Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2944
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 美弥子から、万里亜と女教授が会うことになったとの連絡を受けた。
 一緒に立ち合ってほしいと言う。
 場所は、女教授に呼び出された個室レストランだった。
 当然だろう。
 女教授としては、自分のテリトリーで話がしたいはずだ。

 面会時間は、昼前だった。
 万里亜は午後からスタジオがあるので仕方がない。
 1限だけ受けて、美弥子とレストランに向かった。

 後期が始まってから、いっこうに授業に身が入らない。
 しかし、もし今回の案件が悪い方向に展開すれば……。
 授業どころか、学校にも行けなくなるのだ。
 とにかく、事を収めるためには労を惜しむわけにはいかない。

 レストラン前に着いたが、面会時間にはまだ間があった。
 面会時間に合わせて来たわけではなく……。
 1限が終わって真っ直ぐ向かったので、時間が空いてしまったのだ。
 途中、寄り道をする気にもなれなかった。

「万里亜さんは?」
「直接、来るって。
 スマホに場所、教えておいた」
「どうする?
 表通りまで戻って、喫茶店でも探す?」
「そうね……」

 表通りへと歩み出そうとしたとき、女性がひとり、小路へ入って来た。
 万里亜かと思ったが……。
 違っていた。
 しかし、見覚えのある顔だった。
 前回、レストランで迎えてくれた女性だ。
 いや。
 それ以前に、女教授の店の舞台に立っていた女性だった。
 この日も、上下とも、真っ黒な出で立ちだ。
 下は、ダンス用のようなブーツカットのパンツ。
 しかしこの日は、黒い短いスカートを腰に巻いていた。
 外出時のスタイルなのだろうか。
 腕からレジ袋を下げている。
 食材でも買いに出たのかも知れない。

「少し早いお着きですね」
「すみません。
 時間潰して来ます」
「あ、いいですよ。
 どうぞ、お入り下さい。
 先生は、もういらしてますから」
由美と美弥子 2943目次由美と美弥子 2945


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/12/29 06:50
    • 今日は何の日
       12月29日は、『シャンソンの日』。
       1990(平成2)年12月29日(今から29年前)……。
       銀座にあったシャンソン喫茶店の老舗「銀巴里(ぎんパリ)」が閉店しました。
       1951(昭和26)年、日本初のシャンソン喫茶店として開店したこの店は……。
       戦後のシャンソンブームを支え、数々の名曲を生み出しました。
       最後のショーは、「銀巴里」で数多くのステージを重ねてきた美輪明宏が行ったそうです。
       「銀巴里」は、シャンソンを映画程度の料金で聞いてもらいたいと、消費税も取らず、コーヒー付き1.800円で頑張ってきましたが……。
       地価高騰には勝てませんでした。
       現在、跡地の銀座七丁目9番11号付近に石碑が立ってます。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/112292.html)のページから転載させていただきました。
       上記の記述で気になるところは……。
       「消費税も取らず」です。
       業者の意思で、消費税の「取る、取らない」を決めることは出来ません。
       これはおそらく、消費税導入の際、消費税分の値上げをしなかったということでしょう。
       といって、「消費税を取らない」ということにはなりません。
       1,800円の中に消費税が含まれるということになるのです。
       すなわち本体価格が、実質的に値下げとなったわけです。
       ま、そういう点では、頑張られたということですね。
       でも、お客さんの中には、閉店されるよりは……。
       もう少し取ってもらっても良かったという方もおられるのでは?
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/12/29 06:50
    • 今日は何の日(つづき)
       もうひとつ、「地価高騰には勝てませんでした」という点。
       貸店舗で、家賃の値上げを求められてたんでしょうかね。
       でも、自前の店舗でも、地価が上がれば……。
       固定資産税が上がります。
       この可能性もありますね。
       奇しくも、閉店した1990(平成2)年というのは……。
       バブルの絶頂期ですからね。
       銀座以外への移転は考えられなかったんでしょうか。
       あ、そうか。
       自前の店舗なら、売り払って、安い土地に移転すればいいだけです。
       当時の銀座の店を売れば、1,800円を守り続けられたんじゃないでしょうか。
       やっぱり、貸店舗だったんでしょうね。
       自前だったら、客のほとんどが地上げ屋だったかも。
       さて、上記のページから、もう少し引用を続けさせていただきます。
       「東の『銀巴里』、西の『ラ・ベル・エポック』」とも呼ばれました。
       武蔵野市吉祥寺にあった「ラ・ベル・エポック」は、1974(昭和49)年に開店し……。
       2009(平成21)年10月31日に閉店してます。
       「銀巴里」を題材とした音楽作品には……。
       美輪明宏『いとしの銀巴里』、野坂昭如『銀巴里物語』、なかにし礼『さらば銀巴里』があります。
       引用終わり。
       野坂昭如の『銀巴里物語』は、小説ではなく、曲のようです。
       野坂昭如は、『おもちゃのチャチャチャ』の作詞家としても有名です。
       さて、わたしとシャンソン。
       ほんの一時期、マイブームがありました。
       東京にいたころですね。
       通勤時、ウォークマンで聴いてました。
       よく聴いたのは、『白いリラの咲く頃』。
       名前は忘れましたが、フランスの男性歌手が歌ってました。
       甘ったるいフランス語が、とても似合う曲でした。
       この歌、日本に渡り、『すみれの花咲く頃』としてカバーされました。
       宝塚歌劇団のテーマ曲ですね。
    コメントする   【由美と美弥子 2944】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top