Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2770
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 通用門は通らず、製品搬出口に向かいました。
 建屋とブロック塀の間に、隙間があるんです。
 ほんとに細い隙間で、身体を横にしても上着を擦らずには抜けられませんから、普段は誰も通りません。
 おそらく姪なら、身体を横にしても通れないんじゃないでしょうか。
 わたしは上着だけ脱いで手に持ち、Tシャツ姿になりました。
 そのまま、反復横跳びのように横歩きすると、ほとんどシャツを擦らずに抜けられました。

 消防車のサイレンが大きくなって来ました。
 幸い、家にいる人たちが小路に出て来る前に、表通りに抜けられました。
 そのまま、アパートまで歩いて戻りました。
 なので、その後の顛末は、詳しくはわかりません。
 でも、大騒ぎだったことは確かなようです。
 警備員は、4人に掴まる前に警備室に飛びこめたみたいです。
 扉の鍵を閉めて立てこもると同時に、110番に通報したようです。
 警備員の半狂乱の訴えに、警察もただ事じゃないと感じたのでしょう。
 パトカーが何台も来たそうです。

 ここから先は、アパート裏に住む、おしゃべりなおばちゃんから聞いた話です。
 ゴミ置き場で、ゴミの出し方を見張ってるようなおばちゃんでした。
 でも、決して悪気があるわけではなく……。
 みながルールを守ることが、地域の環境を守ることだと固く信じてるような人でした。
 わたしは、ゴミ出しのルールを守ってましたから、このおばちゃんに叱られることはありませんでした。
 1度、カラスがつついたゴミを、備え付けのホウキで掃いてたら、後ろから大声で褒められました。
 以来、おばちゃんは、すっかりわたしを気に入ってくれたみたいなんです。

 あの日、おばちゃんは、消防車のサイレンと同時に、表通りまで飛び出したそうです。
 消防車の後からは、パトカー。
 しばらくして救急車も来たそうです。
 これからは、わたしの想像です。

 警備員の通報で駆けつけた警察官は……。
 全身真っ赤な姪たちを見て、大火傷と思ったんじゃないでしょうか。
 何しろ、消防車が先に来てるんですから。
 しかも、工場です。
 薬品か何かの事故だと考えたでしょうね。
 結局、4人とも救急車に乗せられて運び出されたようです。
 工場内は、消防隊員が隈なく探索しましたが……。
 もちろん、火災は発見されませんでした。
由美と美弥子 2769目次由美と美弥子 2771


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/04/29 06:49
    • 今日は何の日
       4月29日は、『昭和の日』。
       「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」国民の祝日。
       1989(昭和64)年1月7日の昭和天皇崩御の後……。
       それまでの天皇誕生日であった4月29日は、「生物学者であり自然を愛した昭和天皇をしのぶ日」として『緑の日』とすることとなりました。
       しかし、実際に制定された法律では、昭和天皇を偲ぶという趣旨は盛りこまれませんでした。
       このため、『昭和の日』に改称する法律案が、超党派の国会議員により提出され……。
       数度の廃案の後、2005(平成17)年に成立しました。
       これにより、2007(平成19)年から、4月29日が『昭和の日』となり……。
       5月4日は、『みどりの日』となりました。
       しかし、休日が1日増えたわけではありません。
       もともと5月4日は、3日(憲法記念日)と5日(こどもの日)の祝日に挟まれた休日だったからです。
       上記の記述は、こちら(http://www.nnh.to/04/29.html)のページから転載させていただきました。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/04/29 06:50
    • 今日は何の日(つづき)
       さて、本日が、『Mikiko's Room』、「平成」最後の投稿日となりました。
       『由美と美弥子 第1回(https://mikikosroom.com/archives/2671056.html)』の投稿が……。
       2008(平成20)年5月17日でした。
       4月29日が『昭和の日』となった翌年からです。
       そしてあさって、5月1日には、「令和」最初の投稿を迎えます。
       『Mikiko's Room』を開始して、丸11年です。
       いつまで続けようなんて、考えもしないで始めました。
       始めた当時のわたしにすれば……。
       『Mikiko's Room』が11年続き、『由美と美弥子』が2770回だなんて、想像だにしなかったことです。
       ここまで続けて来れたのも、読者のみなさんから寄せられるコメントやメールのおかげです。
       ほんとうにありがとうございました。
       ひとりで黙々とやってたんじゃ、とうてい無理でしたよ。
       モチベーションが続かなかったでしょう。
       平成が終わるにあたり……。
       『Mikiko's Room』を平和に続けられたこの時代にも感謝したいと思います。
       明治以降、初めて戦争のない元号となりました。
       明治では、日清日露の戦争。
       大正では、第一次世界大戦。
       昭和では、太平洋戦争。
       こんなことがあったら、ブログどころじゃなかったでしょう。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2019/04/29 06:50
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       しかし平成は、決して平らかなだけの時代ではありませんでした。
       戦争が無かった代わり……。
       大きな災害が起きました。
       阪神淡路大震災。
       東日本大震災。
       被害からすれば、戦争に匹敵するような大災害でした。
       さて、「令和」です。
       どんな時代になるんでしょう。
       ただわたしは、短いように思うんですよね。
       新天皇が短命だろうというわけじゃ、決してありません。
       退位されると思うんです。
       皇后である雅子さまの心労をおもんぱかってのこともあるでしょう。
       でもそれ以上に、悠仁親王での安定した長い時代を望まれるんじゃないでしょうか。
       そのためにはまず、父上である秋篠宮さまに譲位しなければなりません。
       「令和」は10年じゃないですか。
       新天皇は、70歳の手前で退位。
       続いて、秋篠宮さまが10年。
       そして、悠仁親王が即位。
       20年後ですから、悠仁さまは33歳になります。
       『Mikiko's Room』、まだ続いてたりして。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2019/04/29 13:34
    • 管理人さまの「読み」に概ね、
      同感で、令和は長くないと思います。
      「平成」時代を偲ぶ番組が花盛りですが、
      令和は偲ぶほどのスパンでない気がします。
      また、元号が替わるの?
      そんなふうに言われなきゃいいのに ね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2019/04/29 18:17
    • 2030年
       令和10年が2029年です。
       翌年の2030年が令和11年。
       この年に改元すれば……。
       2030年が、新元号1年。
       非常に計算しやすくなりますね。
       悠仁親王刃物事件。
       なんで、学習院に通わせないんですかね。
       お茶の水の生徒は、いい迷惑だと思います。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2019/04/30 08:52
    • TV番組は、平成を偲ぶオンパレード。
      元号(和暦)は国民にとって馴染み深い
      面もあるので、存続はいいとして、
      それが、天皇の代ごとに替わるというのが
      ワタシにはちょっと癪なんです。
      (「元号法」という法が悪いか)
      日本は主権在民の国ですよね。
      それに元々、この国で元号は、天皇の
      度に変わってなんかいません。
      まあ、その話は置いといて、
      文科省の大学予算は減らされ続けて
      おるので、国立大学関係の学校に
      行かせるのはそりゃ危険でしょ。
      警備費用に回す金など潤沢な訳がない。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2019/04/30 10:53
    • 番組表
       確かに、今日の番組表には呆れました。
       見たい番組が、ひとつもありませんでした。
       ちなみに、一番長く続いた元号は……。
       「昭和」の62年。
       次が「明治」の44年。
       江戸期以前は、天皇の代替わりに関係なく改元されてましたからね。
       3位は、応永「(1394年~1428年)」の35年。
       そして4位が、平成の30年。
       お茶の水の付属は、高校からは女子高になります。
       学習院に行かせるべきです。
       基本、学習院は中高一貫のようですが……。
       10名程度は、高等科から入学できるみたいです。
    コメントする   【由美と美弥子 2770】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top