Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2970
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 自分がこんなことを言い出したわけが……。
 自分の言葉で、ようやく理解できた。
 つまり、美弥子との関係のバランスを取り戻したかったのだ。
 美弥子は万里亜と関係している。
 自分はしていない。
 これでは対等に向き合えない。
 それなら……。
 自分も万里亜と関係すればいい。
 そうなれば、美弥子と対等だ。
 とんでもない理屈だということは、自分でもわかっていた。
 しかし、こんな不安定な気持ちには耐えられそうもなかった。

 由美は万里亜の返事も聞かず、着ているものを脱ぎ始めた。
 万里亜は何も言わず、由美を見つめていた。
 最後のショーツを、テーブルに置いたスカートの下に押しこみ、由美は万里亜に正対した。

「あら、驚いた。
 ハイジニーナしてるのね。
 でも綺麗。
 ひょっとして、永久脱毛?」
「いいえ。
 生えてこなかったんです。
 最初から」
「まぁ。
 あなたの人生にも、いろいろ苦労があったってわけね。
 ということは……。
 ここにいる3人とも、普通とは違うデリケートゾーンを有してるってことね。
 わたしと美弥子さんは、特殊なクリ。
 あなたは無毛症。
 ああしてトドみたいに仰向いてる先生だけが、普通の身体ってわけか。
 皮肉なことね。
 わかりました。
 その格好じゃ、もう引っこみが付かないわね。
 でも、このディルドゥ……。
 先生のおまんこから抜いたまんまだけど、大丈夫?
 さすがに、コンドームまで用意してないし。
 ウェットティッシュとか持ってる?」
「そのままで大丈夫です」

 女教授の体液が付着したディルドゥを入れられるのは、決して望むことではないが……。
 仕方がない。

「あの」

 声をあげたのは美弥子だった。
 これまでずっと黙っていた。
 由美を止めようともしなかった。
 由美は、その心を測りかねていた。
 だから逆に、行動がエスカレートしたのだろう。
由美と美弥子 2969目次由美と美弥子 2971


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/02/07 05:55
    • 今日は何の日
       2月7日は、『フナの日』。
       茨城県古河市の「フナ甘露煮店組合」が、2001(平成13)年に制定。
       日付は、「フ(2)ナ(7)」と読む語呂合わせから。
       同組合は、2000(平成12)年に、11月27日を「いいフナの日」に制定しましたが……。
       翌年から、2月7日に変更されました。
       古河市を流れる渡良瀬川ではフナが取れ、甘露煮が名物の一つとなっています。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/102073.html)のページから転載させていただきました。
       さらに上記のページから、「フナについて」を引用させていただきます。
       フナは、コイ目コイ科コイ亜科フナ属に分類される魚の総称。
       日本を含むユーラシア大陸に広く分布し……。
       河川、湖沼、ため池、用水路など、水の流れのゆるい淡水域などにも生息し、水質環境の悪化にも強い魚です。
       全体的な外見はコイに似ますが、口元にひげがありません。
       また、コイに比べて頭が大きく、体高も高くなってます。
       フナは、人間に触れやすい環境に生息していることから……。
       身近な魚として、昔から人々に親しまれてきました。
       『万葉集』や『今昔物語集』にも、鮒はしばしば登場してます。
       フナの種類には……。
       ギンブナ、キンブナ、ゲンゴロウブナ、ニゴロブナ、ナガブナ、ヨーロッパブナ、ギベリオブナなどがあります。
       フナは、姿、形、色だけで種を判別することができないため……。
       生物学的な分類が難しいとされている魚の一つです。
       2月5、6、7日は、「ニ(2)ゴ(5)ロ(6)ブナ(7)」と読む語呂合わせと……。
       「鮒ずし」が最も美味しい時期であることから、「ニゴロブナの日」となってます。
       以上、長い引用終わり。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/02/07 05:56
    • 今日は何の日(つづき)
       まず、11月27日(いいフナ)が、なぜ2月7日(フナ)に変更されたのか疑問でした。
       でも、ようやく最後に出て来ましたね。
       「ニゴロブナの日」と、「鮒ずし」の旬に合わせたわけです。
       それにしても、久々に思い出しましたが……。
       ハーフナー・マイクは、どうしてるんでしょうね。
       調べたところ、32歳ですが、まだ現役でした。
       タイの「バンコク・ユナイテッド」でプレーしてるようです。
       ハーフナーが日本国籍を取得したとき……。
       日本名の漢字がどうなるか、話題になりました。
       ぜひ、「覇亜鮒」とかにしてほしかったのですが……。
       カタカナ表記の姓名をひっくり返しただけになってしまいました。
       あれで、運気が落ちた気がします。
       さて。
       わたしと鮒。
       食べたことは、1度もありません。
       食べる気にもなりません。
       ぜったい、泥臭いというか、生臭いに決まってます。
       子供のころは、開渠の用水路が、まだたくさんありました。
       用水路の末端は、幅が30㎝もありません。
       でも春先、そこをフナが大挙して上って来てました。
       あまりに混雑してて、水から浮きあがってるフナがいたほどです。
       あれは、産卵だったんですかね?
       今、珍しく真面目に調べて見ました。
       「のっこみ(乗っ込み)」という行動でした。
       ↓大辞林(第三版)の解説。
      +++
      「乗り込み」の転。
      魚が産卵期に深い所から浅い所へ移動する現象。
      主にフナ・タイが、産卵期を前にして盛んな食欲を示しながら浅い所に群れ集まることをいう。
      +++
       時期としては、3月~4月。
       ちょうど、用水路に水が流されるころですね。
       もうすぐ、その春がやって来ます。
       待ち遠しいです。
       しかし、今日は寒い。
       現在(5:56)、氷点下3度。
    コメントする   【由美と美弥子 2970】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top