Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2951
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「拇印なら、親指かしら?」
「人差し指で結構です」

 女教授は、右の人差し指を朱肉に転がし、紙片の上に翳した。
 チラリと万里亜を睨めあげる。
 視線を紙片に戻すと、指を落とした。
 指を持ちあげる。

「綺麗に写ったわ。
 考えてみれば、指紋なんだから……。
 印鑑なんかより、圧倒的証拠よね。
 実印なんてものやめて、みんな拇印にすればいいのよ。
 印鑑は忘れることがあっても……。
 手の指、忘れて来ることなんてないんだから」

 女教授はティッシュを抜きあげ、指を拭った。

「さ、どうぞ」

 女教授は紙片の向きを変えると、万里亜の元に滑らせた。
 万里亜は紙片を一瞥し、すぐに折りたたんだ。
 胸ポケットに入れる。

「これで、このお金はわたしのものね」
「お間違いなく。
 出資金ですから」
「わかってるわよ。
 有意義に使わせてもらうわ。
 儲けて、配当を出せばいいんでしょ」
「期待しています」
「あ、それじゃ、話がまとまったわけだから……。
 握手しましょ」

 女教授は椅子から起ちあがり、右手をテーブル上に差し出した。
 万里亜も起ち、女教授の手を握った。

「柔らかい手。
 やっぱり若いのね。
 こんなにやり手なのに。
 そうそう。
 3年生なら、もうハタチを過ぎてるわよね。
 乾杯しましょ」

 女教授は、テーブル下からワイングラスを取り出した。
 どうやら、グラスハンガーで逆さに吊されていたようだ。
 テーブルにグラスを置くと、赤ワインをなみなみと注ぐ。
 自分のグラスにも、注ぎ足す。

「じゃ、乾杯ね」
「先生の新しい未来に」
「うれしいわ。
 乾杯」

 ガラスの触れる音が、涼やかに響いた。
 2人は立ったまま、グラスを飲み干した。
由美と美弥子 2950目次由美と美弥子 2952


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/01/11 06:21
    • 今日は何の日
       1月11日は、『UNO(ウノ)の日』。
       世界約80ヵ国で親しまれている人気カードゲーム「UNO(ウノ)」を販売する「マテル・インターナショナル㈱」が制定。
       日付は、スペイン語やイタリア語で「UNO(ウノ)」は数字の「1」を意味することから、「1」が重なる1月11日に。
       2016(平成28)年、誕生から45周年を迎えた「UNO(ウノ)」を……。
       さらに多くの人に親しみ、楽しんでもらうことが目的。
       記念日は、2017(平成29)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/101119.html)のページから転載させていただきました。
       さらに上記のページから、「UNO(ウノ)について」を引用させていただきます。
       1971(昭和46)年に、アメリカのオハイオ州で理髪店を営む「マール・ロビンス(Merle Robbins)」により考案され……。
       1979(昭和54)年に広く発売されて人気となりました。
       本ゲームは専用のカードを用い、配られた手札を早く0枚にした者が勝者となるゲームです。
       対戦相手を妨害する役札が存在すること……。
       残り手札が1枚となった時に、「UNO(ウノ)!」と宣言しなければならないことが特徴です。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/01/11 06:21
    • 今日は何の日(つづき)
       「UNO(ウノ)」を販売する「マテル・インターナショナル㈱」は……。
       アメリカ・カリフォルニア州エル・セグンドに本拠を置く世界最大規模の玩具メーカーで、バービー人形で知られます。
       「UNO(ウノ)」はこれまでに、世界約80ヵ国で1億5000万個が販売されています。
       リニューアルされた現在の「UNO(ウノ)」には4枚のカードが新たに加わり……。
       指定した相手と手持ちのカードをすべて交換できる「とりかえっこワイルド(1枚)」とオリジナルルールをつくって書き込むことができる「白いワイルドカード(3枚)」があり、より一層エキサイティングになってます。
       以上、引用終わり。
       さて、わたしと「UNO(ウノ)」。
       やったことありません。
       ルールも知りません。
       終わり……。
       というわけにもいきませんね。
       まず、数字の「1」にまつわる記念日ですが……。
       11月11日に集中してます。
       4つ並ぶのはこの日だけですから。
       1月1日は記念日にしにくいです。
       11月1日もありますが……。
       それなら、11月11日にしようとなるでしょう。
       1月11日にも、毎月「11日」の記念日以外、見あたらないようです。
       『UNO(ウノ)の日』、なんでこの日にしたんですかね?
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/01/11 06:22
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       さて。
       「UNO(ウノ)」。
       そんなに有名なんですか。
       説明を読むと、なんだか和気あいあいとやるゲームみたいです。
       相手を妨害するカードとか、場が湧きそうですよね。
       お正月に、いとこが集まったときなどにいいんじゃないでしょうか。
       ルールを知らなくても、知ってる人が教えれば出来ますかね。
       カードゲームなら、運がかなり勝敗を左右するでしょうから……。
       初めてやった人が勝つことだってあるんじゃないですか。
       ↓Wiki(https://ja.wikipedia.org/wiki/UNO_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0))の説明書きを読むと……。
      ・人数    2-10人
      ・対象年齢  7歳以上
      ・枚数    108枚
      ・プレイ時間 10分
      ・運要素   高
       となってます。
       まさに、お正月のゲームに相応しいです。
       何人でも出来るというのがいいです。
       しかし、上記Wikiでルールを読みましたが……。
       さっぱり理解できませんでした。
       あまりにも複雑すぎるんでないの?
       お酒を飲んでたら、ぜったいに出来ませんよ。
       子供同士でやりましょう。
       わたしは、お酒の方がいいです。
       それにしても、神田うの。
       相変わらず、お騒がせみたいですね。
       なお、「うの」は本名だそうです。
       由来は、持統天皇の幼名「鵜野讃良皇女(うののさららのひめみこ)」だとか。
       両親が「UNO(ウノ)」好きだったわけじゃないんですね。
    コメントする   【由美と美弥子 2951】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top