Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2737
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「じゃ、お言葉に甘えて……。
 粗品をチン列させていただきまっせ」
「おまえの場合、洒落にならないだろ」
「もっともで。
 って、いいんすよ。
 慣れてますから。
 バカにされるの。
 風俗嬢でも、おいらの見ると、手を打って喜びますから。
 “可愛い"ってね。
 それじゃ、ゴメンなすって」

 小男がズボンを下ろしました。
 上履きと一緒に踏み脱ぎました。
 すね毛の薄い、骨張った真っ白い脚でした。
 小男は、縞のトランクスに手を掛けると、腰を揺すって品を作りました。

「いらんことしてないで、早く脱ぎなって」
「もう、せっかちなんだから。
 そういうの嫌われまっせ、風俗で」

 小男は、こちらに尻を向けてトランクスを脱ぎました。
 脱いだトランクスを股間にあてた格好でこちらを向きました。

「それじゃ、ご開帳」

 サイケ柄みたいな派手なトランクスが、蛾のように飛び去りました。
 小男は、作業着の上着を着たままです。
 下半身だけ裸になったわけです。
 上着の裾の下から、陰茎が突き出てました。
 本物を見たのは、そのときが初めてでした。
 子供のころは、父や兄と一緒にお風呂に入ったこともあったかも知れませんが……。
 まったく覚えてません。
 しかし、初めて見たわたしでも、小男のそれが、かなり小振りであることはわかりました。
 ネット動画で見る陰茎とは、まったくサイズが違ってました。
 今から思えば……。
 ネットで見る男優のものは、標準以上に大きかったはずですから、いっそうサイズの違いを感じたのでしょう。

「はっはっはっ。
 なんだい、それは。
 ピノキオの鼻だね。
 それだけで笑いが取れるよ。
 風俗嬢が喜ぶはずだ」
「やかまし。
 たとえ小さくても、機能は負けてません。
 何度でも射精できまっせ。
 出し放題の風俗で、呆れられたほどですから」
「そんなの見せながら、よく自慢話が出来るもんだよ。
 わたしが男だったら、とても人前じゃ出せないね」
「深田さんが出せって言ったんでしょ。
 責任取ってくださいよ」
「それじゃ、いい思いさせてやるよ。
 その耳かきみたいなので、この女のまんこを探ってやりな」
「耳かきだけ余計ですがな。
 それじゃ、いかせてもらいます」
由美と美弥子 2736目次由美と美弥子 2738


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/03/15 06:46
    • 昨日は何の日
       3月14日は、『ホワイトデー』。
       2月14日の「バレンタインデー」にチョコレートを贈られた男性が、返礼のプレゼントをする日。
       「バレンタインデー」のチョコレートに対し……。
       キャンデーやマシュマロをお返しするのが、一般的になってます。
       日本で「バレンタインデー」が定着するにしたがって……。
       若い世代の間で、それにお返しをしようという風潮が生まれました。
       これを受け、お菓子業界では……。
       個々に独自の日を定めて、マシュマロやクッキー、キャンデー等を「お返しの贈り物」として宣伝販売するようになったのです。
       この動きを、キャンデーの販売促進に結びつけ……。
       『全国飴菓子工業協同組合(全飴協)』関東地区部会が、催事化したのが『ホワイトデー』。
       1978(昭和53)年、『全飴協(http://www.candy.or.jp/)』の総会で、3月14日が「キャンデーを贈る日」として制定され……。
       その後、2年の準備期間を経て、1980(昭和55)年に、第1回『ホワイトデー』が開催されました。
       ホワイトデーを3月14日に定めた謂われは、以下のとおり。
       西暦269年2月14日、兵士の自由結婚禁止政策にそむいて結婚しようとした男女を救うため、バレンタイン司教が殉教しました。
       これが、「バレンタインデー」。
       その一箇月後の3月14日、2人は改めて二人の永遠の愛を誓い合ったそうです。
       これに因むそうです。
       以上の記述は、こちらのページ(http://www.nnh.to/03/14.html)から転載させていただきました。
       『全飴協』のページ内には、『ホワイトデー公式サイト(http://www.candy.or.jp/whiteday/)』というのがありました。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/03/15 06:46
    • 昨日は何の日(つづき)
       さて、ここまでの記述でわからないことが、ひとつあります。
       なぜ、『ホワイトデー』なのか、ということ。
       やっぱり、キャンデーの色ですかね?
       調べてみました。
       なんと、日本特有の呼び方だったのです。
       決めたのは、例の『全飴協』。
       3月14日に定めると同時に、名称も『ホワイトデー』にしたんです。
       元々、キャンディーの販売促進が目的であったため、「キャンデーの日」にするという意見もあったそうですが……。
       将来的見地から見送り、「ホワイトは純潔のシンボル。ティーンのさわやかな愛にぴったり」と「ホワイトデー」に決定されたものだとか。
       「ティーンのさわやかな愛」というのが小っ恥ずかしいですが……。
       先見の明は確かでしたね。
       「キャンデーの日」だったら、これほど普及はしてないでしょう。
       しかし、ここでまたもや疑問。
       「キャンデー」でいいんですか?
       「キャンディ」なんじゃ?
       調べてみたら、これはどっちでもいいようです。
       『新選組』と『新撰組』みたいなものですかね。
       近藤勇ですら、手紙に両方使ってたそうですから。
       と、ここで!
       『全飴協』のサイトで、近藤勇を発見!
       『ホワイトデー公式サイト(http://www.candy.or.jp/whiteday/)』を見て下さい。
       「3月14日はキャンディを贈る日」とあります。
       そこをクリックすると、こちら(http://www.candy.or.jp/whiteday/okuru.html)のページに移ります。
       するとなんとタイトルが「3月14日はキャンデーを贈る日」に!
       わざとですかね?
       ま、サイトデザインは業者に発注してるのでしょうから……。
       チェック漏れでしょうね。
       わたしみたいな、あら探しの達人を雇った方がいいですよ。

    • ––––––
      3. ☆雅之
    • 2019/03/15 11:56
    • お邪魔します、雅之です。
      晴天なれど、ちょっと鬼の居ぬ間に・・会社に勤めていた頃の思い出を ・・ホワイトデーに乗っかって・・、
      若い人たちの話を 聞き耳をたてて聞いていると
      誰にお返しするのか・・。と
      何をお返しするのか、とになる訳で・・。
      やはり、女性にお返しをすると なると、普通にクッキーをお返しでは、 「ありがとう」 だけでなんの面白みもなく、
      その気になってのお返しであれば、そのまた 見返りを求めるなど、バカをしていたんですよねー、
      若者の知恵に乗っかって、あのころは・・。
      その(品)を机の引き出しに 忍ばせてはいるものの
      社内ではなかなか 二人だけにはなる機会がなく
      前から分っている車を 駐車場でなるべく近くに止めて置いて・・ もちろんクッキーも持っては、いるのですが
      その もう一つの品が本命な訳で・・。
      ・ 「 まえにはチョコレートありがとう」 「これも ひとつ」
      ・・「いつか 身に付けているとき 見せてよネ」
      ・・そして金曜日の午後 なんらか 合図が・・、よしOK
      退社を合わせ、、コンビニにその方の車は 残して・・、
      それ一回きり・・・、あとは プロの方には何度か・・。
      若い頃は バカを していたんですね ・・ あの頃は・・。


    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/03/15 19:21
    • ほー
       やるじゃないですか。
       長時間、車を停めておいても大丈夫なコンビニの駐車場。
       わたしの家の近くにもありますね。
       お昼時には、大型トラックやダンプがたくさん停まって、運転手が昼食を摂ってます。
       女性も車通勤ということは……。
       かなり田舎の勤務地とお見受けしました。
       でも、2人とも車と云うことは、お酒が飲めませんよね。
       あ、いいのか。
       雅之さんの車は、飲み屋街のコインパーキングに停めて……。
       飲んだ後は、歩いて行けるラブホに泊まる。
       翌日、雅之さんの車で、女性をコンビニまで送ればいいわけです。
       でも、なんでそれ一回きりだったんですか?
       ラブホで、何か悪いことしたんじゃないですか?
    コメントする   【由美と美弥子 2737】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top