Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(189)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 脱線しました。
 ヘデラ類は強健で、病害虫もありません。
 ただ、蔓が植栽エリアから外に伸びて来てしまうので……。
 定期的に、伸びた蔓の剪定だけは必要でしょう。
 でも、1年に1回やれば十分だと思います。
 地面を覆ってしまえば、雑草も生えなくなるので……。
 維持費も安く済むでしょう。
葉の小さなヘデラヘリックス
↑こちらは葉の小さなヘデラヘリックス。葉の形や色などが違う、さまざまな品種があります。

 あ、そうそう。
 もう一言。
 この高木の根方に丸太が刺さってますが……。
 これが、普通に施工される支柱です。
 四本丸太が使われてるのは、大径木の移植だからです。
四本丸太支柱
↑上から見たところ。

 苗木を植える場合は、丸太は2本ですね。

 ↓こちらの街路樹には支柱がありません。
支柱がありません
↑「み」

 しかし、見えないだけで、地下に支柱がされてるのです。
地下に支柱

 場所によって、お金のかけ方にメリハリを付けてますね。

 ↓こういう施工は初めて見ました。
こういう施工は初めて見ました
↑「み」

 煙突みたいに出てるのは、例の酸素管ですかね。
 ↓寄ってみたら、何か書いてありました。
危険ですから上にのらないでください
↑「み」

 「危険ですから上にのらないでください」ですね。

↑これをやりたがる人がいるんでしょうか?

 こんな小さな字では、乗る前には読めないと思います。

 ↓真新しい案内板。
真新しい案内板
↑「み」。↑クリックすると、大きい画像が見られます。

 新潟市街にも案内板はありますが……。
 ボロボロになってて、字が読めないのも多いです。
 中央との格差を感じざるを得ません。
単独旅行記Ⅴ(188)目次単独旅行記Ⅴ(190)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/06/05 05:57
    • 丸太支柱
       公園や街路樹で使われるのは、丸太の杭を使った支柱。
       使われてるのは、杉ですかね?
       ここらでは、ホームセンターにも売ってます。
       自宅で使う人が、いるんでしょうか?
       この杭を地面に打ちこむには……。
       「カケヤ」と呼ばれる、木製の巨大なトンカチみたいなのが必要です。
       これが自宅にあるという方、そう多くはないと思います。
       しかも、これを使うには、かなりな熟練が必要だと思います。
       重いからです。
       以前、バス停のベンチでバスを待ってたとき……。
       造園屋さんが、街路樹の植えこみをしてました。
       で、カケヤを使って杭を打ちこんでたんです。
       1人、異常に上手な人がいたんです。
       とにかく、動きが芸術的。
       力を入れず、身体のくねりだけで打ってました。
       カケヤの打突面は、杭の頭に寸分の狂いもなく垂直にあたってましたね。
       感心した反面……。
       こんなに上手くなる前に、偉くなるべきだとも思いました。
       さて。
       リタイアしたお父さんが、ホームセンターから、この杭を買って来ました。
       別にリタイアしてなくてもいいですけど。
       これを使って、庭に洒落た柵を作ろうと思ったんです。
       しかし、家に帰って初めて気づきます。
       打ちこむ道具がないことに。
       仕方なく、小さなトンカチで打ってみますが……。
       まったく入っていきません。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/06/05 05:57
    • 丸太支柱(つづき)
       お父さんはしかたなく、ホームセンターに引き返します。
       もちろん、杭を返品するためではなく……。
       カケヤ(この名称は知りませんでしたが)を購入するためです。
       しかし!
       ↓その値段を見て愕然。
      https://item.rakuten.co.jp/rcmd/fj-4977292680011/
       5,000円くらいします。
       丸太杭を使おうと思ったのは……。
       材料を安くあげるためでもありました。
       それなのに、それを打つ道具にお金をかけては意味がありません。
       しかし、お父さん。
       ここで閃きました。
       なにも、打ちこむ必要はない。
       穴を掘って埋めこめばいい。
       スコップなら、1,000円程度です。
       ということで、スコップを買ったお父さん。
       家に帰って、さっそく穴を掘ります。
       しかし、1本埋めこんだ時点で挫折。
       理由は、2つ。
       ひとつは、掘るのがあまりにも大変なこと。
       杭を自立させるには、かなりの深さを掘らなければならなかったんです。
       もう一つの理由は……。
       そうして苦労して埋めこんだ杭が、ぐらぐらしてしまうこと。
       いくら杭の周りの土を突き固めても……。
       一度ほぐれた土は、丸太をしっかり支えてはくれないんです。
       つまり、固まってる地面に、カケヤでガンガン打ちこまないと……。
       杭としての役割は果たせなかったのです。
       いったい、何を言おうとして書き始めたのか……。
       さっぱり、わからなくなってしまいました。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(189)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top