Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(205)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓在来線の電車です。
在来線の電車
↑「み」

緑のラインですから、京浜東北線ではありませんね。
 もちろん、山手線でもあり得ません。
 おそらく、東北本線(埼京線)の車両でしょう。

↓『第一硝子』。
第一硝子
↑「み」

もちろん、知ってる会社ではありません。
 こういうのを撮っておくと、撮った場所がわかるというだけです。
 ネットを引くと、住所は東京都板橋区舟渡でした。
 煙突がありますから、工場ですね。
 地図を調べたら、荒川を渡る直前でした。

↓渡りました。
荒川を渡りました
↑「み」

荒川の向こうは、埼玉県戸田市。
埼玉県戸田市
↑戸田競艇場があります。

ほんとうに、さらば東京です。

↓完全に埼玉県に入りました。
完全に埼玉県に入りました
↑「み」

↓『戸田公園駅』です。
戸田公園駅

埼京線の駅です。
 埼京線を調べたら、妙なことがわかりました。
 埼京線は、『大崎-川越』間の路線ですが……。
埼京線

正式には『大崎-池袋』間は山手線。
 『池袋-赤羽』間は赤羽線。
 『赤羽-大宮』間は東北本線。
 『大宮-川越』間は川越線。
 つまり、埼京線と言う路線は存在しないのです。
 この『戸田公園駅』のあたりは、東北本線となります。
 でも、運転系統上は埼京線として案内されてるそうです。
埼京線車両
↑わたしが写したのは、まさにこのタイプの車両です。
単独旅行記Ⅴ(204)目次単独旅行記Ⅴ(206)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

• ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/07/03 05:54
    • 埼京線
       実は、1度も乗ったことがありません。
       『単独旅行記』で、初日に、東京西部に行ったことは何度かあります。
       でも、新幹線を『大宮』で下りたのは……。
       1度だけじゃなかったでしょうか。
       『青梅』に行ったときだと思います。
       でもそのときも、埼京線には乗りませんでした。
       埼京線は、通勤ラッシュが過酷だと聞きます。
       東京で暮らしてて、何が嫌だったかというと……。
       この通勤ラッシュです。
       わたしの従兄弟も、東京でいい会社に入ったのに……。
       通勤が嫌すぎて、地元に帰りました。
       今は、たんぼ道を車で通ってるようです。
       今思いだしても、東京の通勤電車は酷かったですね。
       文庫はおろか、携帯も見れませんでした。
       腕は押し潰されて、変な形で身体にくっつき……。
       胸の前で、イヤミの「シェー」のポーズになってることもありました。
       足が浮いたこともありましたよ。
       両足です。
       体が斜めになって浮いたまま、運ばれていきました。
       尋常じゃないと思いましたね。
       一番、通勤が楽だったのは、昨年の『単独旅行記』で行った、新宿の会社のとき。
       同じく訪ねた、住んでたマンションは、住所こそ渋谷区本町ですが……。
       西新宿との境目でした。
       そこから、新宿駅南口至近の会社まで、歩いて通いました。
       続きは次のコメントで。

• ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/07/03 05:54
    • 埼京線(つづき)
       西新宿と云っても、高層ビルばかりじゃないんですよ。
       『十二社(じゅうにそう)』のあたりは、古くからの住宅地でした。
       『新宿十二社温泉』という天然温泉の入浴施設もありました。
       入ったことはありませんでしたが。
       残念ながら、2009(平成21)年に営業終了したようです。
       その古くからの住宅街の中を歩いて通ってるとき……。
       「つのだじろう」の家を見つけました。
       表札に「つのだじろう」と書いてあったんですから、間違いないでしょう。
       別人が、そんな表札出しませんよね。
       この通勤で楽しかったのは、むしろ帰り道。
       コンピューターの会社だったので、帰りは遅くなりました。
       西新宿の高層ビルの明かりを浴びながら歩きました。
       『ウォークマン(古!)』のイヤホンからは……。
       ルイ・アームストロングの『What A Wonderful World』。
       ほんとに、自分には無限の可能性があると信じられた時間でした。
       その後、会社が芝公園に移転し……。
       電車での通勤が始まりました。
       二日酔いのときは、とても電車に乗る気にならなかったので……。
       芝公園の会社まで、歩いて行きましたね。
       3時間以上かかったと思いますが。
       もちろん、早起きしたわけじゃありません。
       フレックスタイム制だったんです。
       ならなんで、通勤ラッシュの時間帯に通ってたんですかね?
       打ち合わせでもあったのかな?
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(205)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ

Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!