Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(185)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓『東京駅丸の内駅前広場』です。
東京駅丸の内駅前広場
↑「み」。左右に聳えるのは、丸ビル。

 新幹線は、指定席を取ってあります。
 なので、『上野駅』から乗っても、何の問題もありません。
 でもやはり、始発駅から乗りたいです。
 というわけで、『東京駅』まで戻ったわけです。
 撮影時間は、12:32分。
 新幹線の発車は、13:40分。
 1時間ほどあります。

 ↓『東京駅』の正面です。
『東京駅』の正面
↑「み」

 ここらはしばらく工事中でしたが……。
ここらはしばらく工事中でした
↑「み」。2014(平成26)年、記念すべき『単独旅行記Ⅰ』の帰りに撮ったものです。

 ようやく完成したようで、見違えるようになりました。

 おかしなものをごちゃごちゃ置かず……。
 だだっ広い広場にしたのを評価したいと思います。
 写真を撮ってる外国人観光客、たくさんいました。
 立派な日本の玄関になったと思います。

 ↓芝生も見事です。
芝生も見事
↑「み」

 金に糸目をつけない管理ですね。
 リキ入ってます。

 ↓こんな感じ。
金に糸目をつけない管理
↑「み」

 バカが、サッカーでもやりかねませんが……。
 おそらく、すぐに引っ捕らえられるでしょう。
 丸の内口は、皇居の真ん前でもありますから。

 ↓移植された大木。
移植された大木
↑「み」

 金かかってます。
 支柱が見えません。
 といっても、ただ植えてるわけではありませんよ。
 そんなことしたら……。
 人が寄りかかっただけで、根が浮きあがってしまいかねません。
単独旅行記Ⅴ(184)目次単独旅行記Ⅴ(186)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/05/29 06:01
    • 倒木
       最近は、温暖化のせいで、災害が凶暴化してます。
       台風などでも……。
       スーパー台風と呼ばれる、ものすごいのがやってくるようになりました。
       街の街路樹などが倒れると、道路が塞がれたりして影響が大きいです。
       戦後植えられた街路樹が、巨木化してきてますからね。
       テレビのニュースなどでも、道路に太い幹が横たわる映像を見たりします。
       倒れた樹木が、チェンソーで寸断されてますよね。
       あれ、伐採しないで、そのまま起こしてしてしまえばいいと思いませんか?
       でも、ダメなんです。
       大木が倒れたということは……。
       倒れた方向と反対側の根は、みんな千切れてるということです。
       致命的な重傷を負ってるわけです。
       幹だけ起こしても、まず助かりません。
       しかし、わたしが一番気の毒に思うのは……。
       役所の道路課とか公園緑地課の職員ですね。
       台風が来るときは、眠れないんじゃないですか。
       いつ、倒木で道路が塞がるかわからないからです。
       どうしてるんですかね。
       誰も役所にいませんでしたでは、後から批判を受けます。
       やっぱり、誰かは残ってなきゃならないでしょうね。
       で、倒木の連絡が来ないか、ビクビクしながら待ってるんです。
       でも、倒木があった場合……。
       自分たちでは、どうにもできません。
       役人さんは、実働部隊じゃないからです。
       業者に頼まなければなりません。
       どうしてるんですかね。
       真夜中の出動もあり得ますから……。
       事前に、すぐ出動できる体勢を作っておいてもらわなければなりませんよ。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/05/29 06:02
    • 倒木(つづき)
       新潟などの積雪地帯では……。
       冬期、大雪に備えて、この体勢が取られてます。
       契約した土建屋が、夜中じゅう、待機してるんです。
       積もったら出動。
       使うのは、タイヤで走るショベルカーです。
       調べたら、正式名称は、「ホイールローダー」のようです。
       土建屋にとっても、真冬は仕事が少ないので、ありがたい業務なんです。
       でも、台風の場合は、突発的ですよね。
       今は、無理を頼みにくくなってると思います。
       昔は、役所と業者がなあなあの関係でしたから……。
       無理も言えたと思います。
       入札価格を教えたりの見返りをしてたわけです。
       今は、難しくなってますからね。
       見返りがないので、業者も儲からない仕事は受けなくなりました。
       なので、道路の小規模な修繕工事などでは……。
       入札しても、不調になることが増えてるようです。
       これも、前々から書いてることですが……。
       わたしはこれからの役所は、実働部隊を持たなければならなくなると思います。
       建設課の職員は、文字どおり、自分たちで現場に行き……。
       道路の補修などをするのです。
       機械類は、新しいものを買う必要はないでしょう。
       廃業する業者から、安く譲り受けられるんじゃないですか。
       あ、そうだ。
       社員ごと、役所が引き取ればいいんですよ。
       そうすれば、役人が慣れない機械を運転する必要もないわけです。
       路線バスもそうですよね。
       もう、採算を考えてたら、維持は無理なんです。
       役所が、直接運行するしかありません。
       一時期、「管→民」の流れが流行りましたが……。
       今後はこれが、逆流すると思います。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(185)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top