめと言っているらしい。
 由美と2人、繁みの陰に身を沈める。
 と、同時に……。
 雲が切れたらしく、月の光が差した。

 ベンチが、白い光にほの明るく照らし出された。
 2人の姿が浮きあがった。
 驚いた。
 ジーンズを穿いたカップルだと思っていたのだが……。
 違った。
 2人とも男だった。
 しかも、高校生くらいだろう。
 2人は、身体をまさぐり合いながら、唇を交わしていた。
 いや、そんな体のいい表現は似つかわしくない。
 唇が歪むほど、貪り合っていた。
 1人が、もう1人のTシャツを引っ張りあげた。
 細い体幹が月明かりを浴びた。
 唇が離れた。
 布地を捲られた方が、自ら布地を脱ぎ捨てた。
 もう1人は、タンクトップだった。
 こちらも自ら脱ぎ捨てる。
 2人とも、子鹿のように華奢な体型だった。
由美と美弥子 2988目次由美と美弥子 2990


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/03/04 05:54
    • 今日は何の日
       3月4日は、『三姉妹の日』。
       三姉妹の調査、研究を行っている「三姉妹総合研究所(http://www.sanshimai.jp/)」が制定。
       日付は、「ひな祭り(3月3日)」や「国際女性デー(3月8日)」など、女性の月ともいえる3月で……。
       「さん(3)し(4)まい(三姉妹)」と読む語呂合わせから。
       長女、次女、三女の三姉妹は、女性ばかりの姉妹の中でもひときわ華やかで絆が強いとされます。
       記念日は、2011(平成23)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/103049.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。
       「三姉妹総合研究所」は、三姉妹に焦点をあて、多岐にわたる情報を収集、分析し……。
       きょうだいや家族のあり方を解き明かす研究調査機関です。
       同研究所では、「QLQL Cafe(東京都千代田区外神田)」とコラボレーションし……。
       「三姉妹」のポートレートを無料で撮影する「三姉妹写真館」プロジェクトを行ってます。
       また、優慧太の著書『長女・次女・三女 なぜか不思議な三姉妹(中経文庫、2011/7/27発売)』では……。
       三姉妹がアツイ理由と、秘められた謎を徹底解明してます。
       以上、引用終わり。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/03/04 05:54
    • 今日は何の日(つづき)
       まず、気になったのが、三姉妹の定義です。
       要は、男の兄弟が混じってもいいのかと云うこと。
       「三姉妹総合研究所」のページ(http://www.sanshimai.jp/?page_id=12)に……。
       ↓「三姉妹とは」という一節がありました。
      +++
       三姉妹総研では、女性三人だけの「純粋三姉妹」を基本としていますが、チェーホフの「三人姉妹」に倣って、三姉妹以外に男兄弟ひとりまで(なお、男兄弟の順位は問いません)を含む姉妹を「三姉妹」としています。
       出生順位の分類に従って、三姉妹の場合に当てはめますと次のようになります。
      ・長女=第1子(姉型)
      ・次女=第2子(中間子型)
      ・三女=末っ子(妹型)
      +++
       なんで、男兄弟がひとりまでならいいんでしょう?
       あ、そうか。
       男兄弟がひとりだけだと……。
       その子も女性化してしまうのかも。
       男兄弟が2人以上だと、それが起こりにくいということですかね。
       そう云えば、小学生のとき……。
       三姉妹の弟という子がいました。
       言動、仕草、すべて女子そのものでした。
       男子児童からは、ズバリ「おかま」と呼ばれてました。
       でも、ぜんぜん苛められてたわけではなく、普通に過ごしてました。
       椅子にクッションを敷いてるのは、男子の中でその子だけでした。
       さて、引用ついでに、同じページから……。
       ↓「三姉妹の性格」を写させていただきます。
      +++
       当研究所で実施しました「三姉妹アンケート調査」では、姉妹自身による姉妹の性格差を客観的に評価する調査を行いましたが、その結果、長女、次女、三女それぞれの性格は次のような項目が上位を占めました。
      +++
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/03/04 05:55
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       引用を続けます。
      +++
      ◆長女 <厳しくしつけられました>
      ・しっかり者、生真面目、穏やか、保守的、社交的
      ◆次女 <自由気ままに育てられました>
      ・マイペース、気まぐれ、自由奔放、大らか、根気強い
      ◆三女 <誰からも甘やかされました>
      ・甘えん坊、要領が良い、明朗、人付き合いが良い、のんき
      +++
       小説などで、よくありがちな性格設定ですね。
       でも、三姉妹の物語というのは、あまり思いつきません。
       チェーホフの「三人姉妹」くらいなんですかね。
       残念ながら、読んだことはありませんが。
       四姉妹はありますよね。
       オールコットの「若草物語」。
       谷崎潤一郎の「細雪」。
       「若草物語」は読んだことありませんが、「細雪」はあります。
       確か、失業してるときだったかな。
       京都弁の長編小説は、現実逃避にもってこいでした。
       「細雪」は、これまで、3回、映画化されてるようです。
       最新は、1983(昭和58)年。
       今から、37年前ですね。
       ちなみに、キャストは↓のとおり。
      ●蒔岡鶴子(長女):岸惠子
      ●蒔岡幸子(次女):佐久間良子
      ●蒔岡雪子(三女):吉永小百合
      ●蒔岡妙子(四女):古手川祐子
       スゴいですね。
       わたし、Wikiのキャスト表を見てて……。
       この映画を見た覚えがあることを思い出しました。
       テレビ放映されたときだと思います。
       覚えてたのは、岸部一徳。
       破傷風に罹り、布団に伏せってるシーンでした。
       仰向けに寝たまま、「痛い、痛い、痛い」と言い続けてるんです。
       ほかのシーンはまったく覚えてないのに、なんでここだけ記憶に残ってるんですかね。
       わたしが痛みに弱いせいかも知れません。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/03/04 11:52
    • NHK大河ドラマにも昔、
      「三姉妹」という作品が放送されています。
      (観た覚えはありませんが)
      栗原小巻が三女役でデビューして、ブレイク
      しました。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2020/03/04 19:21
    • 三姉妹
       1967(昭和42)年の大河ドラマだったようです。
       幕末の動乱から明治維新までが舞台。
       長女は、岡田茉莉子。
       次女は、藤村志保。
       栗原小巻さんは……。
       中国で絶世の美女と称えられたという話を聞いたことがあります。
    コメントする   【由美と美弥子 2989】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top