Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2811
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ひぃっ」

 妻は笛のような声と共に、身体を半分に折った。
 腰を引いたまま後ろに送った足裏が、脱ぎ捨てたパンティとトランクスを踏んだ。
 布地が撚れ、足裏が捲れあがった。

「あぁっ」

 妻はそのまま、後ろにひっくり返った。
 飛びついて抱き留めようとしたが、間に合わなかった。
 しかし、橋上とは違い、そこには誂えたような緩衝物があった。
 ベッドだ。
 妻は、ものの見事にベッドに仰向けに落ちると、反動で両脚が跳ねあがった。
 飛びつこうとしたわたしの身体は、一瞬遅れてベッドの縁に取りついた。
 落ちてくる両脚を、両手で受け止める。

 目の下には、妻の股間が、あられもなく晒されていた。
 陰唇が、ぱっくりと捲れていた。
 もしこれがほんとうに裂傷だったら、致命傷になりかねないほどの疵口だ。
 妻の性器は、かなり大ぶりだった。
 そこが、アケビのように割れている。
 盛りあがった大陰唇が、赤く発色していた。
 白い腹によく映えた。
 脚を持ちあげられた妻の腹には、脂肪の括れが段丘を造っていた。
 顔が小さいから、着痩せするんだろう。
 思いのほか、肉付きが良かったんだ。
 もう、我慢出来なかった。
 両腕で妻の脚を掴んだまま、わたしの顔面が妻の股間に落ちた。

「わひぃ」

 手の平の中で、妻の脚が跳ねた。
 懸命に押さえつけながら、狂おしく顔を振った。
 あっというまに顔面が、胞衣のような滑りを纏った。

「いひぃぃぃ」

 隣の部屋に誰かいたら、間違いなく聞こえていただろう。
 アパートに入るときの気配からして、住人たちはすべて外出した後のようだったが。

「ダ、ダメ……。
 イク、イッちゃうから」

 妻は、わたしの頭を両手で挟んだ。
 動きを止めようとしたのだろう、自らの股間に引きつけた。
 さらに、両太腿を自分の手の甲に重ね、一層わたしの頭を締めつける。
由美と美弥子 2810目次由美と美弥子 2812


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/06/26 06:31
    • 今日は何の日
       6月26日は、『雷記念日』。
       930(延長8)年6月26日(新暦7月24日/今から1,089年前)……。
       平安京の『清涼殿』に落雷があり、大納言の藤原清貫が亡くなりました。
       この落雷は、太宰府に左遷され、そこで亡くなった菅原道真(845~903)の祟りだとされ……。
       道真は、名誉を回復することとなりました。
       またこれにより、菅原道真は雷の神「天神」と同一視されるようになったのです。
       上記の記述は、こちら(http://www.nnh.to/06/26.html)のページから転載させていただきました。
       このとき、藤原清貫は63歳。
       彼は若いころ、宇佐八幡宮への使者に任じられた折に……。
       道真の見舞いを名目に、大宰府を訪れてました。
       帰京後、道真の動向を醍醐天皇や藤原時平に報告してたそうです。
       雷に打たれた藤原清貫は……。
       衣服が焼失、胸部を裂かれた状態だったそうです。
       即死だったとか。
       さて。
       これはこれまで何度も書いてることで心苦しいのですが……。
       面白いのでまた書きます。
       平安時代というのは、今よりも更に温暖な時代だったんです。
       現在、温暖化に警鐘が鳴らされてますが……。
       今の温暖化は、化石燃料を燃やし続けた結果じゃないでしょうか。
       自然気象上の温暖化とは、ちょっと違う気がします。
       平安時代は、世界的に温暖だった時代です。
       中世温暖期と呼ばれてます。
       実際、いかに暖かかったかは、建築様式からもわかります。
       寝殿造りです。
       壁や建具で部屋を立てきらず……。
       御簾や衝立みたいなので仕切ってあるだけ。
       寒かったら、ぜったいにあんな様式は出来あがりません。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/06/26 06:32
    • 今日は何の日(つづき)
       当時は、寒さより、夏の暑さ対策の方が重要だったんです。
       冬は、火を焚いたり、重ね着をすれば乗り切れます。
       しかし、夏はどうしようもありません。
       なにしろ、クーラーも扇風機もないんですから。
       団扇だけですよ。
       そこで暮らす女性の着物は、ほとんどシースルーみたいだったとか。
       そういう暖かい気候ですから……。
       当然、雷は多くなります。
       ゲリラ豪雨なども頻発したでしょう。
       そしてその前兆となるのが……。
       向こうから、膨れながら近づいてくる巨大積乱雲、スーパーセル。
       あんなのを見たら、ぜったいに怨霊の祟りだと恐れるはずです。
       さて、今年もまた、豪雨の季節が近づいて来ました。
       新潟県で最後に起きた大災害は……。
       平成16(2003)年7月13日の『新潟・福島豪雨』。
       新潟県では、信濃川水系の五十嵐川、刈谷田川、中之島川の堤防が11ヶ所で決壊。
       特に、三条市を流れる五十嵐川は天井川だったため、被害が大きかったです。
       決壊した川の水が、上から落ちてくるんですから。
       地震もそうですが、災害時に一番怖いのは……。
       位置エネルギーだと思います。
       さてさて。
       わが家の洪水対策。
       まったくしてませんね。
       こればっかりは、逃げるしかないでしょう。
       でも、市から配られたハザードマップをみると……。
       わが家は、50㎝以下の床下浸水までになってるんです。
       床下と床上じゃ、後の片付けの大変さが段違いです。
       なんとか、床下でとどまっていただきたいと思ってます。
       排水機さまに祈るほかはありません。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2019/06/27 11:03
    • <  第2810話 コメントの続き >
      ラブホで、脱いだ下着の置き場所。
      管理人さまが「テーブル」に食い付いて来られるとは
      ちょっと油断していました。(苦笑)
      実際がそうだったので。
      大概、二人サイズのソファと丈の低いテーブルが
      置かれていて、リモコンだとか灰皿とか、飲食オーダー用の
      カタログとかテーブルの上に置かれています。
      お相手のバッグの傍に、ご自分の脱いだものを置かれる
      ことがあります。それがテーブルという話で、もちろん、ソファの
      上もあります。
      奥さんの場合、Bedの足元の床に脱ぎ捨てるは無いと
      思います。
      バスルームの近くに脱衣カゴのようなものが有るホテルもあります。
      それを使う場合は、バスタオルで身を隠してBed inと
      なります。その場合、お脱ぎになる(脱がせる)場所はバスルーム近くであって、Bed傍ではありません。
      二人きりの密室で、どういう好みを貫くかでしょうね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/06/27 19:25
    • テーブルは……
       飲食物を置いたりする場所です。
       そこに下着を並べるのは、ちょっと抵抗があるなと思いました。
       かといって、床に放るというのも変です。
       やはり、お尻を包む下着は……。
       お尻を下ろす場所であるソファーに置くのが適当かと。
    コメントする   【由美と美弥子 2811】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top