Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(200)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓わたしの乗るホームですが、わたしが乗る新幹線ではありません。
はくたか565号
↑「み」

 13:24分発の北陸新幹線『はくたか565号』でしょう。
 終点の金沢着は、16:20分。
はくたか565号時刻表

 2時間56分。
 これを見ても、秋田までの3時間48分は遠いです。

 この車両は、トカゲ顔が特徴の「E7系」。
 この年(2018年)はまだ、上越新幹線にこの車両は走ってません。
 2019年3月のダイヤ改正から、走り始めました。

↑上越新幹線では、朱鷺色のラインが入ってます。

 今後、老朽化した2階建て車両「E4系」と徐々に入れ替えられる予定です。

 「E7系」の最大の特徴は、グランクラスという車両があること。
グランクラス
↑ひとり掛けの座席は魅力です。

 死ぬまでに1度くらいは乗ってみたいのですが……。
 「新潟-東京」間は、2時間ですからね。
 堪能する間もなく着いてしまいます。

 「新潟-東京」間をグランクラスに乗った場合……。
 運賃を合わせた総額は、17,250円。
 自由席だと、10,050円。
 差額、7,200円。
 ビジネスホテルに、余裕で1泊できる金額です。
 たったの2時間でですよ。
 ちょっとねー。

 ↓隣のホーム『こまち23号』の鼻先。
『こまち23号』の鼻先
↑「み」

 どーもこのカモノハシ形の新幹線は好きになれません。
爪に毒を持ってるそうです
↑凶悪な顔です。爪に毒を持ってるそうです。

 この顔で、在来線区間は130㎞しか出ないんですからね。

 ↓この新幹線がいるのは、わたしが乗る23番線の隣です。
23番線の隣
↑「み」

 でも、24番線ではありません。
 新幹線ホームの番線は、23番で終わりです。
 23番線の向こうは、東海道山陽新幹線の14番線なんです。
新幹線ホーム
単独旅行記Ⅴ(199)目次単独旅行記Ⅴ(201)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/06/24 06:50
    • 新潟の運転マナー
       ちょっとネタに窮したので……。
       今日は違う話をしたいと思います。
       でも本編とは、移動手段という、かすかなつながりはあると思うので。
       日ごろ感じてる、新潟における自動車の運転マナーについてです。
       はっきり言って、良いとはいえないと思います。
       もっとはっきり言うと、悪いです。
       まず、一番気になるのが、ウィンカーの出し方。
       遅い。
       曲がる直前に出したりします。
       急に減速するから、止まるのかと思ってると……。
       チャッとウィンカーを出して曲がっていきます。
       右左折レーンで繋がってるときなんか……。
       ウィンカーを出してない車がたくさんいますね。
       列が動きだしてから出します。
       でも、新潟のマナーの悪さは……。
       ウィンカーを出すのは、まだマシというほどなんです。
       ウィンカー出さないで曲がる車、たくさんいますよ。
       右左折でも出さないくらいですから……。
       車線変更なんかでは、出す車の方が圧倒的に少ないです。
       特に、右左折専用レーンの場合、出さない車が多いですね。
       専用レーンなんだから、出さなくてもわかるだろってつもりなんですかね。
       他県から新潟に車で来られる方、十分、お気を付けください。
       新潟の車は、ウィンカーを出さずに曲がります。
       あと、車間を詰めたり、煽ったりもありますよ。
       特に、わたしみたいなパッソだとやられます。
       ほんとに腹が立ちます。
       更に最近感じるのは、信号のない横断歩道で立ってるとき。
       止まってくれる車は、50台に1台くらいじゃないですか。
       わたしは、最初から止まってもらえるとは思ってないので……。
       辛抱強く、車の切れ目を待ってます。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/06/24 06:50
    • 新潟の運転マナー(つづき)
       でも、たまに止まってくれる車がいると、逆に怖いんです。
       反対方向からの車が止まるとは限りませんから。
       こっちの方があせってしまいます。
       止まってくれた車の後ろから、追い越してくる車さえいるんですから。
       何度か、怖い目に遭ってます。
       新潟県警、なんで信号を付けないんですかね。
       昔、小学校があった地域には……。
       車がほとんど通らないのに、山ほど信号の付いてるところがあります。
       点滅じゃなくて、普通の信号です。
       小学校が合併して無くなったのに、なぜこの信号をそのままにしてあるのか。
       そしてなぜ、車がビュンビュン横断歩道を走り抜けていく道路に信号を新設しないのか。
       まったくもって、怒りは絶えません。
       それでは、なぜ新潟の運転マナーが悪いのか。
       日常生活で、あまり感情を露わにしない県民性によるのではないかと、わたしは思います。
       人の度量というか、我慢出来る量というのは、県によって違うわけではないでしょう。
       なので、日ごろからはっきりものを言う地域では、鬱憤がさほど溜まらない。
       だから、車というアーマーを纏ったときでも……。
       感情が剥き出しになることはないのでしょう。
       新潟はそれが逆です。
       普段、我慢してますから。
       車という鎧を着ると、自分が大きくなったように思えるんですかね。
       傍若無人に近い感情が芽生えるのかも知れません。
       で、感情剥き出しの醜い運転をするわけです。
       他県のみなさん。
       新潟に車で来る場合、ドライブレコーダーは必須です。
       前にも後ろにも付けましょう。
       あと、可愛い車には乗ってこない方がいいです。
       出来れば、ベンツにしましょう。
       さすがに、ベンツを煽る度胸はないでしょうから。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(200)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top