Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2773
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 こうしてわたしは、生まれ育ったこの町に戻ってきたのです。
 兄が保証人になってくれたので、アパートも借りられました。
 兄としても、わたしに実家に住みついてもらいたくなかったんでしょう。
 狭かったですから。
 わたしの部屋は子供部屋になってたので、わたしは物置部屋を片付けて仮住まいしてたんです。

 アパートに移っても、すぐには再就職しませんでした。
 年の途中で再就職すると、前の職場の源泉徴収票が必要になります。
 もちろん、会社自体が離散してますから、そんなものは発行されません。
 就職先で正直に事情を話せばいいのですが……。
 できれば、前の職場の内情を知られたくありませんでした。
 もちろん、履歴書には書きましたよ。
 そんなところまでウソを書いて、後でバレたら大変ですから。
 でも、退職理由は、「一身上の都合」としました。

 再就職しないとなると、失業給付を受けなければなりませんが……。
 もちろん、離職票も発行されません。
 いろいろネットで調べたら……。
 会社が倒産したりした場合、所轄のハローワークで発行して貰えることがわかりました。
 あの町には行きたくありませんでしたが、背に腹は代えられません。
 でも、思いのほか手続きはスムーズでした。
 給与明細は、捨てずに取ってありましたし……。
 工場に勤めてた人で、わたし以外にも、離職票の発行を申請した人が何人かいたみたいなんです。

 倒産による離職ですから、失業給付はすぐに受けられます。
 それを貰いながら、年内は就職しませんでした。
 でも、ただブラブラしてるだけだと、再就職に不利になると思い……。
 資格を取ることにしました。
 まずは、運転免許です。
 まだ取ってなかったんです。
 こんな田舎で運転免許もなければ、就職は圧倒的に不利になりますから。
 あと、教習所の受講料は、大半を兄が出してくれました。
 後からわかったことですが、義姉が強く後押ししてくれたそうです。
 やっぱり、自分の子供がわたしの部屋を取っちゃってて、追い出すみたいになるのが心苦しかったのでしょう。
由美と美弥子 2772目次由美と美弥子 2774


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/05/04 06:57
    • 今日は何の日
       5月4日は、『みどりの日』。
       「自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」国民の祝日。
       『みどりの日』は当初、昭和天皇の誕生日である4月29日でした。
       昭和天皇が生物学者であり自然を愛したことから……。
       崩御された1989(平成元)年から、『天皇誕生日』が『みどりの日』という祝日になりました。
       しかし、2007年より4月29日は『昭和の日』となり……。
       『みどりの日』は、5月4日に移動されました。
       その5月4日ですが、元々『国民の休日』でした。
       1985(昭和60)年の『祝日法』の改正により、国民の祝日にはさまれた日は休日となったのです。
       5月4日は、3日の『憲法記念日』、5日の『こどもの日』に挟まれた『国民の休日』だったというわけです。
       上記の記述は、こちら(http://www.nnh.to/05/04.html)のページから転載させていただきました。
       5月4日が『みどりの日』になったことにより、いろいろな記念日が出来てます。
      ●植物園の日
      ●エメラルドの日(緑色の宝石だから)
      ●うすいえんどうの日(和歌山県のエンドウ豆の品種。ほかの県の人は知らないと思います)
       季節的には、まさしく『みどりの日』に相応しいですね。
       今年は、2日前の5月2日が『八十八夜』でした。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/05/04 06:58
    • 今日は何の日(つづき)
       『八十八夜』は、立春から数えて88番目の夜のことです。
       立春の夜が1番目の夜ですので……。
       実際には、立春から87日目の夜が『八十八夜』。
       「八十八夜の別れ霜」という言葉があるように……。
       この後もう、霜は降りないとされるころ。
       わたしは例年、室内に取りこんでた観葉植物をベランダに出す目安にしてます。
       今年は怠けててまだですが……。
       連休中には出したいと思ってます。
       さて、『八十八夜』で思い出すのは……。
       何と言っても、唱歌『茶摘み』です。
       ↓まずは聴きましょう。
      https://www.youtube.com/watch?v=R55fP9XKC3E
       作詞作曲、共に不詳。
       初出は、1912(明治45)年刊行の『尋常小学唱歌 第三学年用』。
       2人向かい合っての手遊び、「せっせっせーのよいよいよい」の歌としても知られます。
       ↓この手遊びの動作は、茶摘みを真似たものとも言われてるそうです。
      https://www.youtube.com/watch?v=leE7_KdHsqc
       わたしは……。
       やったことがありません。
       何が面白いんですかね?
       同じ手遊びでも、『ずいずいずっころばし』は……。
       ↓大人がやってると、ちと卑猥に見えます。
      https://www.youtube.com/watch?v=oZ489hTNaUs
    コメントする   【由美と美弥子 2773】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top