Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅵ(84)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 焼酎は、家から持って行きました。
 ↓右上の筒状の容器です。
『麦焼酎 かのか』が入ってたもの
↑「み」

 これは昨年、同じ『マルエツ東上野店』で買った『麦焼酎 かのか』が入ってたもの。
『麦焼酎 かのか』
↑「み」。昨年の画像です。

 二次会用の焼酎は、大量には必要ありません。
 500mlの紙パックでも、必ず余ります。
 余らないほど飲んだら、翌日は行動できませんから。
 でもわたしは、「もったいない」精神に溢れた人間です。
「もったいない」精神に溢れた人間

 なので、余ったら置いて帰るということが出来ません(決してケチだからではありません)。

 しかし!
 タダでさえ、ぎゅう詰めのリュックに……。
 500mlの紙パックなんか入る余地はありません。
 もちろん、焼酎のパックをぶら下げて歩くわけにもいかないです。
こういう方と同類に見られる恐れ
↑こういう方と同類に見られる恐れあり。

 その前年までは、余った焼酎を、お茶を飲んだペットボトルに移し……。
 無理矢理、リュックに押しこんで帰ったと思います。
 しかし昨年、良い容器を見つけたわけです。
 ↓『麦焼酎かのか 220ml』入りのボトルです。

↑値段に驚かないでください。30本です。1本あたり、255円。

 この220mlの由来は、わかりません。
 ひょっとしたら、1合(180ml)だと、ちょっと物足りない感があるので……。
 微妙に増量したのかも知れません。
 「意地汚い精神」を狙い撃ちですね(もちろん、わたしも撃ち落とされました)。
わたしは歯をカンナにして削ってました
↑わたしは、歯をカンナにして削ってました。

 しかも、これ1本では足りなそうだったので……。
 昨年は、2本買いました。
 ちょうど良い容器だったので、持ち帰ったのです。
 今年はそこに、家で飲んでる『博多の華(麦焼酎)』を詰めて来ました。


 昔は『いいちこ』一辺倒でしたが……。


 最近は『博多の華』に変えてます。
 理由はただひとつ。
 『いいちこ』より安いからです。
 わたしは正直、焼酎の味はわからないんです。
単独旅行記Ⅵ(83)目次単独旅行記Ⅵ(85)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/12/11 05:54
    • 焼酎考
       はっきり申しあげて、お洒落ではありません。
       最近は、洒落たボトルも出てるようですが……。
       高い焼酎を買うくらいなら、ほかのお酒にするだけです。
       わたしが焼酎を選ぶのは……。
       第一に、安いから。
       それと、ほかのスピリッツとの大きな違いは……。
       入れ物です。
       ウォッカやジンは、ガラス壜だけです。
       たまに、すごく飲みたくなるんですけどね。
       ガラス壜がネックです。
       暴れて割るからとかじゃないですよ。
       ゴミ出しが難儀なんです。
       ゴミ出しというか、資源回収ですね。
       月2回、月曜日の朝、壜の回収の日があります。
       ゴミ収集所に、プラスチックのカゴが置かれてます。
       ここに並べればいいだけです。
       でも、袋とかに入れたままではダメです。
       剥き出しにして並べるんです。
       そういうとき……。
       近所のおばさんとかと会うと、具合が悪いじゃないですか。
       ウォッカやジンの壜を並べてるとき、後ろから挨拶されたりしたら……。
       ギクッとなりますよ。
       わが家が母との2人暮らしであることは、近所の人は皆知ってます。
       この壜の中身を飲んだのがわたしであることは……。
       火を見るより明らか!
       そして!
       おばさんの脳裏には……。
       わたしがなぜ独身かという答えが、明確に映し出されているはず。
       すなわち……。
       アル中。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/12/11 05:55
    • 焼酎考(つづき)
       なので、人のいないときにしか出しに行けません。
       門から顔だけ突き出して、左右を見ます。
       道の遙か彼方まで見通し、指差し確認。
       よし、誰もいない。
       で、ダッシュで出しに行くんです。
       でも、油断がなりませんよ。
       車でゴミ出しに来る人がいるからです。
       もちろん、それだけの用で来て、そのまま帰るわけじゃありません。
       会社に行く途中で、ゴミ出しするわけです。
       最近のハイブリッド車なんか、音がしませんからね。
       壜を並べてるとき、ドアの開閉音で初めて気づくこともあります。
      「見たなぁ」
      「ひょえ~」
       飛んで逃げていくかも知れませんね。
       ともかく、タダでさえ忙しい月曜の朝に、こんな気苦労はしたくありません。
       カゴは、日曜日の午前中から並べられてますから……。
       隙を見つければ、日曜に出せる可能性もあります。
       でも、午後はダメです。
       なぜなら、昼酒を飲んでるからです。
       赤い顔で酒壜を出してるところを目撃されるわけにはいきません。
       というわけで、壜のお酒は、極力飲まないようになったのです。
       その点、焼酎はいいです。
       紙パックがありますから。
       わたしは、1.8リットル入りの紙パックばかり買います。
       これなら潰して、普通ゴミに出せるんです。
       もちろん、外から見えないよう、真ん中あたりに仕込みます。
       スーパーで買いますが、これは恥ずかしくないですね。
       わたしが飲むとはわからないわけですから。
       それにしても、ウォッカとかジンに、なんで紙パックがないんですかね。
       でも、輸入品の場合、ある程度想像できます。
       紙パックの酒が積んであったら……。
       注射器で中身を抜く船員が、必ずいるに決まってますから。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2019/12/12 18:34
    • 焼酎を店で頼む時は、ワタシは
      まず100%芋焼酎ですね。
      麦は頼みません。
      昔はいかにも芋って感じでしたが
      近頃のものはフルーティに仕上がって
      います。
      九州でも麦は大分・壱岐・対馬
      芋は鹿児島・宮崎と好みが
      あるようです。
      ちなみにワタシは家で一人酒
      というのは人生でほとんどありません。
      酒というのは人と飲むものだと
      思っているので。
      (弱いせいもありますが)

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/12/12 19:24
    • 麦と芋
       蕎麦もありますよね。
       飲み放題のお店では……。
       麦、芋、蕎麦をローテーションで頼みます。
       しかし、お店で飲んだのは、1年9ヶ月前が最後です。
       以来、ずっと一人酒。
       わたしは飲むと無口になるので、一人の方が気楽なんです。
    コメントする   【単独旅行記Ⅵ(84)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top