Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(204)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓乗りこみました。
乗りこみました
↑「み」

 ハーさんは寝ちゃってますね。
 撮影時刻は、13:40分。
 発車直前でしょう。

 ↓『上野駅』です。
上野駅です
↑「み」

 上越新幹線で、ここだけが地下駅ですね。
 わたしがわからんのは、『上野駅』で自由席の列に並んでる人。
 座れなくてもいいと思ってるんですかね。
 わたしなら、『東京駅』まで戻って並びます。
 特急料金なんか、いくらも違いませんよ(たぶん210円)。

 ↓さらば東京。
さらば東京
↑「み」

 いつものことながら、楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります。

 ↓もう一度、さらば東京。
もう一度、さらば東京
↑「み」

 ↓『東十条駅』付近です。
『東十条』付近
↑「み」

 まだ、東京都北区です。

 ↓煙突が見えました。
煙突が見えました
↑「み」

 ↓東京都北区にある『北清掃工場』の煙突です。
北清掃工場

 ↓ズームで撮りました。
煙突をズームで撮りました
↑「み」

 ↓『北赤羽駅』を通過。
『北赤羽』を通過
↑「み」

 帰りの右側の窓からは、並行して走る在来線の駅が見えます。
 こっちはスピードが出てるので、駅名を読み取るのは難しいです。
 こんなに綺麗に撮れたのは謎です。
単独旅行記Ⅴ(203)目次単独旅行記Ⅴ(205)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/07/01 06:28
    • さらば東京
       ということで、東京に住んでたころのことを書きたいと思います。
       早い話、金曜日のコメントの続きです。
       昼食の思い出。
       金曜日に書いたのは、新宿のトンカツ屋でした。
       当時、会社は新宿にありました。
       ここは、今回の『単独旅行記Ⅴ』で訪ねてます。
       顛末については、『単独旅行記Ⅴ・総集編(4)』でご覧下さい(https://mikikosroom.com/archives/34477244.html)。
       あ、どういう会社か説明してませんでしたね。
       コンピューターのソフトウェアを開発する会社です。
       でも、ソフトウェアと云っても……。
       経理ソフトのようなアプリケーションソフトじゃありません。
       当時は、ファームウェアと云ってました。
       ハードウェアとソフトウェアの中間みたいな感じ。
       パソコンのモニタの動作プログラムとか。
       作ったプログラムは、ROM(Read Only Memor)というICチップに焼いて、モニタ内部の基板に組みこむのです。
       組み込みは、東芝やヤマハの工場に行ってやってました。
       わたしは、その会社でプログラマーをしてたんです。
       マシン語やC言語でコーディングしてました。
       その会社は、フレックスタイム制で、服装も自由でした。
       今のフレックスタイム制の会社では、コアタイムと云って……。
       たとえば、10時から15時までは会社にいなければならないとかが多いと思います。
       全員が揃う時間帯を作らなくては、打ち合わせなどがしにくいからです。
       でも、わたしが働いてた会社には、これがありませんでした。
       なので、外が暗くなってから出社してくる人とかもいました。
       会社に来てから帰るまで、一言も口を利かない人もいましたね。
       外見は、オタクを絵に描いたような人でした。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/07/01 06:28
    • さらば東京(つづき)
       フレックスタイム制でいいところは、お昼を好きな時間に取れることです。
       なのでわたしも、一般の会社の昼休みが終わったころに出かけてたと思います。
       あのトンカツ屋が空いてたのも、そのせいもあったんでしょうね。
       お昼どきにあれじゃ、潰れますよ。
       で、そのわたしの会社ですが……。
       移転しました。
       新宿から、芝公園。
       東京タワーの真下のあたりです。
       上昇志向の強い社長でしたから。
       当然、あのトンカツ屋とはお別れです。
       芝公園あたりと云っても……。
       当時はまだ、裏通りには昔ながらのお店が残ってました。
       わたしが通ったのは、薄汚い中華料理店。
       フロアはかなり広かったと思います。
       フロアというほど綺麗じゃありませんでしたが。
       下はコンクリート剥き出しだったですかね。
       合宿所みたいな長テーブルが、いくつか並んでました。
       なので、相席は当たり前です。
       汚い店でしたが、わたしはいっこうに構いませんでした。
       当時のわたしの服装は、首の弛んだトレーナーに履き古したジーンズ。
       汚れて困るものは身に付けてません。
       わたしが頼む料理は決まってました。
       冬は、「牡蠣フライ定食」。
       これは、冬限定。
       それ以外の季節は、「麻婆茄子定食」。
       どちらも美味しかったです。
       牡蠣フライは、とても一口では食べれない大きさ。
       うかつに噛むと、熱湯エキスが噴き出すという危険物。
       わたしは、ご飯の上で牡蠣を割ってから口に入れてました。
       懐かしいなあ。
       でも、もうやってないでしょうね。
       喧嘩ばかりしてる老夫婦のお店でしたから。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(204)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top