Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(137)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ところで、この埴輪に付けられた「盛装女子」という名前。
盛装女子
↑「み」

 「正装女子」ではありません。
 「盛装女子」です。
 「正装」と「盛装」。
 どう違うんでしょう?

 調べてみました。
 「正装」は、「儀式や特別な訪問時の正式な服装」。
 「盛装」は、「華やかに着飾ること」。
 ↓早い話、「盛ってる」わけです。
盛ってる
↑「み」

 支度が大変ですね。
 ま、特別な日のいでたちなんでしょうね。
 ↓珍しく、説明書きがピンボケしてませんでした。
「盛装女子」説明書き
↑「み」。クリックすると、大きい画像が見られます。

 「特別な儀式」に参加してるのなら……。
 「正装」でも良さそうですけど。
 でも、この装いが、定められたものであるとは特定できないからでしょうか。
 個人の主張が入ってる服装なのかも知れませんね。
 ということで、「盛装」という名にしたんですかね。

 ↓ツルツルした石です。
ツルツルした石
↑「み」

 ↓黒曜石でした。
黒曜石
↑「み」

 ↓説明書き
「黒曜石」説明書き
↑「み」

 ↓こんなふうに加工されます。
「黒曜石」加工
↑こちらは遺跡ではなく、現在作られたものです。

 ↓作り方です。
「黒曜石」石器の作り方
↑「み」。クリックすると、大きい画像が見られます。

 でもなんで、古墳時代の埴輪の次に、石器時代の黒曜石を撮ってるんでしょう?
 時代が逆行してます。
 デタラメに歩いてたんですかね?
単独旅行記Ⅴ(136)目次単独旅行記Ⅴ(138)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/03/06 06:45
    • 老後の定住候補地Ⅱ
       ネタ切れなので、月曜日の話を続けます。
       新潟から新幹線1本で行けて、冬、晴れるところとして……。
       群馬県と埼玉県を候補地としました。
       しかし、両県には、ネックがあります。
       群馬県は、冬、寒いと云うこと。
       老後はおそらく、車を手放すと思います。
       となると、日常の買い物などの移動手段には、まずバスが考えられます。
       しかし、便利な路線があるとは限らず……。
       もしあったとしても、いつ廃止になるかわかりません。
       一番確実なのは、自分の足です。
       特に、自転車。
       徒歩と自転車じゃ、買い物エリアが、まったく違ってくると思います。
       しかし!
       ここで、群馬県の難題が立ち塞がるのです。
       すなわち、冬の空っ風。
       とにかく、凄い風だそうです。
       風に向かっては、自転車は漕げないとのこと。
       それにわたしは、寒風アレルギーなんです。
       冷たい風を顔に受けると、涙が溢れて来るんです。
       なので、冬の自転車は、ただでさえ大変。
       盛りあがった涙で、景色が歪むほどです。
       目を瞑ると、涙が水平に噴射され……。
       メガネの裏にびちゃっと噴きつけるくらいです。
       大げさじゃないんですよ。
       ほんとに、目の玉ワイパーがほしいくらいなんですから。
       となれば、群馬の冬で、自転車は無理。
       冬場の買い物は、寒風吹きすさぶ中……。
       リュックを背負っての歩きということになります。
       考えただけで辛そうです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/03/06 06:45
    • 老後の定住候補地Ⅱ(つづき)
       続いて、埼玉県。
       ここも、空っ風は吹くでしょうが……。
       自転車が乗れないほどではないと思います。
       しかし、埼玉県には、夏に難題があります。
       暑さです。
       連日、40度ですよ。
       外、出られませんよね。
       群馬、埼玉は、気候面に問題あり。
       それでは、冬の寒さがさほど厳しくなく……。
       夏の暑さも、我慢出来る程度なところはどこか?
       これはもう、海沿いの地域ということになります。
       海洋性気候というやつですね。
       海の水は、大気より温度変化が小さい。
       沿岸地域の大気は、その海と接してるわけですから……。
       気温の年変化、日変化が小さくなるわけです。
       実際、これは新潟県でも実証できます。
       佐渡島です。
       流人の島というイメージから、厳しい気候を想像されがちですが……。
       実は、新潟県内で、一番気候がいいのが佐渡なんです。
       冬、暖かく、夏は涼しい。
       どちらも、新潟市と2度くらい違うんじゃないでしょうか。
       冬なんか、ほとんど雪が積もりませんから。
       野生の朱鷺が最後まで残ったのが佐渡だったのは……。
       田んぼが雪で埋もれないので、餌が採れたからだそうです。
       沿岸地域ということなら……。
       神奈川や千葉が候補地となります。
       しかし!
       そこには、大きな問題が!
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2019/03/06 06:46
    • 老後の定住候補地Ⅱ(つづきのつづき)
       地震ですよ、地震。
       30年以内に東海地震が起きる確率は、87%だそうです。
       わたしが生きてるうちに、ほぼ起きてしまいます。
       東海地震は、プレート境界型地震です。
       当然、津波が襲って来ます。
       関東から東海の沿岸は、遮るものが何もありません。
       考えただけで怖いです。
       これは、わたしだけが感じてることじゃないと思います。
       静岡市。
       ↓人口が、どんどん減ってます。
      https://uub.jp/rnk/sei_k.html
       3年間で、1万人近く減ってますね。
       新潟市と同じくらいの減りようです。
       でも、何でですか?
       静岡なんて、気候も良いし、交通の便も良い。
       ほどよく都会で、ほどよく田舎。
       便利だけど、のどか。
       唱歌『茶摘み』のイメージです。
       なのに、人口が減ってるのは……。
       東海地震の恐怖があるとしか思えません。
       東日本大震災を目の当たりにし……。
       恐怖が、現実のものとして実感されたんだと思います。
       ということで、千葉や神奈川、静岡の沿岸地域はやはり無理。
       勝浦、館山、小田原、熱海……。
       住みやすいでしょうね。
       でも、断念します。
       つづく……。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(137)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top