Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1272)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
客「あ、そうだ。
 鳥にもいるじゃないですか。
 つがいが一生添い遂げるって渡り鳥」
実はオシドリは、毎年相手を変えるそうです
↑実はオシドリは、毎年相手を変えるそうです。

み「なんで渡り鳥の話になるんです?
 股旅物でも始めるつもり?」
股旅物でも始めるつもり?

客「かっぱぁ、からげぇて~。
 さーんどぉがぁさぁ~」


み「歌って誤魔化すな。
 近所迷惑な」
客「いいですか。
 宿の主人と飯盛女は、一生に一度だけの任務なんです」
ヤフーオークションに出てました。25,000円です。
↑ヤフーオークションに出てました。25,000円です。希少という点では、妥当な値段ではないすか?

み「次の番も幕府が用意して、訓練もするわけ?」
客「そうです」
み「効率悪すぎでしょ。
 隠密に隠密を訓練させた方が、幕府にとっては便利に決まってます。
 隠密の親分は、宿の主人に決定!」
隠密の親分は、宿の主人に決定!

客「ざ、残念」
健在でしょうか?
↑健在でしょうか?

律「なんで、こんなバカな話になってるんです?」
客「そうそう。
 そう言えば忘れてましたが、公安の話じゃなかったですか?」
律「そうよ。
 あんたが、『相棒』に出てくる公安の話を振ったのよ」
あんたが、『相棒』に出てくる公安の話を振ったのよ

み「あ、思い出した。
 会社の同僚の話だったね」
律「どんな話よ?」
み「だから、会社の同僚の女が、『相棒』の話をしてて……。
 わたし、ぜったい公安にはなりたくない、とか言ったわけ」
会社の同僚の女が、『相棒』の話をしてて……

律「それで?」
み「そこにいた全員がツッコミました。
 公安は、ぜったいにオメーを雇わねーよって」
全員がツッコミました
東北に行こう!(1271)目次東北に行こう!(1273)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 騎乗位が好きっHQ
    • 2016/02/19 12:15
    • オシドリ
       金沢の山間の池で、一つがいを見たことあります。
       「へえ、こんなところに」と思いましたが、よく考えたら、一般人から見ればとんでもない山奥でした。冬は雪で閉じ込められたし。
       手前の派手な方がオス。しかもこのはで派手は、繁殖期のみです。やはりメスへのアピールでしょうか。
       「でや(どうだ)。儂のこの羽根、カッコええやろが。一発やろうや。ええ子でける(出来る)で」
       股旅ものときますと↓これ。
      ♪廻し合羽も三年がらす
       意地の縞目もほつれがち
       夕陽背にして薄を噛めば
       湯の香しみじみ里ごころ
       やだねったらやだね
       やだねったらやだね
       箱根八里の半次郎
         (氷川きよし『箱根八里の半次郎』)
       一生に一度だけ画像。
       背面座位ですね。
       背後の男が、両手で女性のおっぱいやまんこを弄ることで盛り上がります。ただし、いわゆるピストンはほぼ不可能。ということは、長持ちするでしょうね。
       欠点は、互いに顔を見ることが出来ないことですが、これはまあ、鏡でも使えばよろしい(見えん方がええわ;某カップル談)。
       「一生に一度は……」は、長野善光寺のキャッチコピーだそうです。「牛にひかれて……」だけじゃないんだ。
       ギター侍、羽田陽区くん。
       侍は止めたようですが、どうしてるんですかね。
       まだ引退はしていないようですが……最後は「切腹!」で終わるんでしょうね。
       おお、珍しく「来し方」を振り返っているではないか『東北』。
       できれば、「行く末」も案じてほしいものだ。
       迷宮に彷徨い込まぬことを願う者である。
       そういえば、訪日外国人にとって、JR大阪駅前の梅田地下街は「迷宮」だそうです。さもありなん。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/02/19 19:03

    •  羽のあるものにとって……。
       陸の孤島などという場所は、むしろ棲家には持って来いなのでしょう。
       ↓瓢湖(新潟県阿賀野市)のライブカメラです。
      http://kadoyasan.com/swan05b.html
       まだいっぱいいますね。
       見られる鳥は……。
       オオハクチョウ、コハクチョウ、ヒシクイ、マガモ、コガモ、オナガガモ、ハシビロガモ、ヒドリガモ、キンクロハジロ、ホシハジロ、ヨシガモ、オカヨシガモ、アメリカヒドリ、トモエガモ、ミコアイサ。
       残念ながら、オシドリはいません。

    • ––––––
      3. ♪ソーラン渡り鳥HQ
    • 2016/02/19 22:45
    • 瓢湖の渡り鳥
       チェックしたんですか、すごいな。
       やはりカモ類が多いですね。
       わたしが真っ先に覚えたカモはヒドリガモでした。こやつは、どこにでもいますね。
       いまだにわからないのは、四角形なのになぜ「瓢」なんだろう、ということです。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/02/20 08:04
    • 瓢湖
       江戸時代の初期、新田開発のために作られた用水池です。
       なので、湖沼学的には、“湖”ではなく“池”ですね。
       昔は、大小2つの池が並んでたそうです。
       でも、瓢湖の名前が付いたのは、明治の終わりになってから。
       それまでは、名前なんか無かったんでしょうね。
       大小の池の連なりが瓢箪に似ていることから、瓢湖という名前で新聞に紹介され……。
       それが通称として定着したのだそうです。
       その後、小さい方の池が埋められ、今の四角い池だけが残ったのです。

    • ––––––
      5. こじつけてHQ
    • 2016/02/20 10:34
    • 埋められて瓢湖
      ♪追いかけて雪國
       は、吉幾三。
       (何の関係が)
       ただの語感だす。
    コメントする   【東北に行こう!(1272)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top