Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2825
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 手の平を、ためらわずに股間に滑らせる。
 両脚の付け根は、まだ固く閉じていた。
 わたしは右脚をあげると、妻の左脚に掛けた。
 割り広げる。
 妻の脚は、抵抗しなかった。
 手の平が、股間に滑り降りる。
 そこはすでに泥濘だった。
 さっきあれほど濡らしたのに、またここまで溢れさせている。
 妻の体内が、蓴菜みたいな物質で満たされている気さえした。
 それが、陰唇から漏れ出てるわけだ。
 指先で掬い、陰核に塗す。
 そこはまた、肉芽となって尖っていた。
 擦る。

「ひっ」

 妻の顔が仰け反り、2人の唇が外れた。
 どうやらもう、前戯は要らないようだ。
 わたしは身を起こすと、妻の脚の間に、両膝頭を移した。
 腿で妻の脚を割り広げながら、妻に被さる。
 いよいよだと思ったのだろう、妻は睫毛を震えさせていた。
 瞳が揺れている。
 愛しいと思った。

 右手を自分の腹の下に入れ、陰茎を掴む。
 亀頭で、妻の股間を探る。
 陰唇の位置は、感触ですぐにわかった。
 陰裂に亀頭を滑らせる。
 亀頭の先が陰核を擦りあげる度に、妻の顎が仰け反った。
 おそらくオナニーは、陰核だけで行っているのだろう。
 膣内の感覚は、まったく開発されてないのではないか。
 初めての挿入で、痛い感覚だけ得たのでは……。
 オナニーの方がよっぽどいいという感想を抱きかねない。

 若いころ、トルコ嬢に習った方法が、脳裏に蘇った。
 はは。
 わたしの若いころは、まだ「ソープ」じゃなくて、「トルコ」って云われてたんだ。
 どういう方法かと云うと……。
 正常位で交わりながら、陰核に刺激を与えるテクニックだ。
 しかも、射精までの時間を伸ばせるというメリットまで付いていた。
 しかし、まずは処女喪失が先だ。

 わたしは亀頭の先を、陰裂のあわいに挿し入れた。
 亀頭の位置が定まったところで、手を離す。
 腰はまだ、浮かせたままだ。
 両肘を妻の体側に突き、前腕を妻の肩下に潜らせる。
 上向けた手の平で、妻の肩を掬った。
由美と美弥子 2824目次由美と美弥子 2826


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/07/15 06:25
    • 今日は何の日
       2019(令和元)年7月15日は、『海の日』。
       年号を断ったのは、「ハッピーマンデー制度」の祝日だからです。
       毎年、第3月曜日が『海の日』。
       でも、来年だけは違います。
       7月23日(木)が、『海の日』の祝日となり……。
       そして、7月24日(金)には、10月第2月曜日の『体育の日』が移ってきます。
       つまり、23日(木)~26日(日)が、4連休となるわけです。
       子供たちは夏休みに入ってるので、恩恵はありません。
       なぜなんでしょう?
       もちろん、また天皇が即位するわけではありません。
       東京オリンピックです。
       開会式が、7月24日(金)なんです。
       なので、都内の渋滞を緩和するため……。
       前日から連休にしたのです。
       ちなみに、8月10日(月)には、8月11日(火)の『山の日』が移ります。
       閉会式が、8月9日(日)なので、これもまた閉会式後の渋滞緩和のためです。
       それにしても『山の日』は、ハッピーマンデーではなく、固定の日だったんですね。
       さて、『海の日』に戻りましょう。
       昨年は梅雨明けが早かったので……。
       この日はもう、夏真っ盛りでした。
       でも、例年は違います。
       今年もまだ、梅雨は明けてません。
       そもそも制定当時は、ハッピーマンデー制度がまだなく……。
       7月20日の固定だったんです。
       これなら、わからんことでもありませんね。
       関東の梅雨明けの平年が、7月21日ですから。
       「梅雨が明けるぞ、さぁ海に行こう!」というわけです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/07/15 06:26
    • 今日は何の日(つづき)
       今年、15日になったのは……。
       第3月曜が、一番早い日になる曜日の並びだったからです。
       すなわち、7月1日が月曜でした。
       逆に、第3月曜が一番遅くなるのは……。
       火曜日が1日だったとき。
       これだと、第3月曜は、21日になります。
       さて、わたしと海の思い出。
       海を見ることは、比較的頻繁にありました。
       新潟市は日本海に面してますから。
       海岸線をドライブすれば、海は簡単に見られます。
       若いころは、自転車で行ったこともあります。
       でも、入ったのは、子供のときだけです。
       記憶にあるのは、2回。
       1回目は、どこの海だか覚えてません。
       浮き輪に掴まり、ぷかぷか浮いてました。
       すると突然、父がわたしの浮き輪を掴み、岸に引っ張って行きました。
       沖に向かって流されてたそうです。
       もう1回は、場所も覚えてます。
       瀬波(新潟県村上市)にある『笹川流れ』。
       ↓「流れ」という名称ですが、岩場の海です。
      https://niigata-kankou.or.jp/spot/7145
       綺麗な海でしたよ。
       ウミウシだかアメフラシだかを掴まえ、持ち帰った記憶があります。
       もちろん、食べるためではなく、飼うつもりでした。
       そしてもちろん、すぐに死んでしまったと思います。
       こういうものを持ち帰ってはいけません。
       潮だまりなどもあり、小さな子供でも楽しめる海です。
       岩場なので、サンダルなどは必須です。
       でも、岩場の外に出て泳ぐのは、危険だと思います。
       「流れ」という名前は……。
       潮流が川のように流れてることが由来みたいですから。
    コメントする   【由美と美弥子 2825】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top