Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2954
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 女教授は起ちあがると、黒いドレスの肩に片手を掛けた。
 ドレスは、胸の谷間が大きく開いたデザインだった。
 鳩尾まで切れこんでいる。
 両乳房を片側ずつ包んだ布地は、鋭角な三角形に細らみながら肩まであがり……。
 肩の上では紐に変わっていた。
 さっき女教授が、テーブル下のグラスハンガーに手をやるとき背中が見えたのだが……。
 肩を越えた紐は、背中でX形に交差し、ドレスの腰を吊っていた。
 つまり、背中はほとんど丸見えだった。
 もちろん、ブラはできない。
 しかも、ドレスの胸には、パッドも着いてないことは明らかだった。
 乳首の突起が透けて見えていた。

 女教授は、左右の肩から紐を滑らせた。
 それだけで、ドレスの前面が裏返った。
 黒い布地の上方に、大きな乳房が垂れている。
 熟した果実のようだった。
 下を向いた乳首は、茶色く凝っていた。

「ふふ。
 こんなに垂れちゃって。
 きっと若いころ、フィールドワークで歩き回ったせいね。
 そう。
 この垂れたおっぱいは、わたしの勲章。
 あなたたちからしたら……。
 男性は、こんな身体に昂奮したりしないと思うでしょ。
 でも、大間違いよ。
 ああいう店に通うような男性にとって……。
 モデルみたいな体型の女性は、別世界の住人なの。
 手が届かない存在。
 性愛の対象にならないから、昂奮もしない。
 でも、わたしみたいな身体を見ると……。
 覿面に発情するわ。
 自分と同じ側の存在だと思うんでしょうね。
 リアリズムよ。
 そこらの商店街を、自転車引いて歩いてる主婦たち。
 男は、そのだらしなく崩れた後ろ姿を見ながら……。
 必ず、頭の中で裸を想像してる。
 そう。
 そしてその裸と交わる自分を。
 垂れた尻の狭間から陰茎を突っこみ……。
 激しく腰を振る自分。
 主婦の緩んだ尻肉が、たぷたぷと揺れる。
 それを凝視しながら……。
 生暖かい膣壁の中に、思い切り射精するの。
 何発も。
 何発も」
由美と美弥子 2953目次由美と美弥子 2955


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/01/15 05:55
    • 今日は何の日
       1月15日は、『小正月』。
       1月1日の「大正月(おおしょうがつ)」に対して、1月15日を「小正月(こしょうがつ)」と云います。
       また、14日から16日までの3日間を「小正月」とする場合などもあります。
       1月1日から1月7日までを「大正月」と呼ぶこともあり……。
       「小正月」までが、門松を飾る期間として「松の内」とも云います。
       「松の内」に忙しく働いた主婦をねぎらう意味で、「小正月」を「女正月」と称する地方もあります。
       その他、「小年(こどし)」「二番正月」「若年」「花正月」「返り正月」「戻り正月」などと呼ぶ地方もあります。
       地方によっては、餅花や繭玉を飾ります。
       「小正月」の伝統行事として、なまはげ(秋田県)、あまめはぎ(石川県、新潟県)、かまくら(秋田県や新潟県など降雪地域)などがあり……。
       行事を通して病気や厄災を払ったりします。
       かつて「元服の儀」を「小正月」に行っていたことから……。
       1月15日は、「成人の日」という国民の祝日となりました。
       「成人の日」は、2000(平成12)年から、1月第2月曜日に変更されてます。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/101151.html)のページから転載させていただきました。
       さて。
       わたしと、「小正月」。
       ていうか、わたしの住む地域の「小正月」ですかね。
       県内のほかの地域では、儀式が引き継がれてるところもあるのかも知れません。
       でも、わたしの住む地域では、まったく行事はありません。
       高度成長期までは、田んぼしかなかったところです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/01/15 05:55
    • 今日は何の日(つづき)
       このあたりでは、田んぼと農家の屋敷は離れてます。
       亀田郷という低湿地だったからです。
       田んぼは、「地図にない湖」と云われており……。
       農作業は、舟に乗って行われました。
       なので、そんなところに家は建てられません。
       農家の家々は、田んぼから離れた砂丘の上にあったのです。
       戦後、亀田郷では、排水機が整備されました。
       本来、戦時中の食糧増産のために計画されてたものですが……。
       終戦に間に合いませんでした。
       しかし事業は続けられ、戦後に排水機が稼働しました。
       おかげで、「地図にない湖」は干上がり……。
       広大な乾田が出現したのです。
       劇的に収穫量が増えたのですが……。
       皮肉なことに、ほどなく減反政策が始まります。
       で、田んぼが宅地化していくわけです。
       田んぼのほかは何も無かったところの住宅街ですから……。
       旧家というものが存在しません。
       地域で受け継がれてる文化は無いわけです。
       実際、「小正月」どころか、元旦に門松を飾る家すらありません。
       わが家もそうですが。
       飾ってるのは、デイサービスくらいでしょうか。
       でも、「成人の日」が1月15日だったことには、明確な意味があったわけですよね。
       「元服の儀」。
       どういう儀式だったんでしょう。
       ↓Wikiの記述です(出典→https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E6%9C%8D)。
      +++
       元服とは、奈良時代以降の日本で成人を示すものとして行われた儀式。
       通過儀礼の一つである。
       堂上家以上は冠、以下では冠の代わりに烏帽子を着用した。
       中世以降は混同されて烏帽子を用いても加冠といい、近世には烏帽子も省略されて月代をそるだけで済ませた。
      +++
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/01/15 05:56
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
      +++
       「元」は首(=頭)、「服」は着用を表すので、「頭に冠をつける」という意味。
       加冠とも初冠(ういこうぶり)とも言われる。
       加冠の人を烏帽子親、元服する人を烏帽子子といった。
       なお、公家の女子の成人式は裳着(もぎ)と言う。
       民間においては褌親(へこおや・ふんどしおや)の元で、初めてふんどしを付け、性に関する知識を授かる褌祝(ふんどしいわい)と呼ばれる儀式がある。
      +++
       年齢的には、数えで12~16歳。
       満年齢だと、11~15歳ですね。
       まさしく、声変わりして、性に目覚めるころ。
       褌祝(ふんどしいわい)、興味あります。
       そこで、Wikiの「褌祝(ふんどしいわい)」を引いたら……。
       ↓とんでもないことが書かれてました(出典→https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A4%8C%E7%A5%9D)。
      +++
       一部の地方では、この褌祝の祭事は、子に性技の作法を伝える、性教育の儀式でもあったといわれる。
       母系家族の代表である母親が、男子が成長し、生殖能力を備えたことを祝い、その幸福と成功を祝う儀式として、母方の家系の姉妹が男子の最初の性行為の相手として選ばれた。
       それ以前では、母親が直接の相方となっていたようであるが、近親相姦のタブーが広まったことから、母方の姉妹、ついで、血族以外の女性へと変遷していったことが推定される。
      +++
       にゃんと、男子の最初の相手は、実の叔母さんだったわけです。
       さらにそれ以前は、母親そのものだったということ。
       まるっきり、AVの世界ですよね。
       わたしはせいぜい、年長の男子が、オナニーを教える程度だと思ってました。
       日本、恐るべし。
       しかし、「褌祝」での妊娠、なかったんですかね。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/01/16 13:47
    • それは大きな発見ですね。
      「褌祝」での妊娠。
      ワタシは少なくなかったように
      推測します。
      だって、お世継ぎのために
      「側室」が、大手を振っていた?ような
      わが国ですから、
      叔母との間でデキてしまったぐらいは、
      許容の範囲であったのではと思います。
      ワタシは、事業で成功した祖母の兄が
      お妾さんを、離れの家に住まわせていたので、
      訳も知らず、いつも「奥のおばちゃん」と呼んで、
      慕って遊びに行っていた子ども時代でした。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2020/01/16 13:54
    • <本編より>
      「モデルみたいな体型の女性は、別世界の住人なの。
       手が届かない存在。
       性愛の対象にならないから、昂奮もしない。」
      ピンポーン、その通りです。
      そそられる奥さんって、実は体型では無いのです。
      (まったく無関係ではないですが)
      オトコはいつしか自分の身の丈を計算している
      ところもあって、緩んだウエスト、太すぎる腿とか
      全然OKなんです。
      世の奥さま方、
      自信と勇気をお持ちになって
      秘かに弾けてみましょう。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2020/01/16 19:22
    • 側室の件
       良い環境で育ちましたね。
       羨ましいです。
       話は違いますが……。
       これまで、男系天皇を維持できてきたのは、天皇に側室がいたからです。
       歴代天皇のほとんどは、側室の子だそうです。
       正室だけにしたら、行き詰まるのはわかりきったこと。
       もう、試験管培養するしかないんじゃないですか。
       割れ鍋に綴じ蓋。
       蓼食う虫も好き好き。
       お互い、腹が出てしまえば、気にする必要もないわけです。
       そう云えば、結婚した途端、夫婦揃って太るカップルっていますよね。
    コメントする   【由美と美弥子 2954】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top