Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2918
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 亜衣の前腕が、獲物を捕らえるハシビロコウの嘴となった。

「あんぎゃ」

 浅井さんの首が跳ねあがった。
 嘴は、過たず獲物を捕らえていた。
 指がすべて、膣口に隠れていた。
 亜衣の前腕に、腱の筋が走った。
 拳が押しこまれていく。

「いひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
 ごっ」

 手首の尖りまでが、完全に浅井さんの膣口に埋もれた。

「浅井さん、力抜いてね。
 すぐに楽にしてあげるから。
 亜衣ちゃん、Gスポット、擦ってあげて」

 頷いた亜衣の前腕に、さざ波が立ち始めた。
 隠れた指先の動きが、容易に想像できた。
 指の腹が、浅井さんの膣前壁にあるGスポットを擦っているのだ。

「わひぃぃぃ」

 浅井さんの肛門が、カメラのシャッターのごとく開閉を始めた。
 美弥子は催眠術にかかったように、その開閉に見入った。
 摘まんだ陰核を、小刻みに引っ張る。
 自分の肛門も開きそうだった。
 懸命に括約筋を絞った。
 立ったまま脱糞しかねなかった。

 傍らに風を感じた。
 目をやると、林さんだった。
 美弥子の前に一瞬で身を移し、しゃがみこんでいた。
 陰核を摘まむ拳が、林さんの手の平に包まれた。
 優しく引き剥がされる。

「あぁ」

 喪失感が声となって零れた。

「あひぃ」

 しかし、たちまち歓喜の悲鳴が喉を突いて噴き出た。
 陰核が、柔らかいものに包まれたのだ。
 目を下ろすと、林さんの顔面が、美弥子の股間に貼りついていた。
 咥えられたのだ。
 陰核を。
由美と美弥子 2917目次由美と美弥子 2919


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/11/23 06:49
    • 今日は何の日
       11月23日は、『勤労感謝の日』。
       国民の祝日の一つ。
       「勤労をたっとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」ことを趣旨としてます。
       農業国家である日本には古くから、五穀の収穫を神々に感謝する風習がありました。
       11月23日は戦前、宮中祭祀の一つ「新嘗祭(にいなめさい)」の日でした。
       新嘗祭は、天皇が新しく収穫された新穀を食べて、その年の収穫を感謝する儀式です。
       これが、第二次世界大戦後のGHQの占領政策によって……。
       天皇行事、国事行為から切り離される形で改められたものが「勤労感謝の日」です。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/111231.html)のページから転載させていただきました。
       さらにこちらのページから、引用を続けさせていただきます。
       新嘗祭は、1872(明治4)年までは旧暦11月の2回目の卯の日に行われてました。
       が、1873年に太陽暦(グレゴリオ暦)が導入されました。
       そのまま新暦に換算すると、新嘗祭が翌年1月になって都合が悪いということで……。
       新暦11月の2回目の卯の日に行うこととしたのです。
       それが1873年では11月23日でした。
       しかし、翌1874年からは、11月23日に固定して行われるようになりました。
       11月23日という日付自体に深い意味はなく……。
       たまたま日本が太陽暦を導入した年の11月の2回目の卯の日が、11月23日だっただけのことなのです。
       休日としての歴史は1873年公布の太政官布告「年中祭日祝日ノ休暇日ヲ定ム」から続いてます。
       一時は、5月1日のいわゆる「メーデー」に「勤労感謝の日」を移動させる案が浮上しましたが、現在は頓挫してます。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/11/23 06:49
    • 今日は何の日(つづき)
       以上、引用終わり。
       旧暦から新暦に変わるときの西暦との関係が、頭が混乱してよく理解できません。
       なので、元号を省略した箇所が、多々あります。
       朝、出勤前に書いてるので、詳しく調べてる時間がないのです(こういうのを「言い訳」と云います)。
       「勤労感謝の日」は、わたしにとっては「勤労の日」です。
       毎年、タイヤ交換をします。
       重労働なので、一大決心が要ります。
       朝から気合いを入れてないと、心がくじけてしまいます。
       そんなら、ガソリンスタンドに頼めばいいとお笑いの諸兄。
       そんな簡単じゃないのよ。
       ガソリンスタンドに行くったって、無労働じゃありませんよ。
       タイヤの積み下ろしがあります。
       冬用のタイヤ4本を車に積み、スタンドまで行かなければなりません。
       休みは混んでますから、行列です。
       さすがに、スタンドでの積み下ろしは、向こうでやってくれます。
       でも、積んで貰った夏タイヤを……。
       家に帰って下ろし、保管場所に収納する作業はわたしです。
       しかも!
       スタンドでは、お金を取られます。
       今、いくらくらいなんでしょうね?
       消費税も上がりましたし。
       3,300円くらいかな。
       何も後に残らないお金です。
       まさしく、捨て金。
       これを、年2回やれば、6,600円ですよ。
       毎年、6,600円、ドブに捨ててるんです。
       ありえねー。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2019/11/23 06:50
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       金持ちなら、楽な方がいいと思えるんですかね。
       あ、そういう人なら、タイヤもスタンドが預かってくれますよ。
       保管料、年間5,500円くらいだと思います(税込)。
       合計、12,100円。
       ありえん……。
       どう考えても、いくら辛くても、自分でやる方がマシです。
       油圧ジャッキは、ホームセンターで売ってます。
       パッソ程度なら、4,000円くらいのジャッキで十分です。
       1回の交換で、元が取れるんです。
       何でみなさん、自分でしないんですかね。
       慣れですよ、慣れ。
       交換後の空気圧の調整も、自分で出来ます。
       これまたホームセンターで、足踏み式の空気入れが売ってます。
       値段は忘れましたが、ジャッキより高いはずありません。
       100回近く踏まないと、規定圧まで入りませんが……。
       入ることは確かです。
       タイヤ4本、空気を入れると、うっすらと汗をかきます。
       運動まで出来るんです。
       ありがたい!
       よし、頑張るぞ。
       今夜のビールは美味いぜ!
    コメントする   【由美と美弥子 2918】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top