Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅵ(30)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 日本人は、仏壇と神棚が同じ部屋にあるような……。
 緩い宗教観の家が多いです(わが家はまさにこれです)。
仏壇と神棚が同じ部屋にある
↑わが家では、もちっと離れて祀ってますが。

 でも、外国人には、そうでない人も大勢います。
 観光客の中には……。
 日本の寺院仏閣を訪ねても、けっして手を合わせたりしない人もいるのです。
 そういう方にとっては……。
 違う宗教の神に手を合わせるなど、ぜったいにあり得ないことのようです。
異教を敬う気持ちは大切
↑手を合わせなくても、異教を敬う気持ちは大切です。

 なお、駅全景の写真を撮る前……。
 重いリュックを、コインロッカーに預けました。
 駅の向かって左手にあります。
 これはもちろん、事前に調べておきました。
川崎大師駅のコインロッカー
↑川崎大師駅のコインロッカーのようです。しかし、まったく記憶がない。

 別のところに移動する場合は、荷物を預けるわけにはいきません。
 でも、このときは、参拝後、再びこの駅に戻ります。
 荷が軽いに越したことはありません。
明らかに、わたしより身軽
↑明らかに、わたしより身軽。

 ↓歩き出しました。
歩き出しました
↑「み」

 ↓斜め左手に、「表参道【大師】厄除門」が見えます。
表参道【大師】厄除門
↑「み」

 ↓上の写真の反対方向です。
川崎大師駅の反対方向
↑「み」

 時計があったんで撮ったと思います。
 11時35分。
 デジカメに記録された時刻も……。
 まったく同じでした(実際には12時間ずれて、23:35分になってましたが)。

 ↓参道を歩き始めました。
参道を歩き始めました
↑「み」

 驚いたのは……。
 人通りの少なさです。
人通りの少なさ
↑「み」
単独旅行記Ⅵ(29)目次単独旅行記Ⅵ(31)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/09/08 06:38
    • コインロッカー
       東京では、いたるところで見かけます。
       もちろん、駅の構内にもありますが……。
       わたしが言いたいのは、駅の外。
       繁華街などの通り沿い。
       歩道に面した建物の壁部分が、全面コインロッカーだったりします。
       新潟では、駅の中以外でコインロッカーを見かけることはありません。
       しかも、駅の外のロッカーのサイズは大きいです。
       それを使う人は、だいたい想像できます。
       外国人観光客です。
       彼らは必ず、大きなキャリーバッグを引いてます。
       その日、同じホテルに泊まる場合は……。
       ホテルに大荷物は置いておけばいいわけです。
       でも、宿を移る場合は、持って出ます。
       その途中、観光するとなると……。
       大きなキャリーバッグを引いたままになります。
       駅のコインロッカーは、小さくて入れられない。
       といって、キャリーバッグを引いたままでは……。
       繁華街の観光は、楽じゃないでしょう。
       心理的なものもあるんじゃないですか。
       日本の繁華街は、ほとんど安全ですが……。
       外国では、危険と隣り合わせの場所も少なくないと思います。
       そういうところで、キャリーバッグなどを引いてたら……。
       ヘタしたら、襲撃されて奪われかねません。
       事前の情報で、日本の繁華街は安全だとの情報は得て来てはいるでしょうが……。
       やはり、染みついた感覚的に、キャリーバッグを引いて繁華街には入りたくない。
       そういう人たちが利用するのが……。
       駅を出た道路沿いに並ぶ、巨大なコインロッカーなんだと思います。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/09/08 06:39
    • コインロッカー(つづき)
       いったい、料金はどれくらいなのかわかりませんが……。
       保険料と考えれば、使うのをためらうほどじゃないのでしょう。
       建物の持ち主にとっても……。
       自動販売機などより、ずっと収入は大きいんじゃないですか。
       もちろん、設置費なんかはかかりませんよ。
       ロッカーは、貸しロッカーの運営会社が設置するわけです。
       コインパーキングと一緒です。
       収入を、土地の持ち主と運営会社で分け合うんでしょう。
       土地の持ち主にとっては、自前で投資する必要がないわけですから……。
       リスクは、とても小さいです。
       運営会社が破綻したって、どうってことないです。
       債権者が、ロッカーを持っていくだけですから。
       お店は続けられないが、土地建物は売りたくない。
       そういうオーナーにとっては……。
       良い取り引きなんじゃないでしょうか。
       2階より上は、これまでどおりの営業が出来ますし。
       でも……。
       こういう商売が可能なのは、ごくごく一部の地域に限られるでしょうね。
       あと、これは余談ですが……。
       東京は、コインパーキングが少ないですね。
       駐車場にするより、建物を建てた方が儲かるからでしょう。
       新潟は逆です。
       古い建物が壊された跡地は……。
       コインパーキングになる場合が多いです。
       建物を建てても、とてもペイできないからだと思います。
    コメントする   【単独旅行記Ⅵ(30)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top