Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2980
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「どうしてそう正直なのかしら。
 憎たらしい。
 今日も罰を与えます。
 いい?」

 美弥子は頷いていた。
 自分でもわかっている。
 こんなシチュエーション……。
 ほんとにイヤなら、拒絶すればいいだけだ。
 しかし、美弥子はしなかった。
 由美に命じられ、裸になり、首輪を装着され、尻を叩かれる。
 すべてが甘美だった。
 温められた蜂蜜が、全身の肌を伝うようだった。

「今日は一段と勃起具合がスゴいわね。
 何をそんなに昂奮してるわけ?
 何がされたいの?」

 由美が、美弥子に顔を寄せて来た。
 王女さまの瞳には、嗜虐の焔がチロチロと灯っていた。

「ひぃ」

 陰核を指で弾かれた。

「腰を引かない。
 きをつけ!
 そう」
「あひぃ」

 また弾かれた。

「ほんとにこらえ性がないんだから。
 いちいちお尻を引かないの。
 そうだ、こっち来て」

 由美に、リードを引かれる。
 首輪で引きずられながら、よろよろと歩む。
 悦楽がはらわたを捩った。
 脱糞しそうだった。

「壁を背にして立って。
 お尻を壁に付けるの。
 これなら、後ろに逃げられないわ。
 ほら、きをつけ!
 ふふ」
「あひぃぃい」
「ほらほら」

 由美の指が、陰核を弦のように掻き鳴らした。

「あが。
 あんがが」

 顎が垂れ下がるのがわかった。
由美と美弥子 2979目次由美と美弥子 2981


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/02/21 05:48
    • 今日は何の日
       2月21日は、『漱石の日』。
       1911(明治44)年2月21日(今から109年前)……。
       文部省が、作家・夏目漱石に文学博士の称号を贈ると伝えました。
       しかし漱石は、「自分には肩書きは必要ない」として……。
       辞退する旨の手紙を、文部省専門学務局長・福原鐐二郎に送りました。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/102214.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、「夏目漱石について」を引用させていただきます。
       夏目漱石(本名:夏目金之助)は、1867年2月9日(慶応3年1月5日)、江戸に生まれました。
       大学時代に正岡子規と出会い、俳句を学びます。
       帝国大学(後の東京帝国大学、今の東京大学)英文科卒業後……。
       松山の愛媛県尋常中学校、熊本の第五高等学校などで英語を教えました。
       その後、イギリスへ留学。
       帰国後、東京帝国大学講師として英文学を講じながら……。
       1905(明治38)年、デビュー作である『吾輩は猫である』を、雑誌『ホトトギス』に発表。
       これが評判となり、『坊っちゃん』『草枕』などを書きます。
       その後、朝日新聞社に入社し、文筆活動に専念しました。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/02/21 05:48
    • 今日は何の日(つづき)
       1910(明治43)年、『三四郎』『それから』に続く前期三部作の3作目にあたる『門』を執筆途中に、持病の胃潰瘍で入院。
       大吐血を起こし、生死の間を彷徨う危篤状態に陥りました。
       この時の一時的な「死」の体験は、その後の作品に影響を与え……。
       後期三部作と呼ばれる『彼岸過迄』『行人』『こゝろ』へと繋がっていきます。
       1916(大正5)年12月9日、胃潰瘍の発作で大内出血し、『明暗』執筆途中に死去。
       49歳。
       森鴎外と並び、日本を代表する文豪の一人です。
       1984(昭和59)年から2007(平成19)年まで発行された千円紙幣に、肖像が採用されました。
       以上、長い引用終わり。
       まず、『漱石の日』。
       誰が制定したんですかね?
       誕生日でも命日でもありません。
       ざっと調べてみましたが、わかりませんでした。
       ま、この日のエピソードは、彼らしいです。
       漱石という号の由来は、「石に漱(くちそそ)ぎ流れに枕す」。
       これはもともと、「石に枕し流れに漱ぐ」でしたが……。
       「石に漱(くちそそ)ぎ」と、言い間違った人がいたんです。
       晋の孫楚という人。
       しかしこの人、素直に間違いを認めませんでした。
       「石に漱ぐのは歯を磨いて丈夫にするため、流れに枕するのは俗事を聞いた耳を洗うため」と屁理屈を捏ねたとか。
       これにより、「漱石枕流(そうせきちんりゅう)」が、負け惜しみの強いことを表す熟語となりました。
       夏目漱石は、これをそのまま号としたわけです。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/02/21 05:49
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       夏目漱石を初めて読んだのは、高校の国語の授業だったと思います。
       『夢十夜』だったか『こゝろ』だったか。
       特に面白いとは思いませんでした。
       面白かったのは、大学に出てから読んだ『吾輩は猫である』です。
       ユーモアと皮肉のある語り口に嵌まりました。
       やはりあれは、イギリス文学の影響なんですかね?
       あと、感心したのは、登場人物が、やたらと歩くこと。
       『三四郎』とか。
       ま、交通機関が発達してませんから、歩くほかなかったのでしょうが。
       上京して、東京の地理も身近になってましたから……。
       その歩く距離に仰天したわけです。
       『夢十夜』は嫌いじゃない系統ですが……。
       ちょっと、理に落ちすぎる感がします。
       その系統でいながら、わけのわからない不気味な夢小説を書いたのが……。
       漱石の弟子の内田百閒(ひゃっけん)。
       夢の気配を書かせたら、島尾敏雄と双璧でしょう。
       ユーモアという点でも、漱石より百閒が上かも。
       へそ曲がりも、師匠譲りでした。
       百閒も、芸術院会員への推薦を辞退してます。
       理由は……。
       「御辞退申シタイ ナゼカ 芸術院ト云フ会ニ入ルノガイヤナノデス ナゼイヤカ 気ガ進マナイカラ ナゼ気ガススマナイカ イヤダカラ」
       駄々っ子です。
       恐れ入りました。
    コメントする   【由美と美弥子 2980】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top