Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2749
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 痩せ男の陰茎は、小男とは別の器官に思えるほどでした。
 太さは魚肉ソーセージくらいしかありませんが……。
 長いんです。

「これが、先っちょから全部収まるとこまで撮れたら見ものだ。
 よし、アップでいこう。
 でも、その前に、ブス顔から舐めてって……。
 こいつのまんこだって、しっかりわかるようにしなきゃね。
 頭、押さえて」

 命じられた豚男は、わたしの頭を鷲掴みするように押さえました。
 頭が動かせません。
 でも、そうされなくても、もうわたしには抵抗する意思はなかったと思います。
 姪が、わたしの顔にスマホを近づけました。

「こんな顔、先に見せたら……。
 萎えちまうかな」
「大丈夫っすよ。
 オレたちのちんぽ見たらわかるでしょ」

 豚男が腹肉を揺らせました。
 腹を揺らそうとしたわけではなく、陰茎を振ったつもりなのでしょう。
 しかし、腹肉に埋もれた陰茎はほとんど動かず、腹肉だけが波打ちました。

「ほんとに、おまえら卑しいよ。
 普段、よっぱど不自由してるんだね」
「深田さん、逆ですよ。
 美人でモデルみたいな女を目の前にしたら、かえって勃たないもんです」
「なるほど。
 AVには絶対に出てこないような女だからこそ……。
 むしろ新鮮で、昂奮するってことか。
 リアリズムの勝利だね。
 よーし、それじゃ。
 そのリアリズム顔をしっかり撮ってやるよ」

 姪が、わたしの顔の間近までスマホを近づけました。
 わたしの上向いた鼻の穴が、下からアップで撮られてるんです。
 でも、恥ずかしさも怒りも覚えませんでした。
 ただ、寂しい夢から目覚めたみたいな、静かな悲哀を感じてました。
由美と美弥子 2748目次由美と美弥子 2750


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/03/31 07:36
    • 選抜高校野球、1回戦予想結果
       3月17日、『由美と美弥子 2739(https://mikikosroom.com/archives/36775212.html)』のコメントで……。
       『選抜高校野球展望』として、1回戦の勝敗予想をしました。
       ↓がその結果でです。
       予想が当たった場合を「○」、勝ちと予想したチームが負けた場合を「×」としています。
      呉(広島)ー○市和歌山(和歌山)
      高松商○(香川)ー春日部共栄(埼玉)
      履正社(大阪)ー○星稜(石川)
      日章学園(宮崎)ー○習志野(千葉)
      明豊(大分)ー×横浜(金川)
      米子東(鳥取)ー○札幌大谷(北海道)
      津田学園(三重)ー○龍谷大平安(京都)
      盛岡大付○(岩手)ー石岡一(茨城)
      山梨学院○(山梨)ー札幌第一(北海道)
      筑陽学園(福岡)ー×福知山成美(京都)
      広陵○(広島)ー八戸学院光星(青森)
      富岡西(徳島)ー○東邦(愛知)
      明石商○(兵庫)ー国士舘(東京)
      松山聖陵×(愛媛)ー大分(大分)
      啓新○(福井)ー桐蔭学園(神奈川)
      熊本西(熊本)ー○智弁和歌山(和歌山)
       結果は、13勝3敗でした。
       勝率、8割1分2厘5毛。
       まずまずの結果でした。
       大相撲なら、優勝してもおかしくありませんね。
       特に、星稜と啓新の正解が快心でした。
       北信越、強い!
       しかし、2回戦が始まると、様相が一変。
       強豪校が、次々と敗退します。
       まず、神宮大会ベスト4の高松商業が、市立和歌山商業に負け。
       続いて、優勝候補の星稜が、習志野に負け。
       星稜は、打撃がピタッと止まる悪い癖が出ました。
       さらに、神宮大会優勝の札幌大谷が、明豊に負け。
       明豊は1回戦で横浜に大勝しており……。
       一気に、本大会のダークホースとなりました。
       さらに、1回戦で24安打24得点の山梨学院が、筑陽学園に負け。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/03/31 07:36
    • 選抜高校野球、1回戦予想結果(つづき)
       筑陽学園は、神宮大会ベスト4の唯一の生き残りとなりました(残り3校は、札幌大谷、星稜、高松商)。
       選抜で3回優勝してる広陵も負けました。
       でもこれは相手が、選抜4回優勝の東邦でしたから、ある程度は仕方ないです。
       東邦は、平成元年の選抜で優勝してます。
       平成最後の選抜優勝も、狙えるかも知れません。
       わたしが優勝候補とした明石商は圧勝。
       第4試合で啓新(福井)が敗れ……。
       北信越2校(星稜、啓新)は、共に2回戦敗退でした。
       2回戦の予想、しなくてよかったです。
       ともあれ、昨日でベスト8が出そろいました。
       本日、ベスト4をかけて、準々決勝が行われます。
       外れそうですが、予想してみたいと思います。
       「○」が付いてる方が、わたしが勝つと考えるチームです。
      市和歌山(和歌山)○ー習志野(千葉)
      明豊(大分)○ー龍谷大平安(京都)
      筑陽学園(福岡)○ー東邦(愛知)
      明石商(兵庫)○-智弁和歌山(和歌山)
       けっこう大胆な予想をしてみました。
       ていうか、世間一般は、逆の方を有利と考えるんじゃないでしょうか。
       しかし、和歌山が2校残ったのは凄いですね。
       あと、今年の関東はダメでした。
       東京を含めて、1回戦は2勝5敗。
       2回戦で山梨学院が敗れ、残ったのは習志野だけ。
       市立高校で、掛布の母校ですね。
       攻撃場面でのブラバンの音が凄く、美爆音と呼ばれてるそうです。
       守備側は、声の連係が出来ないほどだとか。
       奇しくも市立校同士の組み合わせとなった初戦。
       市和歌山は、ブラバンの音とも戦わなくてはなりません。
       そう云えば、明石商も市立です。
       県立高は、1校も残れませんでした。
       やはり、市立の方が、独自の教育が出来るんでしょうかね。
       さて、もうここで、優勝校を予想してしまいます。
       ずばり!
       明石商です。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2019/03/31 14:44
    • そやさかい、明石商はカントクの鼻の形がキライやと言うてますやろ。(ケータイより)

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/03/31 18:13
    • 明石商
       現在、5回途中、3-2でリードしてます。
       実は今日、初めてユニフォーム姿を見ました。
       縦縞なんですね。
       公立が、縦縞着ちゃダメじゃないですか。
       あれは、ナントカ大付属とか、敵役の私立のスタイルです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2019/04/01 06:43
    • 準々決勝
       ↓予想結果です。
      市和歌山(和歌山)×ー習志野(千葉)
      明豊(大分)○ー龍谷大平安(京都)
      筑陽学園(福岡)×ー東邦(愛知)
      明石商(兵庫)○-智弁和歌山(和歌山)
       2勝2敗でした。
       大胆な予想だった割りには、まずまずでしょう。
       今日は休養日で、明日が準決勝。
       ↓予想です。
      習志野(千葉)ー○明豊(大分)
      東邦(愛知)-○明石商(兵庫)
    コメントする   【由美と美弥子 2749】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top