Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2869
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「しかし……。
 “好事魔多し”とはよく言ったものだ。
 わたしが一緒のときじゃなかったんだけど……。
 妻がアパートの階段を踏み外し、転げ落ちてしまったんだ。
 病院に駆けつけたとき、妻は真っ白な顔で泣いていた。
 わたしに謝り続けた。
 妻の身体には、外見上、何の怪我もなかったんだけど……。
 子供は助からなかったんだ。
 それだけじゃない。
 子供を産めない身体になってしまったんだ。

 退院した妻をアパートに連れて帰ったが……。
 明らかに、様子が変わってしまっていた。
 ダメージは、身体より精神の方に大きかったようだ。
 流産後ということで、しばらくはセックスを控えていた。
 しかし、いつまでも我慢できるものじゃない。
 退院して1週間後くらいだったかな。
 とうとう、妻の布団に潜りこんだ。
 妻は、拒まなかった。
 わたしは久しぶりの身体に昂奮し、むしゃぶりついたんだけど……。
 妻は、人形のように仰向いているだけだった。
 まさしく、ダッチワイフを抱いているみたいなんだ。
 でもそのときは溜まってたから……。
 ダッチワイフでもいっこうに構わなかった。
 あっという間に、妻の中に大量に射精した。
 しかしね……。
 妻は、出された精液の後始末をしようともせず、脱がされた下着を穿き直そうともしないんだ。
 明らかに、わたしが知っている妻とは違ってしまっていた。

 それでも、その後も妻に挑み続けた。
 でも、反応は変わらなかった。
 拒絶はしないが反応もない。
 ほんとうにダッチワイフに射精しているようだった。
 やがて、そんな妻に飽き足らなくなってきた。
 ウブで、それでいて変態で、そしてそれを懸命に隠し……。
 しかし、隠しきれずに乱れる妻の姿を見るのが好きだったからだ。
 まるで反応がないんじゃ、張り合いがない。

 妻との性交も、だんだん疎遠になってきた。
 会話も乏しくなった。
 家で塞ぎこんでばかりいるから立ち直れないんだと、いっそ前の会社に戻ったらどうかと言ったこともある。
 でも、そのときばかりは、強い言葉で拒絶された。
 こんな身体になって、どんな顔で元の同僚の前に立てるのよってね。

 時間が解決してくれるのを待つしかないと思った。
 子供が出来ないんだから……。
 後の人生は、ずっと妻と2人きりだ。
 時間はたっぷりある。
 ありすぎるほど」
由美と美弥子 2868目次由美と美弥子 2870


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/09/15 06:43
    • 今日は何の日
       9月15日は、『石狩鍋記念日』。
       北海道を代表する郷土料理「石狩鍋」の発祥地である石狩市で……。
       本場の「石狩鍋」を広くPRしようと結成された、石狩鍋復活プロジェクト「あき味の会」が制定。
       日付は、石狩で鮭が捕れる時季で、「く(9)い(1)ご(5)ろ」(食い頃)、「く(9)い(1)にいこ(5)う」(食いに行こう)と読む語呂合わせなどから。
       記念日は、2008(平成20)年、『(社)日本記念日協会』により認定、登録されました。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/109158.html)のページから転載させていただきました。
       まず、最初に、「石狩鍋」とは何でしょう?
       上記のページの解説を、さらに転載させていただきますと……。
       鮭の身のぶつ切りを、野菜などとともに味噌仕立てにした鍋とのこと。
       2007(平成19)年度に、農林水産省の主催で選定された「農山漁村の郷土料理百選」において……。
       「ジンギスカン」「ちゃんちゃん焼き」と共に、北海道を代表する郷土料理として選出されたそうです。
       鮭の身だけでなく、中骨などのアラも入ります。
       野菜は、甘みを出すためにキャベツやタマネギを使い……。
       豆腐、ツキコンニャクなどの具材が加わります。
       そして味噌を加えます。
       最後に、魚の臭みや味噌臭さを抑え、うま味を引き出すために……。
       山椒をかけるのが本場の「石狩鍋」とのこと。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/09/15 06:43
    • 今日は何の日(つづき)
       ふーむ。
       「石狩鍋」、食べたことないですね。
       要は、鮭と野菜が入った味噌味の鍋ということですね。
       普通の鍋じゃん。
       といったら、失礼なのでしょう。
       ウィンナーを入れたら美味しそうな気がしますが。
       まず、さきほどの記述で気になったのが……。
       「農山漁村の郷土料理百選」。
       ↓百選の一覧ページがありました。
      http://www.maff.go.jp/j/nousin/kouryu/kyodo_ryouri/attach/pdf/panf-5.pdf
       3種類が選出されてるのが……。
       北海道、熊本、大分、鹿児島、沖縄。
       不思議なことに、北と南ばかりです。
       名物が豊富なのか……。
       突出したものがないのか。
       絞りこんだら、遺恨が残りそうなのか。
       ちなみに新潟は、「米」と「酒」。
       なわけありません。
       「のっぺい汁」と「笹寿司」。
       ふーむ。
       「笹寿司」って、富山の押し寿司みたいなのかと思ったら……。
       ぜんぜん違ってました。
       クマザサの葉の上に、ひと口大にした寿司飯を盛り、具材や薬味を乗せたお寿司でした。
       断言します。
       食べたことありません。
       ていうか、これが新潟の名物とは知りませんでした。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2019/09/15 06:43
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       「のっぺい汁」は知ってます。
       食べたこともあります。
       わが家でも作られてました。
       出てくるのは、お正月。
       たくさん作り置きし、大鉢に入れて廊下に置いてありました。
       冬なので、廊下に出しておいても、悪くなることはありません。
       冷蔵庫には入りませんし。
       正月は、手料理を省略し、女性たちが少し楽をする期間でもあります。
       で、大量に作り置きしておける料理が、「のっぺい汁」。
       もちろん、廊下で冷たくなってます。
       でも、出されるときに温め直すことはありません。
       冷たいまま。小鉢に盛られます。
       「のっぺい汁」と云っても、汁料理ではありません。
       汁は、底の方にちょっとあるだけ。
       小さく切られたたくさんの具材が入ってます。
       男性陣は熱燗を飲んでるので……。
       ちょうどいいアテになるのでしょう。
       わたしは正直、好きではありませんでした。
       「のっぺい汁」が好きな子供なんて、いるんですかね?
       わたしにとってお正月は、カレーもオムレツもハンバーグもない……。
       お腹にとっては、不満足な期間でした。
       今は、味的には十分、食べられますが……。
       どうも、食べるのが小面倒くさいので苦手です。
       具材が細かすぎるのよ。
       さて。
       来年のお正月はどうしましょうかね。
       ここ2年ほど、セブンイレブンのお節を買ってますが……。
       値段ほどの満足感はありません。
       来年は、趣向を変えてみたいです。
    コメントする   【由美と美弥子 2869】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top