Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2961
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女教授は顎を引き、万里亜を睨めあげながらディルドゥの挿出を始めた。
 弛んだ顎が、脂肪の括れを作っていた。

「もうよろしいわ」

 万里亜は、片手を差し出した。
 女教授は、名残惜しそうにディルドゥを吐き出した。

「温かい内にいただきますね」

 万里亜は受け取ったディルドゥの向きを返すと、盾のように両手で構えた。
 そのまま腰を落とす。
 両膝を開いた、がに股の姿勢だった。
 万里亜の上半身は、ベージュのジャケットを纏ったままなのだ。
 それに対して、下半身は丸裸。
 カットソーの裾の下から、真っ白な下腹部が覗いている。
 そしてその下には、あり得ない陰核。
 さらに膝を割った今は、陰裂まで見えていた。

「ほんとに綺麗なラビア。
 白人みたい。
 お化粧してるの?」
「ナチュラルです」
「ぜったい舞台に立つべき」
「入れます」

 万里亜はディルドゥのプレートを水平にし、サムズアップした親指形の方を上に向けた。
 股の下に翳す。
 親指が、ゆっくりと持ちあがる。
 滑らかな動きにブレーキがかかった。
 尖端が、陰唇を割ったのだろう。
 親指が呑みこまれていく。
 そして……。
 樹脂らしいプレートが陰部を覆った。
 奥まで入ったのだ。

 2本のディルドゥは、縦長のプレートの両端部から逆方向に突き出ている。
 万里亜の体内に埋もれたディルドゥは、プレートの下部に付いていた。
 縦長のプレートは、万里亜の陰部の前面を覆い、クリトリスも隠していた。
 そして、プレートの上端、恥丘のあたりから、もう一方のディルドゥが突き出している。
 こうして見ると、プレートの両側でディルドゥの位置が異なる理由が、はっきりとわかった。
 もし、ディルドゥが一直線だったら……。
 体外のディルドゥは、下を向いてしまうだろう。

「それだけで固定できるの?」
「そうとうに膣圧が強ければ可能でしょうけど……。
 それでも上部が、パコパコ動いてしまいます」

 万里亜はディルドゥの亀頭を摘まみ、前後に動かして見せた。
 確かにこのままでは、プレートが腹部に密着しないだろう。
由美と美弥子 2960目次由美と美弥子 2962


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/01/25 06:48
    • 今日は何の日
       1月25日は、『お詫びの日』。
       1077年1月25日(今から943年前/日本では平安時代後期)……。
       教皇グレゴリウス7世に破門されたドイツ皇帝ハインリヒ4世(のちの神聖ローマ皇帝)が……。
       教皇に謝るために冬のアルプスを越え、カノッサ城の前に立ちました。
       なのでこのお詫びは、「カノッサの屈辱」と呼ばれます。
       ハインリヒ4世は、北イタリアの支配を目指し、ミラノ大司教などを次々と任命しました。
       教皇は、司教の任命権が皇帝ではなく教会にあることを通達しましたが……。
       ハインリヒ4世は聞き入れなかったのです。
       グレゴリウス7世が、皇帝の破門をほのめかしたことに対し……。
       ハインリヒ4世は激怒し、独自の教会会議を開いて教皇の廃位を宣言しました。
       これに対して教皇も、1076年2月に皇帝の破門と王位の剥奪を宣言したのです。
       破門の知らせを聞いたドイツの諸侯たちは、次々とハインリヒ4世に反旗を翻しました。
       そこでハインリ4世は、教皇から破門を解いてもらうために……。
       北イタリアのカノッサ城を訪れたわけです。
       しかしグレゴリウス7世は、会ってくれませんでした。
       ハインリヒ4世は、雪の中、裸足に粗末な修道衣で3日3晩断食と祈りを続け……。
       ようやく許しをもらったそうです。
       ハインリヒ4世はドイツに戻ると直ちに反対派の諸侯を制圧し、王権を確立しました。
       その後、再び教皇との対立は激化し、この争いは半世紀も続いたそうです。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/101253.html)のページから転載させていただきました。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/01/25 06:49
    • 今日は何の日(つづき)
       しかし、よくわからんというか、アホ揃いと云うか……。
       破門をほのめかされて激怒し、教皇の廃位まで宣言したのに……。
       実際に破門されると、謝りに行くわけです。
       おそらく、ドイツ諸侯は自分の方に付くと高をくくってたのでしょう。
       ところが、反旗を翻されて仰天したわけです。
       グレゴリウス7世も、甘ちゃんです。
       放っておいて、凍死させれば良かったのに。
       あるいは、許すと見せかけて、毒杯を飲ますとか。
       うむ。
       ひょっとしたら、そんな簡単な感情論じゃないかも知れません。
       グレゴリウス7世は、ハインリヒ4世の統治力を認めてたのかも。
       つまり、もし彼がいなくなったら……。
       ドイツに戦乱が起こり、収拾が付かなくなる。
       ヘタすれば、イタリアにも飛び火する可能性がある。
       ということで、バカな暴君とわかっていながら、許したのかも知れません。
       案の定、帰るや否や、諸侯を制圧してしまったわけです。
       でも、まったく懲りずに、また教皇と対立。
       しかし、その後半世紀も続いたって云うことは……。
       最初の破門のとき、2人は何歳だったんですかね。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/01/25 06:49
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       ちょっと調べて見ました。
       ハインリヒ4世は、1050年11月11日の生まれ。
       つまり、「カノッサの屈辱」のときは、26歳!
       若い!
       グレゴリウス7世は、1020年ころの生まれのようです。
       「カノッサの屈辱」のときは、57歳ころ。
       亡くなったのは、1085年。
       「カノッサの屈辱」から8年後です。
       半世紀どころじゃないではないか。
       あ。
       そうか。
       「教皇」とハインリヒ4世の対立か。
       「教皇」は、代が変わってるんですね。
       何のことはありませんでした。
       でも……。
       ハインリヒ4世が亡くなるのは、1106年8月7日。
       「カノッサの屈辱」から、29年後です。
       半世紀ではないではないか。
       あ。
       そうか。
       2人に端を発した争いが、2人の死後も続いたということか。
       ちゃんちゃんですね。
       世界史は苦手なのです。
    コメントする   【由美と美弥子 2961】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top