Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1271)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「あなた……。
 悪どすぎませんか。
 ほとんど、悪の組織ですがな」
ほとんど、悪の組織ですがな

み「江戸幕府がそんなことしますか」
客「いや。
 わたしはこの筋書きに惚れてしまいました」
わたしはこの筋書きに惚れてしまいました

み「惚れるのは結構ですけどね。
 身請けした飯盛女はどうするんです?
 ずっと囲うんですか?」
客「小さなしもた屋に住まわせて、そのうち髪結いでも始めさせればいいんです」
女性の髪を手がける女髪結いは、顧客の家を訪問して結ってたそうです
↑女性の髪を手がける女髪結いは、顧客の家を訪問して結ってたそうです。電話予約もできないですから、定期的に回ってたんでしょうね。

客「もちろん、当座の資金は幕府が出します」
み「気前がいいですな」
気前がいいですな

客「わたしの金じゃありませんので」
み「あなた、大事なこと忘れてますよ」
客「なんです?
 完璧なシナリオじゃありませんか」
1981年~1983年に、4回制作された時代劇スペシャル
↑1981年~1983年に、4回制作された時代劇スペシャル。主演は松方弘樹。

み「本気で言ってますか?
 穴だらけですがな。
 隠密の飯盛女を身請けしたら……。
 次の隠密はどうするんです?」
客「も、もちろん、新しい隠密を飯盛女として潜入させます」
三重県伊勢市にある『おかげ座』
↑三重県伊勢市にある『おかげ座』。江戸時代の伊勢参りの様子を人形を使って再現した歴史館だそうです。面白そう。

み「今度は誰が、情報収集のために通うんです?
 この主人が、また通ってきたらおかしいでしょう」
この主人が、また通ってきたらおかしいでしょう

み「身請けしたばかりなのに」
客「や、宿を変えればいいんです」
み「あのですね。
 どこの話か知りませんが、狭い宿場町で宿を変えたって、わかりますって」
『福島に行こう!』で由美と訪れた大内宿
↑『福島に行こう!』で由美と訪れた大内宿(福島県南会津郡下郷町大字大内)。

み「噂になりますよ。
 あの主人は、飯盛女を身請けしたばかりなのに……。
 今度は別の店に入り浸ってるって。
 評判ガタ落ちで、店が潰れます」
東北に行こう!(1270)目次東北に行こう!(1272)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. エセ床屋ハーレクイン
    • 2016/02/17 12:18
    • 髪結いさん
       資格、とかいらなかったんだろうね。
       医者ですら「看板さえ掛ければ今日から医者」、という時代でした。
       そういえば「髪結いの亭主」なんてのがいるよね。いいなあ。
       時代劇スペシャル『隠密くずれ』。
       知らん、見たことない。
       それにしても、隠密ってそもそも裏街道を歩く渡世だろ(座頭市かい)。
       それがくずれちまったら、一体どうなるんだろうね。正業に就く、とか。
       
       伊勢市の『おかげ座』
       からくり人形……に似てるね。『茶運び人形』、いや、飯運びか。
       それにしても、伊勢の話題が続くね。
       大内宿。
       NHKEテレに『猫のしっぽカエルの手』という番組があります。
       一応、京都紹介ものです。
       近頃少し鼻についてきて見なくなりましたが、以前に大内宿が紹介されました。この画像とそっくり(♪あたりまえ~)の映像が流れました。
       有名なんだなあ、会津の大内宿。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/02/17 19:52
    • 女髪結い
       一番の上得意は、遊女だったそうです。
       腕と才覚で、実入りには相当な差が出たでしょうね。
       『猫のしっぽ カエルの手』は……。
       わたしも、一時期見てました。
       京都と云っても外れの、大原ですよね。
       住所は左京区。
       右京区が西で、左京区が東だから……。
       地図だと、左右が反対になります。

    • ––––––
      3. 髪結いの亭主HQ
    • 2016/02/17 21:33
    • 上得意
       は、遊女。
       なるほろー。
       やはりまず大事なのはミバエ、おっと見栄えですか。
       そらあそうですね。
      ♪きょうと~おおはら三千院~
       大原は洛北、遠いです。京の中心部から見ると北東方向、鬼門ですね。
       鞍馬方面ですが、鞍馬より遠い。
       公共交通機関は市バスだけですが、1時間はかかるかな。
       はっきり言ってド田舎です。
       何を好き好んでこないなとこに住む、ベニシアはん。てなもんですが、まあすき好きですわな。
       これは以前書きましたが、京都の右・左は御所、京都御所が基準です。
       御所はもちろん(かつての)天皇さんの住まい。
       で、古代中国では「天子南面」と云いました。天子、つまり皇帝は「南を向いて政を行う」(知らんで、聞いた話や)。これを天子南面と称したんですね。
       さて、かつての日本のお手本は中国でしたから、これに倣って天皇さんも御所内で南を向いてはる(向いておられる;一日中やないやろけど)。しやから(だから)、天皇さんから見て右、つまり右京区が西側、左の左京区が東側、となるわけですね。
       ただし、右京区・左京区共にその大部分が市の中心部から外れた北部。山また山の超ド田舎エリアでおます。広いよ~。
       市の中心部では西側が西京(にしぎょう)区、東側が東山区です(♪月はおぼろに東山~)。
       京都豆知識でした。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/02/18 07:33
    • 右京区、左京区は……
       御所の両脇というイメージでした。
       区割り地図を見て、仰天。
       共に、ものすげー巨大です。
       右京区の面積なんか、大阪市よりでかかった。
       ほとんどが山地なんでしょうね。
       まさに、区名だけ取ってつけたという感じでしょうか。

    • ––––––
      5. 京都市長(おい)HQ
    • 2016/02/18 08:50
    • わかっていただけたようで
       右京区・左京区のどでかさ&田舎さ(?)。
       これ、知らない人多いんですよ。
       名前で得してる、という典型ですね。
       逆に西京区は「京の西のはずれ」という、田舎っぽいイメージを持たれちゃいます。隣接自治体は大阪府なんですがね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/02/18 19:51
    • 京都の人と文通してて……
       住所が右京区とか左京区だったら、間違いなく市街地だと思いますよ。
       昔は、文通相手に会いに行って、仰天したんじゃないでしょうか。
       ストリートビューが普及した今では……。
       こんなドラマじみた行き違いは、失われたロマンとなってしまいました。
       西京区。
       “にしぎょうく”なんですね。
       普通に、“さいきょうく”と読んでました。
       西京漬けの発祥地かと。
       区名の付け方が、アホすぎませんか。
       もし、東側にあったら、東京区にしたんでしょうか。

    • ––––––
      7. 京都市長ハーレクイン
    • 2016/02/18 21:45
    •  (しつこいぞ、おっさん)
      □右右京区・左京区□左
       そうですねえ。
       字面は見るからに京都。お公家さんとか歩いてそうだもんね。
       それでも御所の近くには、下鴨神社や平安神宮(左京区)、仁和寺や嵐山(右京区)がありますが。
       “さいきょうく”。
       はは、『アイリスの』でも「西京(さいきょう)焼き」が出たばかりだし。
       今日の昼のおかず、西京焼きでした。残念ながら鰆(さわら)ではなく鱈(たら)でしたが、これはまあ季節ですね。
       東側は“ひがしきょうく”。
       だから「東山(ひがしやま)区」になったんでしょう。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2016/02/19 07:31
    • 東山区は……
       「月は朧に」の東山が由来でないのか?
       なお、東山区は……。
       全国の政令指定都市行政区の中で、65歳以上の高齢者比率が最も高いそうです。

    • ––––––
      9. 剣戟の響きっHQ
    • 2016/02/19 12:05
    • 東山区
       その成立は1929年(昭和4年)。
       一方、「東山三十六峰静かに眠る丑三つ時 にわかにおこる……」の「東山」の語は、平安時代から用いられていたそうです。
       したがって、「東山区」の名前の由来は当然、「東山三十六峰」からでしょうね。もちろん、市の東側という意味も含んでの東山区でしょうけど。
       よって件の如し。
       いいじゃないの幸せならば、じゃなくて「東つながり」で。
    コメントする   【東北に行こう!(1271)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top