Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2804
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あっ」

 一瞬、驚いた気配だったが、振りほどこうとはしなかった。
 髪からシャンプーが匂った。
 さっきのキッチンの向かいの扉からも、石鹸の香りがしていた。
 出がけに風呂に入ってるのだろう。
 丁寧に身体を洗う妻の裸が目に浮かんだ。

「好きだった。
 ずっと」

 わたしは、もう一度強く抱きしめた。
 棒立ちだった妻の腕があがり、わたしの背中に回った。

「わたしも」

 こんなドラマみたいなシーンを、自分が演じてることが信じられなかった。
 いや、もちろん演技なんかじゃない。
 本気だった。
 わたしは、妻の肩から顔を起こした。
 気配を感じたのだろう、妻も顔を起こす。
 目が合うと同時に、妻が目蓋を閉じた。
 まったく化粧っ気がないように見えたけど……。
 一重の目蓋には、うっすらとアイシャドウらしきものが塗られていた。
 目蓋の下で、眼球が震えるように動いてるのが見えた。
 愛しさが沸騰した。
 唇を合わせた。
 いや、貪った。
 妻も応えた。
 キスは慣れてないのがわかった。
 それが嬉しかった。
 さすがに、舌までは入れなかった。

 唇を離すと、再び見つめ合った。
 わたしは、腰を引いていた。
 もちろん、勃起してたからだ。

「運命の日になったね」

 恥ずかしいセリフが、次々と平気で口から転げ出た。
 もっと若かったら、そのまま押し倒していたかも知れない。
 でも、30を過ぎると、いろいろと思いついてしまうものだ。

「会社に電話した方がいい。
 今日、休むって。
 おれもそうする」

 わたしは、妻の瞳を覗きこんだ。
 2人とも“休む"ということは、このままずっと一緒にいるということだ。
 妻は、わたしと目を合わせたまま、強く頷いた。
由美と美弥子 2803目次由美と美弥子 2805


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/06/16 06:40
    • 今日は何の日
       6月16日は、『新潟地震』が起きた日です。
       昨年は、6月17日の『きのうは何の日』でやってました。
       例によって引用します。
      +++
       6月16日は、『新潟地震』が起きた日でした。
       1964(昭和39)年6月16日13時1分41秒(※今から54年前)……。
       新潟県粟島沖40km、深さ34kmを震源として、M7.5の地震が発生しました。
       記録された最大震度は5でしたが、当時、地震計は気象台にしかありませんでした。
       震源付近の自治体では、震度6相当であったとされてます。
       死者は、26名。
       1960(昭和35)年のテレビカラー放送開始から4年後に発生したこの地震は……。
       日本において、カラー映像で被害状況を残すことができた初めての大規模地震となりました。
       さて、わたしが『新潟地震』の起きた日を忘れてたのには理由があります。
       土曜日で休みだったからです。
       わたしが昼休みを過ごす図書館では……。
       毎年6月16日の13時2分、地震対応訓練が行われるんです。
       実際に避難したりするわけではなく……。
       各自がその場で、身を守る姿勢などを取るだけですが。
       でも、アナウンスが大音量なので、落ち着いてパソコンを打っていられません。
       はっきり云って大迷惑。
       なのでこの日は、訓練が始まる前に退散することになります。
       今年は土曜日だったので、この被害に遭わないですんだということです。
      +++
      ※2019年時点では、55年前です。
       さて、今年のコメントです。
       今年も日曜日なので、対応訓練には参加せずに済みました。
       市立図書館の職員には申し訳ないですが……。
       あんな中途半端なことをしても、何の役にも立たないと思います。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/06/16 06:41
    • 今日は何の日(つづき)
       さて、わが家の地震対策。
       はっきり言って、何もしてません。
       わたしが備蓄してる食料は……。
       サトウのごはん、1パック。
       カップヌードル、1個。
       サバ缶、1個。
       カレー缶、1個。
       以上。
       あと、同じ場所にゴキブリホイホイがありましたが……。
       これはもちろん、食べられません。
       備蓄量は、どう保たせても、1日分です。
       ネットに書いてある情報を見ると、少なくとも3日分は必要とありました。
       自治体の体勢が整うまでは、自力で生き抜く用意がいるということでしょう。
       わたしの備蓄でダメなのは、飲料水がないことですね。
       1日3リットルはあった方がいいとか。
       直接飲むだけでなく、水で戻す食品(アルファ米など)も食べられます。
       3日分だと、9リットルですね。
       けっこうな量になります。
       備蓄の食料や水でやっかいなのは……。
       定期的に取り替えなきゃならないこと。
       最近は、5年保つものもあるようです。
       しかし、それはそれで問題じゃないでしょうか。
       すなわち、取り替え時期を忘れてしまうこと。
       備蓄してること自体、忘れてしまいかねません。
       やはり、1年に1回、決めた日に取り替えるというのがいいんじゃないですか。
       もちろん、1年前のものは、ちゃんと食べたり飲んだりするわけです。
       食べ方や味を確認する意味もありますし……。
       適量かどうかもわかると思います。
       こうして書くだけでなく……。
       わたしもやらなきゃなりませんね。
       毎年の交換日を覚えておくために……。
       新潟地震のあった、この日にしましょうかね。
       来年からですけど。
    コメントする   【由美と美弥子 2804】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top