Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅵ(55)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓目指す駅に着きました。
目指す駅に着きました
↑「み」

 東急池上線の雪が谷大塚駅です。
東急池上線の雪が谷大塚駅
↑「み」

 撮影時間は、13:33分。
 わたしはお昼を摂らないので……。
 午前と午後をシームレスに使えます。
 お昼を食べてたときは、これが出来ませんでした。
 初めてのお店に入るのは不安なので……。
 コンビニでパンを買い、公園のベンチで食べたりしてました。
公園のベンチで食べたり
↑こんなに堂々とは食べてません。

 暑いときには、缶ビールを飲むこともありました。
暑いときには、缶ビール

 はなはだ体裁が良くないです。
 お昼を摂る習慣の無くなった今は……。
 そのために生じるさまざまな懊悩から解放され、実に気が楽になりました。
 夕食は美味しいし、いいことずくめです。
部屋飲み、最高
↑部屋飲み、最高です。

 予定では、雪が谷大塚駅には、14時過ぎの到着でしたので……。
 30分も早いことになります。
 ひとえに、川崎大師で、あっという用が済んでしまったことによります。

 さて、実はここからは、2通りの行動計画を作ってありました。
 何で2通り作ったかと云うと……。
 お天気です。
 晴れ用と雨用。
晴れ用と雨用

 晴れ用は、『都立林試の森公園』。
 目黒区下目黒と品川区小山台にまたがる3万6千坪の大きな公園です。
都立林試の森公園
↑クリックすると、大きい画像が見られます。

 それもそのはず、元は「林業試験場」でした。
 だから、「林試(りんし)の森」なのです。
 この広い公園を、雨の中探索するのは辛いでしょう。
 わたしのカメラは防水じゃないので、傘を差しながらになります。
 足元も悪いでしょうし、ヘタすればスニーカーがぐしょ濡れ。
 もっと悪ければ、滑って転んで泥だらけ。
 ついでにカメラを放り出し、損壊。
 これまで撮ったデータもパー。
 そんなことになったら、泣いても泣ききれません。
 ということで、雨なら潔く諦めるつもりでした。
都立林試の森公園の園路
↑園路は整備されてるようです。でもやっぱり、足元を見ずに歩くのは不安。
単独旅行記Ⅵ(54)目次単独旅行記Ⅵ(56)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/10/21 06:36
    • 今、欲しいカメラ
       わたしは、スマホのカメラは使いません。
       慣れれば違うんでしょうけど……。
       薄っぺらで、構え難いと思うんです。
       フィルム時代のカメラは、厚かったですよね。
       フィルムが入るんだから当たり前ですが。
       わたしが持ってたカメラは……。
       使い捨ての「写ルンです」より、さらに一回り大きいカメラでした。
       ずっとそれを使ってきたので……。
       手が、その感覚に馴染んでました。
       で、次にデジカメの時代が来ます。
       フィルムが無いので、サイズが小さくなりました。
       最初は小さすぎて、落っこどしそうな気がして扱いづらかったです。
       でも、だんだん慣れました。
       慣れると、ポケットに入れておけるのが、すごく便利です。
       カメラを持ち歩くときは、胸ポケットのあるジャケットにします。
       そこに入れておけば、撮りたいものを見つけたとき、すぐに取り出せます。
       落とすのが不安なので、長いストラップを首から提げてます。
       これもまたお洒落な感じでいいです。
       スマホだと、胸ポケットから出ちゃいますよね。
       あと、ストラップも付けづらい。
       今のスマホには付けてますが……。
       イヤホンジャックに差しこむタイプです。
       引っ張ると抜けてしまいます。
       落っこどすシーンが、ありありと目に浮かぶんです。
       なので今でも、デジカメを持ち歩いてます。
       さて。
       そのデジカメですが……。
       東京では、使い難いことがあります。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/10/21 06:36
    • 今、欲しいカメラ(つづき)
       それは、人。
       まず、人が多すぎて、立ち止まるのが大変。
       歩きながらだと、ブレてしまいますよね。
       あと、人が多いので、人を入れないショットは、なかなか撮れない。
       人の顔がはっきり写ってた場合……。
       『単独旅行記』に載せるときは、加工しなければなりません。
       肖像権とかもあるのでしょうから。
       そのまま載せたら、どういうトラブルが発生するかわかりません。
       それ以前に、その撮った時点でトラブルが生じる恐れもあります。
       「今、おれを撮っただろ」とか言われて。
       ぜんぶ消せとか、メモリを寄こせとかも言われそうです。
       なので、基本的に、人が多いときには撮りません。
       今回の『単独旅行記』でも、電車移動のときは撮ってませんでした。
       で、欲しいカメラの話。
       早い話、隠しカメラです。
       悪事を働こうというわけではありません。
       撮ったことを気づかれなくしたいだけです(これも悪事?)。
       帽子にヘッドライトみたいに付けられるのはありませんかね?
       黒い帽子に黒いカメラなら、目立たないんじゃないかな?
       でも、やはりちょっと異様でしょうか。
       「炭鉱女子」とか流行ればいいのに。
       やっぱり、一番良い場所は、リュックの肩紐の前面ですかね。
       で、シャッターですが、リモコンがあれば一番です。
       撮りたい方を向き、手に握ったリモコンでシャッターを切るわけです。
       でも、あえて手動のシャッターがなくてもいいかも。
       30秒おきとかに、自動でシャッターが切れるのも面白いと思います。
       ほんとに撮りたい写真は、デジカメで撮ればいいわけです。
       それを補足するのが、自動撮りの隠しカメラ。
       こういうので、動画が撮れるカメラはあるみたいなんです。
       でも、静止画はどうでしょうか。
       本格的に、探してみようかな。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2019/10/21 09:49
    • 隠し撮りですか。
      そういう商品が揃っている店が
      秋葉原にあります。
      一応、「防犯グッズ」店ですが、
      手錠、足錠、盗撮グッズなんかも豊富です。
      「アブノーマル」好きの方には歓ばれると思います。
      管理人さまと一緒に足を運んでみたいと
      思っている店です。
      (深い意味はありません。レディお一人では
      お恥ずかしいのではと思っただけです)

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/10/21 19:14
    • 隠し撮りを……
       したいわけじゃないのです。
       撮ってることを知られずに撮りたいのです(それを隠し撮りという)。
       胸ポケットに差すペン型のカメラはあるようです。
       シャッターは、どうするんでしょうね?
    コメントする   【単独旅行記Ⅵ(55)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top