Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅵ(86)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 翌朝。
 外は、雨。
 しかし……。
 やっぱり、腰が痛い。
やっぱり、腰が痛い

 取りあえず、お風呂に入り……。
 腰のロキソニンテープを張り替えます。
腰のロキソニンテープを張り替えます

 ロキソニンテープの効果は、丸1日続きます。
 なので、前日の朝貼ったテープは、翌朝までそのまま。
 もちろん、前夜と今朝のお風呂には、貼ったまま入りました。
 お湯で剥がれることはありません。
 こう書くと、粘着力が強力過ぎて、肌が負けそうですが……。
 決して、そんなことはありません。
 もちろん、毎日貼ってればわかりませんが。

 さらに、朝6時。
 まだ朝食前ですが、鎮痛剤のロキソプロフェンを飲みます。


 出かけるにはまだ間があります。
 でも、出がけに痛いと、気持ちが萎えるじゃないですか。
 あと、次に飲むまでに、4時間空けなくちゃならないんです。
 なので、早めの6時に飲み、10時にも飲むことにしたんです。
 1回目が遅くなると……。
 2回目は、もう午後の新幹線に乗る寸前になってしまいますから。
2回目

 さて。
 この日は月曜日。
 朝の投稿があります。
 出がけにトラブルと困るので、朝食前にアップすることにします。
 もちろん、コメントなどもすでに家で書いて来てます。
 部屋の有線LANで接続しましたが、何の問題もありません。
 無事、投稿完了。

 なお、来年からは、旅先での朝の投稿を止めようかと思ってます。
 このためだけに、ノートパソコンを背負ってきてるんですよ。
急げば腰を痛めます。
↑急げば腰を痛めます。

 もっと軽いノートパソコンを買うという考えもありますが……。
 それをすると、懐の方が軽くなり、旅行資金に影響しかねません。
懐がもっと軽くなり

 身体がなんともなければ、デスクトップだって背負って来てもいいんです。
タンスだって担ぎます
↑タンスだって担ぎます。
単独旅行記Ⅵ(85)目次単独旅行記Ⅵ(87)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/12/15 06:39
    • 腰痛期
       思い出したように起こり、しばらくの間、痛みが続きます。
       現在も、腰痛期。
       もう、1ヶ月近く続いてるかも知れません。
       だいぶ収まっては来ましたが。
       始まったころは、腰を曲げるのにも支障がありました。
       今は、そんなことはありません。
       ただ、腰痛は、あまり軽視してはいけない症状です。
       原因が、膵臓癌など重篤な場合があるからです。
       膵臓癌は、症状が出たらもう手遅れと云われてますからね。
       怖いです。
       でも、わたしの腰痛は……。
       明らかに、浅い場所なんです。
       ていうか、皮膚のすぐ裏側の骨です。
       だからかも知れませんが、湿布を貼ると必ず痛みが和らぎます。
       不思議なことに、左右、交互に痛みが出るんですよね。
       最近、腰痛の原因は、ロデオマシーンじゃないかと考えるようになりました。
       毎朝、10分間乗ってました。
       椅子の上に置いて座ると、ゆらゆら「∞」を描くみたいに揺れる器械です。
       もちろん、痩せるために買いました。
       でも、効果はまるで感じられません。
       1万円以上したので、意地で使ってたところがあります。
       これを、止めてみました。
       痛みがピタリと消えた感じはありませんが……。
       軽快したような気はしてます。
       しばらく止めてみようと思います。
       腰痛対策は、湿布です。
       3種類を使ってます。
       ひとつは、本編でも書いてる、ロキソニンテープです。
       これは、勝負湿布ですね。
       業務に支障が出そうなほど痛いときとか……。
       朝はさほど痛みは強くなくても、痛くなると困るような重要な仕事が控えてるとき。
       つまり、早退が出来ない日とかです。
       さらに予防のため……。
       鎮痛剤のロキソプロフェン(ロキソニンのジェネリック)を飲むときもあります。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/12/15 06:40
    • 腰痛期(つづき)
       でも、勝負湿布と書いたように、これは頻繁には使いません。
       効き過ぎるのも怖いですし、安くありませんから……。
       習慣になってしまうと、財布に響きます。
       もう少し楽なときは、温湿布です。
       銘柄は選びません。
       安いヤツを買います。
       これのいいところは、大判なこと。
       痛いところを広範囲に包めます。
       カイロ代わりにもなりますし。
       あ、そうか。
       温湿布の上から、カイロを貼ったらどうでしょう。
       貼るカイロは高温になりませんから……。
       熱くなりすぎることもないはず。
       わたしは毎日、靴下の上に貼ってますしね。
       今度、やってみます。
       一番、ポピュラーに使うのは、サロンパスです。
       子供のころ、サロンパスは……。
       ばあちゃんの匂いというイメージでした。
       なので、大人になってからも、サロンパスを使おうとは思いませんでした。
       でも、四十肩が出るようになったころ……。
       薬局で、試供品としてもらったんです。
       捨てるのもなんなので、休みの日に貼ってみました。
       そしたら、覿面に効いたんです。
       このときは肩に貼りましたが……。
       痛みが嘘のように消えました。
       感銘的でしたね。
       以来、定番で使うようになりました。
       サロンパスの難点は、↑に書いたとおり、匂いです。
       ↓でも今は、匂いを抑えた製品も出てます。
      http://www.salonpas.jp/lineup/salonpas_high.html
       腰痛にももちろんですが、ほんとに良く効くのは肩こりです。
       使ったことのない方は、ぜひ1度、お試しあれ。
       ただわたしは、毎日貼ってると、肌が負けます。
       なので、何日か貼ったら、しばらく休むようにしてます。
       中国でサロンパスは、「日本の神薬」と呼ばれ、大人気だそうです。

    • ––––––
      3. 八十郎
    • 2019/12/15 18:52
    • ご無沙汰しております。
      ああ!また酔っ払いが参ったか!
      ・・・などと警戒なさらずに。
      そんなに腰の痛みに悩まされていたんですね。
      知りませんでした。
      サロンパスは「日本の髪業」ですか・・、なるほど、では僕は頭に貼ってみよう。
      確かに足など皮膚が強い部分は大丈夫ですが、肩や上半身、皮膚の弱い部分は張り薬に弱いですよね。
      かと言って、塗り薬は張り薬に比べてインパクトが弱い感じがします。
      悩ましいですなあ。
      昔、ぜノールなんて言って、ペースト状の薬を塗ってたのを思い出しました。
      今回は四十肩の下りで、Mikiko嬢の年齢もおぼろげ乍ら頭に浮かびました。
      今年ももう半年を残すばかりとなりました。
      では師走の慌ただしさに巻き込まれず、どうか良い年の瀬を。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/12/16 06:34
    • 知り合いに……
       鼻を打って、サロンパスを貼った女がいます。
       もちろん、鼻に貼ったわけです。
       涙が止まらなくなったとか(わたしではありませんぞ)。
       塗り薬も持ってますが、気休めに近い感がありますね。
       本格的に痛いときは、やっぱり貼り薬です。
       『Mikiko's Room』は、来年12周年です。
       それなりの歳にはなりますよ。
       師走で嬉しいことは、速く過ぎてくれること。
       冬が過ぎていくわけですから。
       今週末には、ベランダの梅鉢を室内に取り入れなくては。
       蕾がほころぶころには、もう2020年です。
    コメントする   【単独旅行記Ⅵ(86)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top