Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2968
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女教授は、連獅子のごとく髪を振り回していた。
 万里亜は無慈悲な視線で、その顔を見下ろしている。
 万里亜の腰部が輪郭を消した。
 タヒチアンダンサーの尻のようだった。

「あかかかか」

 女教授の顎が伸び、ムンクの「叫び」めいた形相に変じた。

「が。
 が」

 女教授の胸から喉、そして頭が、大波となってうねった。
 2度、3度。
 跳ねあがった顔が万里亜を見据えた。
 いや、見据えてはいなかった。
 目蓋のあわいに、瞳が無かった。
 目は見開いていたが……。
 真っ白い練乳を広げた白目に、イトミミズのような血管が浮いていた。

「かはぁ」

 女教授の身体から、空気が抜けた。
 テーブルに着いた後ろ手が折れ、そのまま背中がキャタピラのようにテーブルに伸びていった。
 頭部がテーブルを打っても、女教授が目覚めることは無かった。
 真っ白い双眸が、天井を見あげていた。
 腹部が起伏していることだけが、生きている証だった。

「サガよね。
 この人も、これほどの変態性を抱えてなければ……。
 大学教授のまま、キャリアを終えられたでしょうに。
 でも、その方が幸せだったとは限らないわ。
 まだまだこれからよ」

 万里亜は女教授の腰部を手で押さえながら、ゆっくりと尻を後退させた。
 ディルドゥが抜けていく。
 湯気が立っていた。
 ディルドゥが抜けきった跡は、洞穴だった。
 膣口が開いたままだ。
 漆黒の深淵が覗いていた。
 女教授の心の奈落に繋がる闇に見えた。

「さて。
 帰りましょうか」

 万里亜は、ハーネスの左腰に付いたバックルに手をかけた。
 ディルドゥを外すつもりなのだろう。

「あ、待ってください」

 由美は、椅子から起ちあがった。
 自分は何を言い出そうとしているのか。
由美と美弥子 2967目次由美と美弥子 2969


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/02/03 06:45
    • 今日は何の日
       2020年2月3日は、『節分』。
       雑節の一つ。
       「立春」の前日で、「大寒」から15日目。
       冬の節が終わり、春の節に移る境目。
       立春だけではなく、本来は立夏、立秋、立冬の前日も、それぞれ節分といいます。
       季節の変わり目には邪気が生じると考えられていたため……。
       それを追い払う意味で豆まきが行われます。
       一般的には、「福は内、鬼は外」と声を出しながら豆をまき、年齢の数だけ豆を食べ厄除けを行います。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/102034.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。
       この日に、巻き寿司を、その年の「恵方(えほう)」を向いて食べると縁起が良いとされています。
       この習慣はもともと、大阪を中心として発祥したものです。
       「恵方巻」という名称は、1998(平成10)年にセブンイレブンが全国発売にあたり……。
       商品名に「丸かぶり寿司 恵方巻」と採用したことにより、2000年代以降に急速に広まりました。
       以上、引用終わり。
       冒頭に、2020年と断ったのは、2月3日じゃない年もあるからです。
       でも、1985年から今年までは、ずっと2月3日でした。
       しかし来年は、2月2日になります。
       お気を付けください。
       前回、2月2日だったのは、1885(明治18)年。
       なんと、136年ぶりのことです。
       さて。
       やって来ましたね、節分。
       冬の最後の日。
       明日は、立春。
      ●立春の米こぼれをり葛西橋(石田波郷)
       いよいよ春です。
       もうすぐ、↓こんな季節がやって来ます。
      ●バスを待ち大路の春をうたがはず(石田波郷)
       ま、ちょっと気が早いですね。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/02/03 06:45
    • 今日は何の日(つづき)
       去年の節分は、印象深い日でした。
       去年も2月3日でしたが、日曜日。
       わたしは、三条市で行われた親戚のお通夜に出席しました。
       通夜振る舞いが遅い時間になると思い……。
       普段は食べないお昼を摂ることにしました。
       もちろん、恵方巻きです。
       午前中に、コンビニで買ってきて……。
       方位磁石で確認した恵方を向いて食べました。
       お通夜に出るのに「恵方」というのもどうかと思いましたが。
       で、午後から新幹線で三条に向かいました。
       その日は三条泊まり。
       翌日の葬儀に参列するためです。
       駅前のアパヴィラホテルを取りました。
       新幹線で往復するのと大して違わない値段だからです。
       泊まった方が、ずっと楽ですから。
       で、その葬儀の朝。
       強風が吹きました。
       春一番だったんです。
       春一番とは……。
       立春から春分の間に、その年に初めて吹く南寄り(東南東から西南西)の強い風のこと。
       つまり、春一番と認められる最初の日に吹いたんです。
       印象に残ってます。
       ていうか、前日のお昼に食べた恵方巻きが、印象深すぎ。
       ぜひ、今年もやりたい。
       でも、今年は月曜日。
       会社の更衣室とかで食べるのは、あまりにも味気ない。
       ということで!
       本日は、有給休暇を取得しました!
       恵方巻きを食べるためだけにです。
       恵方巻きをアテに、ビールを飲みたいですからね。
       働き方改革、バンザイ!
       今日はこれから、お洗濯を済ませたら、恵方巻きを買いに行って来ます。
       今から、お昼が楽しみでなりません。
       みなさん、今年の恵方、ご存じですか。
       西南西のやや西です。
       窓から、外を向いて食べたいですよね。
       どうやら今年は、トイレの前で食べることになりそうです。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2020/02/03 09:02
    • 毎年、この時期に投稿していると思いますが、
      カンサイ人のワタシに「恵方巻」の風習は
      全く記憶にございません。
      ウチが貧乏だったからではなく、周囲でも
      そんなお行儀の悪い食べ方の話は無縁です。
      コンビニ業界の策略だと思います。
      そもそも2月というのは、商いをやる人には厳しい
      月といえます。
      バレンタインにしろ、プロ野球キャンプインにしろ、
      2月の話題はそりゃ欲しいのはとても分かります。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2020/02/03 10:12
    • 宣伝を始めたのは……
       セブンイレブンだそうです。
       「恵方巻」という名称自体、セブンの命名のようです。
       2月は、普段の月より日数が少ないので……。
       小売業では、必ずと云っていいほど、ほかの月より売り上げが落ちます。
       それでも、食品販売業は、まだいい方です。
       バレンタインに加え、恵方巻が広まって来ましたから。
       でも最近は、廃棄処分への風当たりが強くなって来ましたね。
    コメントする   【由美と美弥子 2968】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top