Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅵ(127)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓注意書き。
注意書き
↑「み」

 欧米には木製の橋なんかないでしょうから……。
 橋の手すりが折れるなんてこと、想像もしないんでしょうね。
 巨漢外人に凭れられたら、ひとたまりもないと思います。

 ↓屈曲させてるのには、どういう意味があるんでしょう。
屈曲させてるのには、どういう意味
↑「み」

 景観的に、単調さを嫌うんですかね。
 実用的な理由は、ちょっと思いつきません。
 釣りはしやすそうですが。

 ↓営業してる御茶屋です。
営業してる御茶屋
↑「み」

 ↓この程度の値段なら、納得できるんじゃないでしょうか。
この程度の値段なら、納得できる
↑「み」

 わたしはもちろん、入りませんでした。
 ひとりで入ったって、することありませんよ。
実際の抹茶セットのようです
↑実際の抹茶セットのようです。

 わたしなら、1分で食べ終えてると思います。

 ↓ドウダンツツジのような花ですが……。
ドウダンツツジのような花ですが
↑「み」

 花期が違ってます。
 ↓ドウダンツツジは、「ツツジ」という名のとおり、初夏に咲きます。
ドウダンツツジは、初夏に咲きます

 あ、モッコクかな?
モッコクかな?
↑「み」。樹形からしても、ドウダンツツジではあり得ません。

 モッコクは成長が遅いので、庭木にはもってこいの木です。
 このくらいの大きさの木を買おうとすると……。
 かなりお高いかと。

 ↓丁寧に刈りこまれた低木。
丁寧に刈りこまれた低木
↑「み」

 茶色くなった花柄が見えます。
 花の時期からして、サツキツツジですかね。
単独旅行記Ⅵ(126)目次単独旅行記Ⅵ(128)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/02/28 05:57
    • 御茶屋
       これまで、一度も入ったことがありません。
       喫茶店なら、もちろん入ったことがあります。
       でも、ひとりでは、1回もないと思います。
       ひとりで入る人って、何の用事があるんですかね。
       ま、用事はないでしょうね。
       目的ですか。
       考えられるのは、パソコンを使うため。
       もちろん、何時間もいるのは反則でしょうが……。
       メールを数本打ったりくらいは出来るでしょう。
       終わったら、冷めたコーヒーを飲み干して、次の仕事に向かうって感じですか。
       わたしの仕事には外回りがないので、まったくもって無縁です。
       あ、大事な用途を忘れてました。
       待ち合わせ。
       でもこれは、ひとりで入ることになるんですかね。
       先に入った人は、待ってる間はひとりですが。
       問題は、後から来た人も、座って注文をするのか。
       待ち人が来たら、そのまま店を出てしまうこともあるでしょう。
       これなら、ひとりで入ったことになるんでしょうか?
       残念ながら、わたしにはこの経験もありませんが。
       純粋に、リラックスするために入るという人もいるんですかね?
       例えば、お気に入りの文庫本を開いて。
       文庫本のページの香りと、コーヒーから立ちのぼる香り。
       至福の瞬間。
       てな人もおられるのかな?
       わたしには無理ですね。
       どうも、リラックスするということが苦手です。
       ボーッと出来ません。
       唯一、昼休みの図書館で寝るくらいですが。
       でもこれも、携帯で10分のタイマーをかけての昼寝です。
       午後の眠気を飛ばすためのものですから、仕事の一種とも言えます。
       リラックスタイムではないですね。
       以前、東京に住んでたころ、帰省して、新潟にいる友達に会うときは……。
       2人で喫茶店に入ることがありました。
       お互い、いろいろ積もる話もありましたので……。
       話は尽きない感じでしたね。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/02/28 05:58
    • 御茶屋(つづき)
       話題を御茶屋に戻しましょう。
       ↓例によって、Wiki(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A1%E6%AE%BF%E3%83%BB%E5%BE%A1%E8%8C%B6%E5%B1%8B)から。
      +++
       御殿および御茶屋とは、江戸時代、将軍が江戸近郊に外出する際に利用するため、各地に設置された施設である。
       宿泊用としたものが御殿、小規模なものは御茶屋と呼ばれた。
      +++
       なるほど。
       峠の茶屋なんかとは、まったく違う施設なんですね。
       わたしがイメージしてた御茶屋は……。
       戸外に緋毛氈を敷いた縁台が並び、日よけに和傘が立てられてるような場所でした。
       あれ?
       これは、野点(のだて)という茶会の風景でしたっけ?
       でもわたしのイメージだと、みたらし団子を食べてます。
       そうそう。
       2時間ドラマ『おかしな刑事』で……。
       羽田美智子と伊東四朗が団子を食べるお店せす。
       調べたら、東京都北区にある「平塚亭」のようです。
       残念ながら、緋毛氈の縁台は、ロケ用みたいですけど。
       最後に……。
       わたしに野点の経験はありません。
       でも茶席だけは、1度だけ経験してます。
       高校時代。
       女子高の文化祭に行きました。
       その高校に進んだ子に、誘われたんです。
       その子を探して校内をフラフラしてると……。
       いきなり両腕を掴まれ、拉致されました。
       引きずりこまれたのが、茶道部の部室。
       畳の部屋です。
       嫌も応もなく、ここで1杯飲まされたわけです。
       もちろん、作法など、まるでわかりません。
       味も覚えてません。
       わたしの前でお茶を立ててくれた、おそらく1年生が……。
       ものすごく恥ずかしがってて、そっちの方に気を取られてました。
    コメントする   【単独旅行記Ⅵ(127)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top