Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2778
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 胸をサトシに預けたまま、ジーンズのタックボタンを外します。
 ジッパー音を聞いたサトシの手が、胸を離れてジーンズを掴みました。
 引っ張ります。
 その作業を助けるため、仰向けに転がりました。
 洗い立てのスキニーだったので、脱がせにくいだろうと思いました。
 お尻を持ちあげ、布地を通過させます。
 サトシは、子供が障害物競走をしてるような真剣さで、ジーンズを引き下ろしていきます。
 わたしは、脚を真っ直ぐに伸ばして協力しました。
 ようやく、ジーンズが足首を抜けました。

 ストッキングは穿いてないので、もうパンティ1枚です。
 もちろん、こうなることを期待して、下ろしたてを穿いてました。
 サトシは、抜き取ったジーンズをポロリと床に落とすと、恐る恐るといった様子で、再び近づいて来ます。
 わたしは、脚を縮めて迎えました。
 サトシの手が、ウェストの布地にかかりました。
 爪をちゃんと切ってないのか、猫に引っかかれたみたいでした。
 サトシの指が布地を掴んだのを感じ、腰を持ちあげました。
 サトシは、強奪するようにパンティを引き下ろしました。
 柔らかな布地は、スキニージーンズより遙かに素直に、わたしの脚を滑り降りて行きました。

 サトシは、戦利品のパンティをじっくり見ることもなく、床に落としました。
 余裕のある男なら、布地の股間部に気づいたでしょう。
 間違いなくそこには、染みが認められたはずです。
 でもサトシは、布地なんかより、それが隠してた部分にだけ執心してました。
 サトシの両手の平が、わたしの閉じた膝頭を掴みました。
 膝頭に外方向へのベクトルを感じました。
 もちろん、拒むつもりはありませんでした。
 膝が、ぱっかりと開きました。

 サトシの目が怖かったです。
 血走ってました。
 剥き拡げた眼球に、編み目みたいな血管が浮いてるようでした。
 まさに、ガン見でした。

 わたしは、膣口から零れた液体が、会陰から肛門まで伝うのを感じてました。
 いくら初めて見るサトシでも、そこがどういう状態になってるか理解できたでしょう。
 クリトリスが脈打ってるのが、自分でもわかりました。
由美と美弥子 2777目次由美と美弥子 2779


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/05/11 06:29
    • 今日は何の日
       5月11日は、『鵜飼開き』。
       長良川の鵜飼は、毎年、5月11日~10月15日の間に行われるそうです。
       定休日は無く、中秋の名月と増水時を除く毎夜行われるとか。
       ではなぜ、中秋の名月には行われないのでしょう。
       そもそも、鵜飼という漁の仕組みです。
       篝火を焚くと、鮎が驚いて動きが活発になるそうです。
       さらに、鱗が火に反射して光り、鵜が捕らえやすくなるという理屈だそうです。
       中秋の名月では、月が明るくて篝火の効果が薄れるため、ということ。
       でもこれ、怪しい説のようです。
       なぜなら、そもそも中秋の名月が満月とは限らないからです。
       中秋の名月は、陰暦8月15日の月のことです。
       1年で一番美しい月とされてますが……。
       満月で無いこともあるのです。
       それに、満月なら、毎月1回はあります(29.5日に1回)。
       ますます、中秋の名月にだけ休む理由としては、納得できません。
       わたしが思うに……。
       中秋の名月の夜は、水面に映る月を楽しむ日なのです。
       なので、鵜飼で、月が映る水面を乱すのは止めようということじゃないですかね。
       で、鵜飼開き。
       なぜ5月からなのかと云えば、それまでは鮎が小さすぎるからでしょう。
       鮎は年魚で、1年しか生きられません。
       そのため、春先には大きな鮎がいないわけです。
       鮎釣りの解禁はもっと遅く、6~7月のようです。
       秋には産卵して死んでしまうので、10月で終わりということなのでしょう。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/05/11 06:29
    • 今日は何の日(つづき)
       さて。
       鵜飼です。
       わたしは、見たことがありません。
       見てもやはり、楽しいものとは思えません。
       鵜が気の毒です。
       文字どおり「鵜呑み」しようとした首を絞められ……。
       鮎を吐き出されるのですから。
       更に、鵜が吐き出した鮎を焼いて食べるというのも、かなり抵抗があります。
      ●おもしろうてやがてかなしき鵜舟(うぶね)かな(芭蕉)
       この歌の解釈は……。
       「篝火のもと、にぎやかに行われる鵜飼はまことに面白い。だが鵜飼いが終わり、篝火も消え鵜舟も去ってしまうと、たまらなく悲しい気分になる」というのが一般的なようです。
       でも、そうでしょうかね。
       わたしは、「かなしき」気分になるのは……。
       まさに、眼前に賑やかに鵜飼が行われてる最中じゃないかと思います。
       歓声があがるたびに、鮎の命がひとつひとつ失われて行きます。
       それを獲ってる鵜も、長く生きられる命ではありません。
       そしてそれを操ってる鵜匠もまた、やがて死にゆく身です。
       さらに、酔い騒いでいる観客も、こんなことを思ってる自分も……。
       やがては消えて行く身なのです。
       眼前の華やかな宴も、まさしく泡沫の夢。
       芭蕉は、そんな気分になったんじゃないでしょうか。
    コメントする   【由美と美弥子 2778】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top