Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2941
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美弥子の開いた扉の向こうは、思いがけずプレーンな造りだった。
 控え室といった雰囲気だ。
 しかし、色彩はかなり派手だった。
 ピンクの絨毯に、濃い緑のソファーセット。
 ソファーには、誰も座っていない。
 その向こうの壁にデスクがあり……。
 女性が後ろ姿を見せて座っていた。
 モニターが見えているので、コンピューターを使っているようだ。

「お時間をいただいて、すみません」

 美弥子が後ろ姿に声を掛けると、女性が起ちあがった。
 こちらを向く。

「いいのよ。
 まだ始まるには、時間があるから。
 でも、会員のみなさんも、美弥子さんが来なくなってがっかりなさってるわ」
「すみません」
「謝ることないわよ。
 学生は、学業第一ですもの。
 わたしは就職する必要がないから、気楽なものだけど。
 紹介して下さる?」
「同じ大学の藤村由美です」

 由美は慌てて頭を下げた。
 女性の言葉からすると、この人もまだ学生なのだろう。
 しかし、そこらの学生とはまったく異なる雰囲気を纏っていた。
 威厳があると云うのだろうか。
 それでいて、コケティッシュな華やかさが鱗粉のように煌めいている。
 上下ともジャージ姿なのに、まるでショーの舞台にでも立ってるみたいだった。
 由美は、ぎこちなさを自覚しながら、頭を下げた。

「こちら、わたしの高校の先輩の有坂万里亜さん。
 このスタジオのオーナーよ。
 わたし、ここでバイトさせてもらってたの」

 まったく聞いていない話だった。

「あなたが、お葬式で帰省してる間のことよ」
「そう。
 わたしから無理にお願いしたの」

 少しだけホッとした。
 ずっと前から隠し事をされていたわけじゃないのだ。

「どうぞ座って」

 女性、いや、万里亜は、由美たちにソファーを勧めると、自ら長椅子の方に座った。
 由美たちは、対面の一人掛けにそれぞれ腰を下ろした。
由美と美弥子 2940目次由美と美弥子 2942


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/12/25 05:56
    • 大相撲1月場所展望
       昨日、12月24日(火)、2020年大相撲1月場所の番付発表がありました。
       さっそく!
       恒例の、幕内昇進、十両陥落の答え合わせからです。
       2019年11月27日、『由美と美弥子 2921(https://mikikosroom.com/archives/39183050.html)』のコメントで行ったわたしの予想は、↓のとおり。
      ◎昇進予想(【】内は、「現在の十両枚数-(勝ち数-負け数)」。この数値が、「1」より小さければ、概ね昇進)
       東十両筆頭・東龍(11勝4敗【-6】)
       東十両三枚目・勢(11勝4敗【-4】)
       東十両二枚目・栃煌山(10勝5敗【-3】)
       東十両五枚目・魁聖(11勝4敗【-2】)
       西十両五枚目・霧馬山(11勝4敗【-2】)
       西十両筆頭・徳勝龍(8勝7敗【0】)
      ●陥落予想(【】内は、「現在の前頭枚数+(負け数-勝ち数)」。この数値が、幕尻の「17」を超えれば、概ね陥落)
       東前頭十二枚目・逸ノ城(全休【+27】)
       西前頭十五枚目・大翔鵬(3勝12敗【+24】)
       東前頭十六枚目・若隆景(4勝1敗10休【+23】)
       西前頭十四枚目・錦木(4勝11敗【+21】)
       東前頭十五枚目・大翔丸(5勝10敗【+20】)
       西前頭三枚目・友風(0勝3敗12休【+18】)
       結果は……。
       大当たり~。
       5場所続けて、全問正解でした。
       ひょっとしたら最後の一組、徳勝龍と友風の入れ替えはないかと思ってました。
       徳勝龍は、西の筆頭でしたからね。
       どうやら、番付編成会議の方針として……。
       十両筆頭で勝ち越せば昇進というコンセンサスが出来てるっぽいです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/12/25 05:57
    • 大相撲1月場所展望(つづき)
       あと、もうひとつ。
       やっぱり、関脇は2人でした。
       東小結で9勝した阿炎が、そのまま小結に留め置かれました。
       関脇には朝乃山。
       朝乃山の昇進には、次期大関候補として……。
       関脇の地位を与えておきたいという協会の思惑が感じられます。
       さて、令和になって初めての初場所。
       どうなりますかね。
       まず、上位陣をひとりずつ見ていきましょう。
       東横綱、白鵬。
       やっぱり優勝候補筆頭には……。
       この人を、あげなければならないんでしょうね。
       優勝回数を重ねるごとに、相撲が汚くなっていくという珍しい横綱です。
       強いんだから、もう少しクリーンな相撲を取ってもらいたいものです。
       しかし、一番悪いのはこの人じゃありません。
       対戦相手です。
       何の工夫も無し。
       ただボーッと立って、横綱の張り手やエルボーをまともに受けるだけ。
       バカじゃないですか。
       43回も優勝してる横綱なんですから……。
       反則以外なら、何しても良いんですよ。
       立ち会いの変化はもちろん……。
       けたぐりとか足取りとか。
       とにかく、奇襲をかけるべきです。
       まともに行って勝てる相手じゃないんですから。
       炎鵬に期待したいです。
       今場所は、西前頭5枚目まであがりました。
       上位力士に休場が出れば、あたる可能性があります。
       西横綱、鶴竜。
       この人は、横綱が陥落しないことをいいことに……。
       痛いの痒いので、あっさり休んでしまいます。
       横綱の地位を舐めてるとしか思えません。
       今度、途中休場するようなことがあったら……。
       横審は、引退勧告すべきです。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2019/12/25 05:58
    • 大相撲1月場所展望(つづきのつづき)
       東大関、貴景勝。
       小さい身体で良くやってます。
       でも残念ながら、横綱の器ではありません。
       うっかり横綱になってしまうと、逆に不幸でしょう。
       20代で引退ということも考えられます。
       大関として全うしてもらいたいです。
       西大関、豪栄道。
       カド番です。
       8勝なら、なんとかなるでしょう。
       でももう、先は長くないですね。
       来年中に引退じゃないでしょうか。
       東関脇、朝乃山。
       今、最も注目すべき力士です。
       これほどしっかりした右四つの型を持った力士は、ほかにいません。
       左上手を取ったら、白鵬でも簡単には勝てませんよ。
       豪栄道と入れ違いに、来年中に大関になると思います。
       そしたら……。
       朝潮襲名ですかね?
       西関脇、高安。
       新婚生活で腰を痛め、大関陥落。
       今場所10勝をあげれば、戻れますが……。
       高いハードルです。
       とにかく、序盤に星を落とさないこと。
       上手くすれば、横綱が休んでくれるかも知れませんから。
       今場所で戻れないと、もう大関復帰はないんじゃないでしょうか。
       東小結、阿炎。
       この人、ほんとに番付運がないです。
       東小結で3場所連続勝ち越したのに、関脇にあがれません。
       でも、勝ち越しを続けるってのがスゴいですよね。
       現在、6場所連続勝ち越しです。
       つまり今年は、すべての場所で勝ち越したんです。
       でも、平均すると9勝。
       もう1番多く勝てれば、大関の目も出てくるのですが……。
       突き押し相撲だと、なかなか難しいです。
       続きはさらにさらに次のコメントで。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/12/25 05:58
    • 大相撲1月場所展望(つづきのつづきのつづき)
       西小結、大栄翔。
       よーわからんです。
       埼玉栄高校出身で、豪栄道の後輩ですね。
       小柄な突き押し相撲ですから……。
       安定した成績を残すのは難しいんじゃないでしょうか。
       さて、番外。
       西前頭9枚目、豊山(新潟市北区出身)。
       先場所8勝しましたが、番付位置はまったく変わらず。
       最後の2連敗が情けなかったです。
       先日、新潟市長を表敬訪問したニュースをやってました(もちろん新潟ローカルで)。
       新潟市秋葉区出身の稲垣啓太選手にふれ……。
       「あちらは『笑わない男』なので、こちらは『笑う男』でいこうと思います」などとおちゃらけたあと……。
       「優勝して新潟でパレードをしたい」とほざいてました。
       バカ言ってんじゃねーよ。
       9枚目で、やっと勝ち越しといて。
       おみゃーは、三役にあがれるか平幕で終わるか、そういうレベルだろ。
       朝乃山とは、天と地ほどの差が付いてしまいました。
       とにかく、1度くらいは三役にあがってほしいです。
       初代豊山は、大関。
       2代目は、小結。
       3代目が平幕じゃ、じり貧四股名です。
       初代も2代目も優勝がありませんから……。
       もし優勝できれば、平幕どまりでも立派なものですが。
       さて、来年。
       白鵬と鶴竜が、35歳になります。
       新横綱が出ないと……。
       ヘタすりゃ、横綱空位の事態。
       朝乃山に期待するしかないですね。
    コメントする   【由美と美弥子 2941】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top