Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(199)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓記念写真のスポットでしょうに、誰もいませんね。
記念写真のスポット
↑「み」

 こんなところで写真を撮ってたら、お上りさん丸出しですが。

 ↓新幹線ホームです。
新幹線ホーム
↑「み」

 撮影時刻は、13:15分。
 わたしが乗る新幹線は、23番線です。
 この22番線の新幹線は……。
 13:20分発の『はやぶさ23号』でしょう。
 これは、『新函館北斗』まで行きます。
 到着時刻は、17:47分。
『はやぶさ23号』

 4時間27分の旅です。
 ↓Mikiko作詞の【北海道新幹線開業記念作品『カムイの風』】、ぜひ、お聞き下さい。

゚・*:.。.:*・゜ カムイの風 ゚・*:.。.:*・゚

北海道新幹線開業記念作品




 なお、手前に連結された赤い車両は、秋田新幹線です。
 13:20分発(発車が同時刻なのは当たり前)の『こまち23号』です。
 秋田着は、17:08分。
『こまち23号』

 3時間48分の旅です。
 やっぱり、在来線を走る新幹線は、それなりに時間がかかりますね。
在来線を走る秋田新幹線

 『盛岡駅』から先が、在来線です。
『盛岡駅』から先が、在来線

 『盛岡駅』から『大曲駅』までは田沢湖線、『大曲駅』から『秋田駅』までは奥羽本線になります。
 在来線区間の最高時速は、130㎞/hだそうです。

 その向こう側、21番線のホームにいるのは……。
 明らかに2階建て車両。
 この「E4系」が走ってるのは、上越新幹線だけです。
「E4系」上越新幹線
↑背の高いのがわかります。ほかの新幹線とすれ違うときは、優越感があります。

 13:16分発の『Maxとき316号』ということですね。
 発車直前だったはずです。
 なお、この便は、「運転日注意!」の臨時列車ですので……。
 ネットの時刻表だと、運転日以外の日付けの検索では載って来ないと思います。
単独旅行記Ⅴ(198)目次単独旅行記Ⅴ(200)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/06/23 06:17
    • 時刻表
       今は、ネットで探すことがほとんどですが……。
       冊子の時刻表も、いいものです。
       でもこれ、見方がわからない人も大勢いるようです。
       特に女性。
       女性にとっては、ネット時刻表の出現は、ありがたかったことでしょう。
       冊子の時刻表でいいところは、発着番線がわかること。
       わたしのような小心者にとっては……。
       何番線から出るのか、あらかじめわかってることは重要なんです。
       でも、もうひとつほしい情報があります。
       それは、何両編成なのかということ。
       新幹線などは、後ろの方の「列車編成のご案内」を見れば、ある程度わかるのでしょうが……。
       やはり、時刻表のページに載ってると、利便性が違うと思います。
       あと、ネットの時刻表と冊子の時刻表で、大きな違いがもうひとつ。
       ネットの時刻表では、求めたものしか表示されないこと。
       乗り継ぎ方まで出て、便利ですが。
       冊子の時刻表は、直接必要ない情報もたくさん載ってます。
       ていうか、必要ない部分がほとんどです。
       で、ヒマなときは……。
       ぜんぜん知らない路線のページなどを、漫然と眺めたり出来ます。
       わたしの場合、休日の夕食前ですね。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/06/23 06:18
    • 時刻表(つづき)
       わたしは、休日の夕方、お風呂あがりに新聞を読みます。
       ちなみに、新聞は休日にしか読みません。
       平日は、とても読んでる時間がないのよ。
       面白い記事(特にスポーツ)があれば、じっくり読みます。
       あと、広告ね。
       広告は、新聞を読む前に見ます。
       わたしが嵌まるのは、中古住宅がびっしり載った不動産屋の広告。
       これを端から見始めると、新聞を読む時間がなくなるほどです。
       別に、購入予定があるわけじゃないんですよ。
       でも、間取りを見ながら、ここは書斎として使おう、こっちは寝室なんて考えてると……。
       時間を忘れます。
       バブルのころ建てられた豪邸は、特に面白いです。
       話が逸れました。
       広告と新聞を見終えて、まだ夕食までに時間があるとき。
       時刻表を手にすることが、良くあります。
       あともうひとつは、東京23区の大判の地図。
       マンションやコンビニまで載ってる詳しい地図です。
       これも見てると、時間を忘れます。
       で、時刻表です。
       わたしはページを探すとき、巻頭の地図から引きます。
       でも、路線名がわかってれば、もっと早く引けることがわかりました。
       あ、わたしの持ってるのは、『㈱交通新聞社』の『JR時刻表』です。
       この、一番後ろのページです。
       裏表紙をめくったところ。
       「JR線50音別線名さくいん」というのがあります。
       これは、けっこう便利そうですよ。
       今日の夕食前は、このページから、面白い路線を探してみましょうかね。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(199)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top