Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2942
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「だいたいの話は、大室さんから聞いてます。
 その教授の事件は、テレビとかでも話題になってたし。
 でも、ほんとにヒドい先生ね。
 生徒を脅迫するなんて」

 美弥子は、どこまで話しているのだろう。
 それがわからないので、どう応対していいか判断できない。

「有坂さんには、みんな話してあるの」
「え?
 みんなって?」
「どうして脅されてるかってこと」
「じゃ、あの個室のことも?」
「当然でしょ。
 だって、それが核心じゃないの。
 正直にぜんぶ話さなければ、あんなお金のお願いなんて出来ないわよ」
「そんな……」

 由美は万里亜の顔を真っ直ぐ見れず、うつむいた。
 頬が火照っているのが自分でもわかった。

「ふふ。
 こんなに綺麗な2人のレズビアンシーンなら、わたしもぜひ拝見したいものだわ」

 普通の女性なら……。
 レズ行為を撮影されて脅されているなどという話を聞いて、お金を用立てようと思うだろうか。
 いや。
 それ以前の問題だ。
 いくら困っていたとしても、普通の女性に、美弥子がそんな話をするはずがない。
 となれば、答えは自ずと導かれていく。
 美弥子と万里亜は、お互いがレズビアンであることを知っているのだ。
 まさか……。
 この2人には、そういう関係が?
 同じ高校の出身と云うことは……。
 その時代から?
 由美の心臓は、バクバクと鼓動を始めた。

「合格よ」
「え?」
「ほんと、お人形さんみたいね。
 その教授に、ちょっと共感しちゃう。
 こんな2人が舞台に立ったら……。
 そりゃお客が来るもの」
「万里亜さん!」

 思わず出たのだろうが……。
 美弥子は、苗字ではなく名前で呼んだ。
 やはりこの2人には、何かある。
 由美の胸は潰れそうだった。

「ふふ。
 あなたたち2人は合格。
 あとは、その教授ね」
由美と美弥子 2941目次由美と美弥子 2943


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/12/27 05:58
    • 今日は何の日
       本日、12月27日は、わが社の本年最終出勤日。
       官公庁を始め、多くの会社でもそうじゃないでしょうか。
       本来、官公庁の「御用納め」は、土・日と重ならなければ……。
       明日の28日になります。
       実はこれ、法律で決まってるんです。
       1873(明治6)年、官公庁は12月29日から1月3日までを休暇とすることが法律で定められました。
       12月28日が最後の業務日となり、仕事納めとなります。
       通常は28日ですが、この日が土、日曜日の場合は直前の金曜日となります。
       ということで、今年は今日、12月27日が「御用納め」。
       1月4日が、「御用始め」ですが……。
       土曜日、日曜日の場合は、直後の月曜日となります。
       来年は、1月4日が土曜日。
       なので、翌々日の月曜日、1月6日が「御用始め」。
       ということは……。
       12月28日(金)から、1月5日(日)まで休みと云うこと。
       実に、9連休です。
       珍しいことにわが社でも、今年は世間に倣いました。
       ちょっと前だったら、1月4日の土曜日が出勤日だったりしたんですけどね。
       ま、そんなことしたら、4日は有給休暇を取る人がほとんどでしょうからね。
       しかしねー。
       9連休。
       休めるのはいいですが……。
       後が怖いです。
       今年の5月がそうでした。
       4月27日から5月6日まで、10連休がありました。
       でもわが社では、その間、出勤日が2日あったんです。
       4月27日と、5月2日。
       わたしは、その両日とも出勤しました。
       なので、休みは実質8日間。
       それでも、その後の仕事は大変でした。
       どうしても間に合わなくなり……。
       5月13日の月曜から3日間続けて、2時間ずつ残業しました。
       残業なんかしたのは、何年ぶりかでしたよ。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/12/27 05:59
    • 今日は何の日(つづき)
       そして、この年末の9連休。
       わが社は休みなし。
       ほんとは、30日に出たいくらいなんです。
       この日、銀行は開いてますから、今年最後の記帳があるわけです。
       それを処理しておいたら……。
       年初の業務が、少しは楽でしょうね。
       でも……。
       出る気には、なりませんわな。
       ま、休めるときには休みましょう。
       来年のことは、来年のわたしに任せます。
       狐狸庵先生も言っておられました。
       「明日出来ることを、今日するな」
       座右の銘とさせていただいております。
       ま、冬に忙しいのには、いいこともあるんです。
       すなわち、日にちの経つのが早いこと。
       まさしく、飛ぶように日が過ぎていきます。
       1月なんか、ほんとにてんてこ舞いですよ。
       不動産や講師料の支払調書の作成。
       これがまた、たくさんあるのよ。
       不動産の賃料だけで、毎月1300万円ですからね。
       個人所有の細々とした駐車場なんかもたくさんあるわけ。
       その1人1人に調書を作って郵送しなければなりません。
       その調書を使って、その人は確定申告するわけです。
       郵送が遅くなったりすると、催促の電話が来たりします。
       あともうひとつが、償却資産税の申告。
       ま、これは減価償却ソフトでやるので、たまげるほどの作業ではありませんが。
       ともかく1月は、1年で1番忙しいと云ってもいい月なんです。
       だから、過ぎ去るのも驚くほど速いです。
       その代わり、それが終われば……。
       2月!
       2月3日は、冬の最後の日「節分」。
       月曜日ですが、休むぞ!
       休んで、恵方巻きをアテに、昼酒を飲みます。
       冬が終わった祝杯です。
       楽しみ!
    コメントする   【由美と美弥子 2942】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top